思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
飲み会での一コマ

ワザメシといえば、さいたま市にある 串焼きや 「 源氏 」
またまた行ってきました。

e0222836_9442838.jpg
いの一番に頼んだ ”オリジナルつくね ”
これタレが堪らないの。


今夜はナオミちゃんと
e0222836_950448.jpg
ひょうきん顔で失礼。
まだお酒が残っているので 今回は露出度高いです。


ここのお店はアットホーム。 女一人でも居やすいし、
見ず知らずのおじさんとも すぐ友達になっちゃう。↓
e0222836_21573693.jpg
楽しそうでしょ。

だんだんアルコールがまわってきたよー。


遅れて カントクが やってきて
e0222836_95698.jpg
やめてー! 爆


今夜 カメさんは お留守番です。

5時間半も何を話をしていたんだろうと考えてみても
ほとんど覚えていないのが 玉にきず。

037.gif


さてさて、これからひとっ走りしてきます。
雨・・やむはずなんだけどなぁ。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-06-11 10:09 | わざめし | Comments(6)
Commented by にゃびのママ at 2011-06-11 11:21 x
おっ!
ウサコさん、お顔の露出度が高くなりましたね。
私はアンパンマン顔なのでこんなに出せません。(爆)
しかし、飲める方なんですね。
私は30分経つと酔いが回り、それから30分経つとシラフに戻るという飲めない人です。
今日は雨ですね。うちのライダーも走れなくて暇してますよ。
雨の日は特にマンホールにはお気をつけを。
Commented by ayumi at 2011-06-11 18:57 x
ウサコさん、本日は走れましたか~??
我が家は、にゃびのママさんにすすめてもらった「剣岳」のDVD鑑賞してました。ポテチ食べながらぁ。
で、PCのぞいたらウサコさんがいっぱい出てる♪
隣のおじさんと仲良く写ってるし(爆)つくね最高に美味しそうです!!!
Commented by power-shoes at 2011-06-11 21:00
おっと~ ウサウサ ウサコさんではありませんか~。
お初にお目にかかります、今後ともよろしく。
さて SAMさんのブログタイトルが変わりましたのでご報告。
奥さまのHNも本邦初公開 HIDEさんです。(X-JAPANのHIDEと同じ^^)
会社のHPからも独立しましたので めでたくリンクを張らせていただきたく思います ご了承のほどよろしくお願いします。 さあ はじけて行くぞ~。
Commented by mituetsu at 2011-06-11 21:56
にゃびのママさん♪
昨夜楽しかったもので、その余韻が抜けきれぬままついつい・・・。
あまり見ないでねー。爆
でもままさん、お酒を受け付けない体質ではないようですね!
飲めない人の方がお酒の席で結構明るかったりしますよ(´ー`*)
またまた試合を見に行ったのですが、予定変更で車で行ってきました。
マンホール、了解です!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-06-11 22:03
ayumiさん♪
予定変更で、車で試合を見に行ってきました。
でもすぐ雨はやんで日差しが暑いくらいでしたよ。
剣岳はたしか映像が素晴らしい映画? 過酷な撮影だったやつかな。
そうそう。たくさん登場してしまったのよ。
まぁ いいやと思って。爆
このつくねはマジに美味しいです♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-06-11 22:15
SAMさん♪
ウサウサ言ってますね。笑
あ、はい。どうぞよろしくです(´ー`*)
SAM家に飛んでみましたよ~。
タンデマー日記・・ほのぼのとしていて、これからも期待大です♪
リングありがとうございます。ヨロシクです。
HIDEさん、ウサコと申します。どうぞよろしくお願いします。とお伝えくださいませ♪(´ー`*)
行け行け!GOー!
ウサコ
<< 「 あてもなく妙義山 」 カメの配線いじり >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル