思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
超気持ちいいー

e0222836_20543811.jpg

昨日のこと。


この写真を撮った時、
それは気持ち良くて 気持ち良くて!


私はここにいるよー。
って心の中で叫んでた。



水泳の北島選手も言ってたけど
(一緒にすなってか)
ある域を超えると どんな言葉よりも
超気持ちいい が待っているんだね。



自分のちいさな 存在と
この場との一体感を 残しておきたくて
シャッターを押したのでした。Ⅴサインと共に。(^^)v



(注: 騒音に注意してください。)






さて、この日の細かなことは 後日また書くことにしよう。
ちゃんと記しておかないとね。

人間の記憶なんて ほんとに儚いものだから。(´ー`*)



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-07-11 22:38 | ツーリング | Comments(15)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-07-12 06:56 x
ウサコさんへ
何処かな?八ヶ岳付近?しっかりメッシュ着てますね!我家暑さ負けしとります。(メッシュさえ断念して脱ぎました)( ^ ^ )/□
Commented by mituetsu at 2011-07-12 08:11
熊鹿夫婦さん♪
そうそう。八ヶ岳近辺です。
それよりも 熊さん、やばいす。
私今回のツーではエクスタスィーやってきました。 ヾ(≧▽≦)ノ
ほんとに暑いですね!
うちは逆にこの夏メッシュ着てても大丈夫そうだね。なんて話てましたよ。、
ウサコ
Commented by にゃびのママ at 2011-07-12 08:23 x
八つに行ったんだ。暑いけど上に上がると景色が良いのでテンション上がりますよね。ウサコさんちでは遠出になりましたね。
思い出ビデオはあとで見ても楽しいのよね。
今は楽しいビデオのウサコさんち、うちはいつかさようならになる前のRTとの思い出ビデオ。撮る方向性は違うけど、撮るのは楽しいですよね。
九州には旦那のデジ1やら私のコンデジ、ビデオカメラやら荷物が増えるので今からパッキングを考えると気分はブルーになります。
Commented by ayumi at 2011-07-12 16:45 x
いいですね~。
超気持ちいい!!が伝わる~。
バイクって、なんでこんなにいいんだろうね・・・。ってtakeさんとつぶやく時があります。
スキー場に毎週行っていたときは何も感じなかったのに、バイクに乗って見る御嶽山は全然感じるものが違ったり、バイクで風を感じながら富士山が見えたらなんかウルウルしてしまったり、ツーリングってなんか特別。。。
超きもちいいの詳細版楽しみにしています。
Commented by mituetsu at 2011-07-12 16:57
にゃびのママさん♪
お天気が良くてまさに夏でしたね!
そうそう。今までで一番走りましたよ~(´ー‘*)
ビデオの撮影はまだ下手ですが
記事にも書いたようにすぐ忘れてしまうので 残しておくと蘇ってきて良いです♪
機材だけでも大変だわ。 付属品も増えるだろうし。
大変なぶん、素晴らしい記録を残してきてください!
パッキングはいやですね~。
各自が用意すれば楽なんですけどね。
ママさん、ファイト!!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-07-12 17:11
ayumiさん♪
ママさんへのお返事送信したら ayumiちゃんいた!(´ー`*)
そうそう! バイクだからなのね。バイク。
何がいいかというと、 大地とひとつになれるから?
ま、とにかくいいですわ~。
ayumiちゃんは 特に素直な人なので感じるものは大きいと思います。
takeさんとayumiちゃん、お二人はバイクの素晴らしさを私よりもたくさん知っているんだろうなー。(´ー`*)
待っててね。そのうち追いつくぞ!爆
ウサコ

Commented by にゃびのママ at 2011-07-12 20:05 x
私も詳細版、楽しみ。
ウサコさんのブログ、優しくて好きです。
Commented by mituetsu at 2011-07-12 21:13
にゃびのママさん♪
まぁ、どうもありがとうございます(´ー`*)
照れますな~~♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-07-12 21:16
あ、詳細版ですけど・・・普通ですよ。(^0^;)
Commented by SAM at 2011-07-12 22:06 x
ジブリの映画に出てきそうな  空と 雲と 緑の コントラスト とっても素敵ですね。
Commented by SAM at 2011-07-12 22:10 x
(一緒にすなってか) 「すな」 うまいこと使えましたね~
Commented by mituetsu at 2011-07-12 22:38
SAMさん♪
いやほんとに心洗われました。
最高ーと何度言ったことか・・(´ー`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-07-12 22:59
ヤッター!
最初は「 ん」あったんですけど
消して すな にしたんです。笑
もしかして 小さな つ も いらなかったですかね。先生。
すなてか。って。
Commented by SAM at 2011-07-13 12:01 x
添削 小さな「っ」はどちらでもいいですが ない方がよりそれっぽいですね。 で そんな目でブログを読むのはこの辺にしておきましょう。なんか 荒さがしばかりしているようでね。
と言いながら また見つけてしまうんだろうな~
Commented by mituetsu at 2011-07-13 16:45
SAMさん♪
いえいえ、面白いから大丈夫ですよ!
何せ私のツボですから。(´ー‘*)
<< 初メッシュ着て白駒池ツー! タイヤ交換だよ。 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル