思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
食べました編

午後 12時半。 到着!
e0222836_10432954.jpg
群馬県 上野村にある 「 福寿庵 本店 」です。

とうとう来たぞ! という満足感から、
しばらくは 駐車場で 景色と戯れていたの。
晴れ晴れした気分だったなぁ。。。


e0222836_10575937.jpg
こんにちは~ (。・ω・)ノ゙

入口には「 節電にご協力ください。」 の張り紙。
震災のことを思い出す。

お客さんは少な目だ。

カメ氏は ここを紹介してくれた人に
着いたよメールをしている。

私は 熱いお茶をいただき 復活したぞ。





注文したものは 山中天丼セット。 900円也
e0222836_10503367.jpg
野菜のてんぷらが上蓋からはみ出ていたから
となりのテーブルのおばさま方が 見る見る。すごいね~と言いながら。(´ー`*)
私もたまげた。

お味は普通ー!
でもそんじょそこいらの普通じゃないよ。

馴染みある甘辛丼つゆの 地場野菜天丼に ここのロケーションが加味されて
大満足の普通なのだ。 まじのすけです。
e0222836_840040.jpg
残してなるものか~と完食しました(=´ー`)



さてと、対面の道の駅で土産物を買ったあと、
ここに来る途中見つけた、案内標識の場所を 訪ねてみることにしたのです。


またまた続く・・・。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-04-07 11:52 | わざめし | Comments(4)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-04-08 13:43 x
ウサコさんへ
以前から御存知の店だったのかな?ツーリング先で期待し無いで入ったお店が当たりだととっても嬉しいですよね!山間は困ったお店が多いので(それもドラマだけど)
Commented by mituetsu at 2011-04-09 08:51
熊鹿夫婦さん、おはようございます(。・ω・)ノ゙
このお店はカメさんが 車が好きな同僚さんに教えてもらったそうです。
行く前に口コミを見たら低評価だったのであまり期待していなかったのですが
幸せ気分で食事をすることが出来ました!
わざわざ行って そのドラマが待っていたら かなりガッカリです~。(;´▽`A``
by ウサコ
Commented by power-shoes at 2011-04-09 13:03
キョヘー  このどんぶりの大きさにして、この盛りよう。
で 意地の完食おめでとうございます。
ちなみに その横の大きなお椀は 具だくさんな そば?うどん?お味噌汁?
麺類だとするとこの完食   表彰もの。
Commented by mituetsu at 2011-04-09 13:17
SAMさん、こちらにもコメントどうもです(。・ω・)ノ゙
キョヘーって。笑
あっ、どんぶりはそれほど大きくもないのですが
丸みがあるので 結構入るかも。
それより天ぷらが何重にも盛られておりました。
隣りの椀は 寒かったので暖かいおソバを頼みました。
家に帰ってからも 天ぷらのゲップが出て...(;´Д`A ```
夕飯は フルーツをつまみにお酒を飲みました。
by ウサコ
<< オーラスは 追悼と懐古編 ワザめししてきました。 着くまで編 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル