思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
みなさんと朝霧高原へ

7月3日(日)
三毛猫ツアーズ緊急企画に参加させていただき、
にゃびのパパ&ママさん、ぽてちさんご夫婦、take&ayumiさんと共に
朝霧高原 「Fairy Café 」へ行ってきました!

・・・・・・・・・・・・・

ほとんど諦めていたお天気は 目覚めれば いい感じ。
ニヤリとしたことは伏せておこう。

それよりも1時間寝坊だよー。 急いで犬とメダカにご飯をあげる。
6時15分出発。
蒸しっとしてます。蒸しっと。

ますます暑いトンネルを抜け 中央高速へ。
e0222836_175692.jpg
なんと・・中央道は4.5年ぶり。
やはりここからから見る景色はきれいだなー。
よく利用する関越道とは 同じ山景色でも なんというか、
全体が青っぽいっていうか、ちょっと品が良い感じです。
さすが中央フリーウェイ。 関越フリーウェイという歌は 生まれそうもないものな(^^ゞ


藤野PAで休憩。
ここまでスキスキだったので 時間があまりそう。
あ、待ち合わせ は 道の駅 朝霧高原に 10時15分。


そしてまだまだ集合時間には早いので
続いて、道の駅 なるさわ にて 休憩。笑

その時、 カメが言った。
「 黄色のGSが来るぞ。」

まさか~。 えっ、 えーーーっ!



手を振ってくれている。 ちゃんと分かる。 初めてなのにー。
ということで Take&ayumiさんと初対面を果たしたのでした。
感激です。

長いことお喋りしたあと お二人の後ろについて
待ち合わせ場所へgo!

e0222836_17313684.jpg

おー、とうとう にゃびご夫婦とぽてちさんご夫婦に会えます。
内心 ちょっとドキドキ。



あの・・
このあと 写真が多くなりそうなので 次回に続く。爆


そうそう。
あとから聞いたお話では ぽてちさんご夫婦も この場所にいらしたらしいです。笑


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-07-04 17:41 | ツーリング | Comments(6)
Commented by にゃびのママ at 2011-07-04 17:55 x
な~るほど、それでいっしょに来たのね。
にゃびさんちは1時間前から朝霧高原にいましたよ。
早めに合流すれば良かったね。
Commented by ぽてち at 2011-07-04 20:59 x
昨日はありがとうございました。(^o^)/

すみませんでした。
いつも朦朧として やる事が雑な ぽてち。(^^;
参加者の把握が十分でなく、そうかもしれないと思いつつ、お声がけをせずにいました。

場所が鳴沢で RT と GS と。ともにご夫婦タンデム。楽しそうに談笑をしている姿。
可能性高いよな~と思いつつ。(^^;
でも、GS は西の方から(東名から)来ると思い込んでいて、違うかな?と思っちゃって。
蓋を開けてみれば、その通りだったんですよね~。
 
 
お会いしてそうとわかった後・・・
話しにいつまでも花が咲いて、次への動きがなかなか起こせない。これ、お約束。(笑)
スゴ楽しかったです。(^◇^)
Commented by mituetsu at 2011-07-04 22:15
にゃびのママさん♪
そうそうそうなんです。 偶然の対面にビックリしてしまいました。
で、話し始めたらとまらなくて
早く朝霧へ行けばよかったですね~...(;´Д`A ```
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-07-04 22:24
ぽてちさん♪
こちらこそありがとうございました!
先ほどまで カメがぽてちさんのブログを覗いては
聞いてみたいことがたくさんあるようでした。
もう寝ましたけど・・。いつも早寝です。笑

いえいえどんでもない。
声掛けは勢いが大事なのでw、
ちょっとタイミングが合いませんでしたよね!
こちらこそ失礼しました。

今回はのんびりゆったりお話する機会がもてて
本当に楽しかったです♪
奥様のニワトリを追いかけている姿が忘れられません。(´ー`*)
ウサコ


Commented by ayumi at 2011-07-05 14:43 x
カメライダーさん、ウサコさん、日曜日は楽しい時間をありがとうございました。
絶対にウサコさんだ!!って思って勢いよく手を振ったけど、ウサコさんでよかった・・。間違ってたらとんでもなくは恥ずかしかったですよね(笑)
私達は東の方へツーリングしたことがないんです。
気持ちのいい道などありましたら教えてください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by mituetsu at 2011-07-05 21:25
ayumiさん&takeさん♪
こちらこそありがとうございました!
会えて嬉しかったです~。
考えてみれば私はバイクのそばにいなかったわけで
大きな賭けでしたな~。笑
私はGSに見覚えのある黒メッシュのお二人、
それに手も振ってくれたので ayumiさんたちだー。と。
でもビックリしたね~。
私たちもまだまだ道知らなくて 毎回新たな場所と出会っているような感じです。
ぽてちさんなら間違いないね!! 丁寧に教えてくれそうだもの(´ー`*)
また一緒に走ってください。 よろしくお願いしますだよ。
ウサコ
<< みなさんと朝霧高原へ * 続き * うちの犬 と 日曜日。 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル