思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
みつえつのGW

今年のGWは長かったなー

e0222836_23003967.jpg
5/3  池袋西武 ”昭和ホリデー” にて


暦通りの7日間は 連日フラフラしてまして、
多肉植物狩り や ショッピング、
食の大北海道展や 映画は美女と野獣!
ハッピーエンドが大好きなので大ハマり
みつはゴルフと 
そんな中 一日だけツーリングに行ってきました104.png

そうそう 上の写真、何星人かわかります?

e0222836_22222106.jpg
メトロン星人だそうです。
ウルトラセブン派だけど 知らなかったわ~105.png



5月5日 晴れ

パノラマラインなんてどうよ?  


e0222836_22304691.jpg
ん~ みつえつ 薄着でした。
ツーを甘くみてはいけません。


おっとアブナイ。ただいまGW中。。
試しの裏道作戦は 珍しく大成功しちゃったりして
わりとすんなり目的地へ。




あっはっは・・ 気持ちよか♪
e0222836_22571008.jpg

気持ちよか~ 177.png




e0222836_23083674.jpg
我も風になる。
パノラマの一部になるんだ。







e0222836_23214701.jpg
最後はべたな写真でしめまして。( ´艸`)



帰りの高速道路は大渋滞。
ライダーほどではないでしょが
後ろもかなり疲れます。
しばらくバイクはいいやと思ったえっつぁんでした。 149.png 149.png



[PR]
# by mituetsu | 2017-05-08 23:03 | Comments(2)
久々の・・・熊鹿さん^^

4月16日 日曜日

ういーっす!

ブログ振り返ってみたら
1年半ぶりでした。

いらっしゃい 関東へ

しかも ご近所さん

e0222836_21445723.jpg


白バイ隊もしくはお地蔵さんぽい(勝手に)熊さんと

ふんわり風に揺れている
てるてる坊主のような(勝手に)鹿ちゃんと

年下のお二人ですけどね・・なんだか安心できる♪


e0222836_21450765.jpg

使い勝手と明かり窓は 
やっぱり大切なんだな と再確認して 
リフォームかんがえようっと。^_^




にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





[PR]
# by mituetsu | 2017-04-17 22:34 | Comments(6)
富士山を望め!363と走る。つづき


おはよ!
12月11日の朝。

天気が好転していた
予報ではたいそうな寒さだったのに。
ちょっと拍子抜けたほど。笑  


ホテル前にて  やぁ!

e0222836_21512364.jpg
写真は苦手なのですが
お仲間と一緒だと勇気百倍、朝から絶好調♪



例の場所に移動中
うぇ~い!
e0222836_22000643.jpg
タンデムってタンデムって♬ 
e0222836_22210576.jpg



おっけー!

e0222836_22091524.jpg
いいよー
e0222836_22130824.jpg
来た来た、楽しそう~

e0222836_22150293.jpg
ひひ・・
写真にBGM付けたくなったぞ。
何がいいだろう・・・ ロッキーのテーマかな? ( ´艸`)


e0222836_22174742.jpg
SAMさんとhideちゃん、いいでしょ~
2台のRTもいいね♬




次は本栖湖へ
e0222836_21592481.jpg
hideちゃんが撮ってくれたこの写真、
今年の年賀状に使ったよ。('◇')ゞ




e0222836_23173258.jpg
e0222836_22434578.jpg
あーココロがきれいになりたい。汗

e0222836_22565824.jpg
今年も良い年になるよう
精進したいと思います。
どうぞよろしく!!

みつえっちゃん


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村







[PR]
# by mituetsu | 2017-01-10 23:05 | ツーリング
富士山を望め!363と師走を走る。(1日目)



ぶほっ・・こんにちは!
西伊豆の続きも書かずコンニチまで・・(^^;
ご無沙汰でした。

e0222836_22560147.jpg
12月10日 土曜日
天候が心配で
ちょくちょく週間予報をチェックしつつ
迎えたこの日。

やったー! 大丈夫そうー!


e0222836_23085542.jpg
奥多摩湖にて。 しかし・・悪い顔してますなーw 

そうそう SAMさんとhideちゃんご夫婦との
1泊ツーのスタート!

言葉少なく写真で綴る・・
人はそれをアルバムという。


大菩薩ラインから西へ。
e0222836_21141178.jpg

お昼休憩した 道の駅たばやま
e0222836_23251613.jpg



富士河口湖町にある 
” troisieme marche ” にてデザート休憩。

e0222836_21244399.jpg

こちらのお店、ほんとにおいしい。

e0222836_21262370.jpge0222836_21265404.jpg

すでにpm3時頃になっていたと思う。
普段なら食べませんよ。
せっかくのディナーが半減してしまいそうだもの。



でもねーショーケースに並ぶ
ケーキたちが見るからにレベルが高そう。

結果、4人とも舌鼓という・・
niceな時間をあにゃがとう。




e0222836_22080835.jpg

ひやっほー
ついていくよー
そこはどんなところだろう



e0222836_22253650.jpg

ふもとっぱらキャンプ場。
自分たちだけでは思いもつかないところに
立ち寄れるのは、新鮮でうれしいものだ。





さぁ 急ごう
夕闇がせまっているね。
e0222836_23403398.jpg


お宿は・・高原ホテルニュー富士
ガラス張りで解放感があって、よい雰囲気だなぁ~


e0222836_22373427.jpg

今夜は久々のコース料理なのだ!
そそ、だからケーキを食べるか迷ったのね。(^^;

e0222836_22405053.jpg

ザワザワもつ焼きもいいけれど
たまにはきちんとした雰囲気で
とはいえ カシコマルこともなく
お料理を視覚味覚で楽しみながら バイクの話なんてね・・・




それでは


e0222836_23272711.jpg


GOOD NIGHT ~~


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






[PR]
# by mituetsu | 2016-12-29 23:34 | ツーリング | Comments(14)
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ 食べ物編

10月23日 日曜日

この天気で富士山はどうなのよ? ( ´艸`)
首都高走りながらブツブツブツ

e0222836_21594406.jpg
で急に思い立ちましてん。
今年まだ走ってないよ。
ほらほら、うちらの好きなスカイライン☆

e0222836_22215917.jpg
東名道 海老名あたりで
これまた上手に晴れ渡り


足柄SAで休憩していたら
えーーーつ!!
e0222836_22304843.jpg
偶然 若さんご夫妻と超お久しぶりね♪の再会です。
ご縁がありますね~
またお会いしましょう (^^)/


沼津IC アウトして
e0222836_22414140.jpg
あははは~
これぞ伊豆よ 伊豆ちゃんよ♪
空 青く広く どこまでも
緑 深く どこまでも
凛としつつ 大らかな 二面性。


e0222836_22565447.jpg

そういや伊豆じたい久しぶりじゃんね。
見るもの見るもの懐かしくて
この案内板にもスリスリしたいくらい。



お昼はここに決めていました。
いつも行くお蕎麦屋さんの手前にあり
お客さんがたくさんなので気になっていたお店。
ささやさん。
e0222836_23054993.jpg
おっ? みっちゃんに後光が?



e0222836_23083522.jpg
おすすめということで
わさび丼とお蕎麦のセットを。

e0222836_23093178.jpg
わさびすってすって



e0222836_23103896.jpg
ご飯にのせてのせて


特製たれをかけて

e0222836_23122422.jpg


いただいたら・・・


e0222836_23130920.jpg



盛りすぎですわ。(^^;


てかね、わたしもですけど 周りのお客さんも
むせたり、ハァ~ハァ~する声が聞こえてきて 
オモロかったです。


新そばと
爽やかなワサビに舌鼓

ごちそうさまでした!



つづく

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





[PR]
# by mituetsu | 2016-10-24 23:32 | わざめし | Comments(10)


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル