思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
みなさんと朝霧高原へ * 続き *

少しのんびりしすぎたみたい。 いそがなくっちゃ。
take&ayumiさんを先導に 待ち合わせの 道の駅 朝霧高原へ。

2輪置き場に向かいながらキョロキョロしていると
最初にお見かけしたのは にゃびのパパさんだった!

そばにバイクがあるわけでもないのに、立ち姿だけで分かちゃった。笑
パパさんも気づいてくれて 会釈してくれた。 恐縮です。

続いて ママさんが手を振りながら走ってくる。 これまた恐縮です。

実は パパさんとママさんに会ったら
握手してもらおうと ずっと前から考えていたのだ。
手が伸びなかったけど。(;^ω^)

ぽてちさんご夫婦は お二人で真剣に買い物をしている
後ろ姿が 初見だった。
おー、買ってる!買ってる!

これが みなさんとの 初対面 ♪



11時の予約時間まで まだ時間があるので 歓談タイム。
このときはまだ カメも私も 少し緊張してたかもねー。 ヾ(≧▽≦)ノ



すでに皆さんが 詳しいことをブログに書かれているので
少々省きながらの内容です。

「Fairy Café 」店内。
e0222836_16564496.jpg
ここでは ゆっくりと時間が進む。
11時にすぐ食事が始まるのかと思っていたけど
なんのなんの。 はやる人など誰もいない。
まるで別荘にいるみたい。

e0222836_17142913.jpg
敷地内の動物たちものんびりこ。
にゃんこ、ワンコ、立派なニワトリも みな自由時間 満喫中☆


e0222836_1782891.jpg
食事風景。
カラダに優しそうな美味しいお料理でした。
あー、写真みているだけで すでに懐かしい! 涙



静かに待ってる影の主役 4台衆。

e0222836_17493944.jpg
e0222836_1750425.jpg









食事後、オーナーの三好玲子さんを囲んで記念撮影。
e0222836_20441237.jpg

礼子さんは それはまぁ気さくなかたで よく観察していると
話の合間にノリノリのジェスチャーが入るのです。 上半身だけ踊っているような。
見ているだけで楽しくさせるその動き。 心に残ったなー。真似したい。


長~~~い立ち話をしたあと カメライダーがビビッた小道を抜け
再び 道の駅 朝霧高原へ。

e0222836_21192876.jpg
元気いっぱいtake&ayumiさん。

e0222836_2120215.jpg
とても優しいにゃびのパパ&ママさん。


ぽてちさん、相棒さん、今度はライダー姿見せてください! (とシツコイ。)



そこからぽてちさん推薦の道を通り 道の駅 なるさわ へ。
景色よりも道路ばかり映っている変な動画。 せっかくなので貼り付けよう。




なるさわ では富士山が見えた!
e0222836_21253649.jpg



色んな所に出向いたわけではないけれど
一緒にいるだけで楽しかった朝霧。
こうして午後3時ごろ解散となりました。

帰りは 談合坂SAを過ぎところから めっちゃの混み。
小仏トンネルを過ぎて、走りだしたーと思ったら また渋滞。
さすがにめげて 八王子JCTで圏央道に入り 関越 外環 で帰ってきたのでした。



みなさんとのご一緒ツーを終えた感想言っていいですか?

とにかく充実してました。
変な表現だけど ひとつ大人になった感じ?
今まで 夫婦だけでチョロチョロしていたわけですから。

のんびりと静かな時間が流れる「Fairy Café 」では
たくさんの話を聞くことができました。
みなさん、深~い味の持ち主だった。 ホントに いいお味なのです。(´ー`*)
ますますバイク道に引き込まれましたよ。

ご一緒していただいた皆さまに感謝です。
そして まだまだ会いたい方がいます。(欲張りだー)

これからも 懲りずに遊んでくださいね!

カメ & ウサコ

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-07-06 22:36 | ツーリング | Comments(10)
Commented by にゃびのママ at 2011-07-07 13:48 x
ウサコさんの文章はいつ読んでも優しいのね。
いいなぁ~がらっぱちな私には出せない味素敵です。

短い時間だけど楽しかったですね、私も旦那も同じ気持ち。
東組みは多分、簡単に集まれると思うので腰軽く行きましょう。
私の感だとカメ氏はがんがん走りたい気がしたぁ~
それとうちのおっさんからの伝言です。
次回、オイル交換時に呼んで下されば参上するそうですよ。
遠慮せずお呼びくだされ~
Commented by るる at 2011-07-07 15:25 x
いやぁ、皆さんの楽しそうなツーの様子が・・・。
噂では秋頃にリベンジとか?
どんどん期待は膨らみますね〜!!
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-07-07 15:32 x
ウサコさんへ
う〜ん!楽し!楽し!行って無いけど…にゃぴママおやびんの采配発揮ですな!ウサコさんのBlogおかりして( ^ ^ )/□
Commented by take at 2011-07-07 18:52 x
自分達の走っている動画や2人でバイクに乗っている写真は普段は撮れないので見れてうれしいです。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ayumiさんは今ソファーの上でテレビのリモコンを握ったまま寝ております。
Commented by mituetsu at 2011-07-07 21:43
にゃびのママさん♪
この度は大変お世話になりありがとうございました!
いやいや、ママさんの知識豊富な文章は私には書けませんもの、
そう思うと 文章にも個性が出て面白いですね♪
それにしてもパパさんが あんなにひょうきんな方だとは思いませんでした。爆
カメはあれから一段とバイク熱が上がったようです。
特に張り切った事を言うわけではないのですが、見てて分かるんです。
何か力がみなぎっているような。笑
まぁ!パパさんが埼玉まで出張サービスに?
勿体ないお話です。 でも嬉しいです。ありがとうございます!
またどこかにご一緒しましょう!
パパさんにもよろしくお伝えください!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-07-07 21:54
るるさん♪
えぇ。とーっても楽しかったです。
そうそう! 秋にまた桜エビが待っているかもしれませんね~(´ー`*)
その時は どうぞ ヨロシク!!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-07-07 22:02
熊鹿夫婦さん♪
”おやびん”て出てくると いつも笑っています。w
ママさんがおやびん なら パパさんは おおおやびん?
機会があれば ぜひ お会いしたいです~。
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-07-07 22:09
takeさん♪
この度はお話できて、とても楽しかったです♪
カメは今日もtakeさんのブログに行って動画を楽しんでいました。
自分の走りを見ることが 喜びみたいです。爆
あら!リモコンを握ったまま。(=´ー`)
ayumiちゃん、相変わらず可愛らしいわ。 笑
またぜひご一緒してくださいね!!
ayumiちゃんにもよろしく~~
ウサコ
Commented by power-shoes at 2011-07-08 12:54
こんなに皆さん 「楽しい 楽しい」と書かれると 行けなかった私は「悔しい 羨ましい」が募るばかりでしたが、ウサコさんの続編でこの話題もおわりやな~と思っていたら 傷口に塩のtakeさんレポートまで  
出た~・・・・^^;。
Commented by mituetsu at 2011-07-08 18:16
SAMさん♪
大爆笑!
そうみたいですね~。
takeさんバージョンが出たみたいですね~ ヾ(≧▽≦)ノ
またの機会にぜひ遊んでくださいね。 お願いいたしします。ペコ
ウサコ
<< タイヤ交換だよ。 みなさんと朝霧高原へ >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル