思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
お邪魔します! * バラキ高原


上瞼が下瞼に くっ付いては ハッと目がまんまるになるの繰り返し。
ねむぃー けど 記憶が新しいうちに 更新しよう!

7月17日(日) 快晴
家を6時頃 出発。
もののの3分でインカムバッテリー切れ。(´Д`|||) へ

パッとしない関越道で あなたはどんどん眠くなる~。眠くなる~。

e0222836_212986.jpg
シールドに張り付けたミラーを覗いてみると、カメライダーの眼もウツロ気味。
仕方がないので 肩モミしながら眠気覚まし。

途中、RTからコードを伸ばし
インカムに充電しているところ。→
真ん中のボーっとした線がソレです。


今回のバラキ高原行きは。、
昨日 母友とショッピングに行ったとき、
息子さんのカナ(大学生)が
昔 所属していた サッカー少年団の合宿に
コーチとして 参加していると聞いたので

ツーリングコースにも良さそうだし
行くしかないっしょ!となったわけです。


関越 → 上信越 → 碓氷軽井沢IC → 鬼押出しハイウエイ→ 県道 235・112 を走り (あってる?)

そして 目的地 バラキ高原だよ♪
e0222836_2212740.jpg
良いとこですな~

うちの子もこの少年団でお世話になり、、
昔昔 カメライダーは スタッフとして参加していたので 場所はすぐに見つかった。

そして 当 のカナは?・・・いたいた。
e0222836_2271279.jpg
久しぶりだね。立派になってまぁ。涙

コーチング中。
e0222836_22105531.jpg
ちびっこ達ファイトー!


ワザメシ仲間の監督と。
e0222836_22121049.jpg

子供たち、スタッフ、お母さんたち、
総勢 100名近くの2泊の合宿だそうです。

最近よく思うのだけど、
楽しかったり、厳しかったり、競い合ったりしながら、基本と個性を大事にしてくれる
この少年団に入って ほんとにラッキーでした。

それに団長さんはじめ、スタップのみなさんお若いので
いや、実年齢は分からないけど パワーを感じます♪


ほんとに突然やってきてお邪魔しました。あと一日頑張って!




ということで合宿所をあとにしたわけですが、 ここら辺一帯がキャベツ畑でして
宿舎の食事は キャベツのてんこ盛りが続くらしい。

e0222836_22474999.jpg
キャ~ベツは続く~よ~ ど~こ♪


RTもキャベツと記念撮影。
e0222836_22551958.jpg
もう キャベツに 惚れてまうやろー。 ヾ(≧▽≦)ノ




e0222836_22583459.jpgその後は 軽井沢らしい
林道を抜けつつ フラフラと。、

途中 R18で(アウトレット渋滞?)
恐ろしいことになったので
ナビ子に脇道を指示してもらい
無事 高速に乗れたのでした。

高速灼熱地獄の最高温度は41.5度。

早めに家を出発して サクっと走り
早めに帰るつもりが 結局4時頃になってしまう。

なんだか一番熱い時間帯が 帰路にあたっているような・・・。笑

でもま、渋滞に巻き込まれないから
いいんだもーん。




本日の走行距離。 410キロ。
20.6 k / ℓ でした (´ー`*)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

うぉーーーーーーーー!!!!
なでしこ、うぉーーーーーーー!!!!!
051.gif
[PR]
by mituetsu | 2011-07-17 23:17 | ツーリング | Comments(8)
Commented by にゃびのママ at 2011-07-18 21:53 x
カメ氏、どんどん距離間欠乏症へまっしぐらね。
Commented by SAM at 2011-07-18 22:35 x
までも~ のキャベツ写真いい
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-07-19 08:33 x
ウサコさんへ
距離が延びていく〜インカムがあると無いでは楽しさがかわりますよね?我家はお互い好きなように話していてかみ合ってないかもしれませんが十分活用されてます。昔の有線インカムだけど…d( ̄  ̄)
Commented by ayumi at 2011-07-19 16:17 x
キャベツわっさりの食事、いいですね~。
モコモコキャベツ畑が青い空に映えるぅ♪
やはりサッカーの練習も少しでも涼しいところの方が頑張れそうですね。
我が家もナビが壊れてどのくらいたつのだろう。。。ナビ子欲しいです。

なでしこ・やったぁ!!!
Commented by mituetsu at 2011-07-19 16:34
にゃびのママさん♪
距離感欠乏症という言葉を生み出したのは
どなたなのでしょう?笑
たしかに距離が増えてます。けど、
そのぶんカラダもヨロヨロなのでした。 ヾ(≧▽≦)ノ
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-07-19 16:39
SAMさん♪
続きのご斉唱、ありがとうございます。笑
私もこの写真好きなんです。
果てがずーっと向こうだから。
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-07-19 16:44
熊鹿夫婦さん♪
そうそう。インカムがないとただ乗っているだけになってしまいつまりませんでした。
上信越に入ってからは景色に助けられましたけどね!
コードが邪魔だったのですが 充電のおかげで途中からインカム復帰です。
たとえ噛みあっていなくても?会話してると安心できますよね。爆
ウサコ

Commented by mituetsu at 2011-07-19 16:50
ayumiさん♪
なでしこ、、見た? とここから入る。笑
神様いましたいました。(´ー`*)ウンウン
キャベツが見事に畑に咲いて とても可愛かったのよ。
そんな清々しい所で合宿ができて みんな気持ち良く練習していました。
ナビ子・・・たまに騙されるけど いいです。
あ、クシタニ用品 我慢して買ってね!爆
ウサコ
<< ツーリングでの食事処 初メッシュ着て白駒池ツー! >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル