思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
初めての MYウェア☆


みなさん、花粉は大丈夫?
花粉症状のひどいカメ氏は 年に2回 県外の病院へ治療に行きます。
本日はRTにて 。 強風だったので少し心配。

そしたらば 東京マラソンの日、 カブで レインボーブリッジを渡ったときの
あおられかたより 怖かったって。
それは キョーレツすぎるだろー。(´Д`|||)


そして 午後は ウェアを見に行くことに。
クシタニというブランドを知り、 ネット検索したところ
お店が 意外と近くにあったの。


クシタニ ・ 川口店
e0222836_21241725.jpg
お~ あるある! とほくそ笑む。
見に行くというよりも ほとんど 買う気で出かけたウサコ。

店員さん( 店長?)は 商売っ気のない人だったけど(笑)、親切に教えてくれました。



これに決めたの!
e0222836_21331673.jpg
ゴアテックス・ショートジャケット

下は ブーツカットのカントリージーンズ。
ただいま 裾にステッチ入れのため預け中。


上だけ着てみます(´ω`)
e0222836_21365661.jpg
撮影場所が悪く、 暗くて失礼。
自分で言うのもなんだが
カッコいい。服が。

e0222836_21382036.jpg

インナーだけになってみる →

普通に着られる。
結構かわいい。
布地の色と 赤いロゴが いい。


ほらね。↓
e0222836_21472696.jpg


上下共 防水性なので しばらくはこれで攻めて
初夏になったら また考えよう!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-03-03 22:06 | ウエア類 | Comments(6)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-03-04 02:03 x
ウサコさんへ
や〜買っちゃいましたか!またクシタニストが誕生だ。ここのは作りが丁寧ですよね。上下防水なら荷物も少なくて済むし。名古屋名東店は店長の歳も近く面白い(HPも)のでツーリング帰りに寄ってます。(夫婦してコーヒーばっかり飲んで儲からないお客、そうそう買わないし( ̄^ ̄)ゞ)
Commented by ayumi at 2011-03-04 09:17 x
あ~~~!!おもわずコメントします。はじめまして。
夫婦でブログかいてますtake&ayumiのayumiです。
私もクシタニ名東店にお世話になってます。ね・・・熊鹿さん♪
そのウエアー、いいですよ。豪雨の中を走り抜けたりしてますけど、
これまた平気です。私は1つ古いモデル、主人はウサコさんとおそろいです。インナーダウンも、私の着ているのより、ウサコさんのモデルはかっこいいです。
お泊りツーリングでもそのインナーダウンを着ていそいそと居酒屋さんにお出かけしてもかっこいいのです・・・(笑)
ウサコさん、お似合いです♪♪♪
Commented by SAM at 2011-03-04 13:25 x
ダウンインナー付ゴアテックス 最強じゃないですか。(無敵の一歩手前) シンプルで素敵ですね ご主人のとよく似てる?
埼玉といえば、原市にある大きなバイクショップに行ったことがあります(ライコランド だったっけ?)
Commented by mituetsu at 2011-03-04 20:12
熊鹿夫婦さんへ
とうとう買えました。 とても気にいっています^^
お店に行ったら真正面にカントリジーンズが置いてあって
あ、これ熊さんが紹介していたやつかな~と思い目が輝きました。
名古屋名東店・・・お邪魔してみたいです。
熊さんの知り合いです。と言ったら 私にもコーヒー出してくれるかしら? (*^_^*)
by ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-03-04 20:30
ayumi さんへ
いらっしゃいませ♪ 声を掛けていただき とても嬉しいです!
私、take&ayumiさんのブログに よくお邪魔しています。
実は昨夜も カメと一緒に バイクの動画を観賞してました~。笑
なのでayumiさんご夫婦がこのウェアを愛用していることも知っていましたw
とても活用性のあるもののようですね!
たしかにこのインナー可愛いです。とっても♪
なるほど・・・お泊りツーのときにも使えますね!
ayumiさんもとてもお似合いですよ~~^^
ますます 名古屋名東店に行ってみたいわ~。(´ω`)/
by ウサコ

Commented by mituetsu at 2011-03-04 20:42
SAMさんへ
無敵の一歩手前というくだりが 妙にツボで爆笑!
派手でもなく、地味でもなく カッコいいです。このウェア。
夫のとはだいぶ違います。夫は今着ているのが気にいっているみたいですよ^^
埼玉に原市?と思って調べたら、上尾市原市のようです。
そうそう。ライコランド^^
埼玉に立ち寄ってくれて嬉しいです~。
by ウサコ
<< 筑波山 梅まつり 娘 IN 東京マラソン >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル