思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
コマッタデブーで 海。

7月31日(日)

朝 6時。 天気はどう?

コマッタデブー

かき分けてもかき分けても
青空なんて 出てきそうもない。
おまけに めそめそ泣いている。(あ、空がね)

半分 諦めながら 朝食の準備をするも、 なんだかイライラしちゃって。
カメライダーに八つ当たり。 というか カメさん気づいていないと思うけど。
顔をみると イライラしてた。・・( ▽|||)


どうする?を繰り返し 天気予報と睨めっこの末、
銚子に 雨マークがなかったので 海を見に行こう!ということに。(´ー`*)

俄然 動きが早くなる。


e0222836_21294929.jpg
念のため準備していた迷彩パンツを脱ぎ
防水カントリシーンズok!
上はカッパok!
9時出発。びゅいーん。



うひゃひゃ
やっぱ気持ちいいねぇ。


私思ったの。
刺激がほしい年頃なのかね。って。

悪いけど もう家でジっとしてられないよ。
ヾ(≧▽≦)ノ


ここは東金道あたりか? 雨がポツポツふってきました。

e0222836_21454880.jpg

ほら、突然 降られたのと違って 雨 覚悟のツーリング。
心意気も違うのだ。
オラオラオラー みたいな。(´ω`)プ

カメさん、メッシュでちょっと肌寒い。
わたし、カッパで絶好調!



R126 で 腹ごしらえ。

e0222836_22273135.jpg
タンメンと五目らーめんを注文。
これは五目。

ここで
ぬくもりを頂く。(´ー`*)






カメさん駐車場で カッパに着替えて出発。したものの・・

R126が混んでいたので 犬吠埼行きを やめて、




海と山・・・どっちが好き? と聞かれれば
うちら 二人とも 山派だけど

岸壁に座って ボーっと眺めていると
海もいいものだな~

今日は真夏の気温じゃなかったら よけいかも。

生き物もほら、
e0222836_22101275.jpg
生き物というか、カニだろ。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・


うっ、頭がクラクラして 今日はもう書けないよー。
ということで、 続きは後日 追記とな。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

e0222836_22121398.jpg

[PR]
by mituetsu | 2011-07-31 23:28 | ツーリング | Comments(14)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-07-31 23:40 x
ウサコさんへ
凄いなあ〜雨覚悟でツーリングなんて…我家は雨予報で巣に逆戻り
昨日も尾鷲で濡れねずみ
Commented by にゃびのママ at 2011-08-01 10:06 x
二ヶ月前には雨駄目渋滞駄目となみだ目の?ウサコさんが...
立派になって母は嬉しゅうございます。(爆)
雨が無いのが一番だけど覚悟して行けば、そうでもないでしょ?
乗れなくてイライラするよりかは私は良いでごじゃります。
昨日は覚悟の雨だったので路肩カッパ着用ヨシでしたが、
土曜日は気合を根性で雨雲のいない道を選んで徘徊してました。
これも意外と楽しいでごじゃりまする。(爆)
ちなみに昨日の静岡県西部は大雨洪水警報発令中で滝のような大雨でした。(爆)
Commented by mituetsu at 2011-08-01 16:53
熊鹿夫婦さん♪
結局 ポツポツの雨で終わってしまったんですけど
もう少し激しい降りも体験してみたかったな~なんて。笑
強気になれるのも 熊さんの記事で知ったカントリージーンズの
おかげというのもあるのです(´ー`*)
という、熊鹿さんも雨の中ツーリング行ってるし!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-08-01 17:00
にゃびのママさん♪
ははは...(;´Д`A ```・・・あの時はカッパを持っていなかったのです。
やはり備えは大切ですね。 安心感がありますものね。
で、母でいいんですかい?と思いましたが たしかに母のような存在なのでした。 (´ー`*)
雨雲のない道を徘徊? これいいなぁ。
あてもなく出かけて あっちだこっちだって。楽しそう~。
で、静岡に行ったんですか。爆
そうでしょう。そうでしょう。傘マークがバッチリだったもの。
ウサコ
Commented by るる at 2011-08-02 11:58 x
雨でも突撃とわ!凄いですね〜!出る時雨やと、撃沈ですわ!
帰りに降られる位なら、アリですけど。でも、新しい発見があったり・・・。いいものかも?
Commented by mituetsu at 2011-08-02 22:57
るるさん♪
家を出るときは ほとんど降っていなかったので
突撃してみました(´ー`*)
最初から本降りだと ちょっと引きますね~。
でもいつかは やってみたいわ!
ウサコ
Commented by にゃびのママ at 2011-08-03 09:23 x
そろそろ、ウサコさんちも夏のツーリング準備してる頃かな?
今夏は二か所行かれるんでしたっけ?
Commented by power-shoes at 2011-08-03 13:18
"かき分けてもかき分けても 空なんて 出てきそうもない。" 厚そうな雲だ!
”オラオラオラー” 気合入ってるぞー 行けー!TOSHIのノリだー。
Commented by mituetsu at 2011-08-03 17:09
にゃびのママさん♪
それが全然です...(;´Д`A ```
行ったとしても一度ですかね。
それに毎度出かけているものだから
泊まりがけでという意識が薄れてきてるかもしれません(ノД`)
犬の他に 植木の水遣りや、メダカのこともあるしな~。
ママさんはもうすぐですね!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-08-03 17:13
SAMさん♪
TOSHI って。...(;´Д`A ```
たしかに TOSHI だけど。・・(^0^;)
TOSHI より同志 仲良くしましょうね ヾ(≧▽≦)ノ
ウサコ
Commented by SAM at 2011-08-03 21:29 x
ウサコさんへ
アチャー まいった TOSHI(年) 
感じてみろ 叫んでみろ 心燃やせ-。
Commented by mituetsu at 2011-08-03 23:46
SAMさん♪
なぜ まいったのだ。 (´ー`*)
むむ。いつも 燃えていますな。笑
今度 おTOSHI 聞いちゃおうっと。
ウサコ
Commented by power-shoes at 2011-08-09 18:03
だからいきなり 年聞いてきたのか 再び まいった。
TOSHI HEATH PATA HIDE YOSHIKI のTOSHIです。
両手を頭の上でクロスして飛んでみろ~  てね^^
これで 「?」(´ー`*)   解決やろ。
Commented by mituetsu at 2011-08-09 22:44
ぎゃははっは。
全然 違ってたやん。 爆
これで 解決ですわ~。(=´ー`)
ウサコ
<< コマデブで海。の続き * 洗車してお店巡り * >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル