思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
オフ会でござる!

8月7日(日)

私たちにとって 二度目となるオフ会ツーリング。

朝から天気予報を見てるけど
周りは晴れマークなのに 目的地だけ 曇りのち 雨・・・。ナンデヤネン

さぁ! どんな一日になるんだろう。
ワクワク と ちょびっとドキドキ しています。

e0222836_16432685.jpg
朝 7 時 出発!


8 時・東北道 蓮田SA で 待ち合わせ。
「着きました」とのメールを受けて 少し離れたところから 目を凝らしてみると
いたいた! SAMさんとhideさん (´ー`*)

初めまして!の握手を交わし、目的地 日光への ルート打ち合わせと 雑談。
カメ号が先頭で出発したよ。


e0222836_1658567.jpg
SAMさん、hideさんと一緒に 走ってるよー。
撮影しながら照れてんのウチ。 (〃ω〃)
このときの心理は 我ながら面白いぞ。

それとねぇ、hideさんの上げた左手。
写真みてると 大きな包容力を感じるんだけど・・・ ハンドパワーか?


さて順調な走りが続く中、 おとぼけカメ号は 日光宇都宮道路 入口を通過、
先の矢板IC で降りて 再び上りで 戻るはめになった。何やってんだか(^0^;)
ここからSAMさんに先頭を走ってもらう。 お手数かけます。


まずは 霧降高原道路 へ。
e0222836_17202636.jpg
良いお天気で 助かった。

e0222836_17233759.jpg
六万沢橋。





終点・大笹牧場に到着。 みんなでソフトクリームを食べる。
e0222836_1736916.jpg
お二人とは 初対面なのに
「 親戚ですか? 」 みたいに 馴染んじゃって。 ヾ(≧▽≦)ノ
これで お酒 入ったら どうなっちゃうんだろ。笑



霧降高原道路を戻ります。
e0222836_17541754.jpg
高さ130mの六万沢橋から下を覗いているところ。
この写真、好き♪

ほらほら、空模様が怪しくなってきたよ。 急ぐのだ。


このあと、霧降の滝 から 日光東照宮へ。
e0222836_18125764.jpg
さすがに賑わっています。

e0222836_18145149.jpg




陽明門を見上げるカメ。

新たな発見はあったかな? (´ー`*)




一回り参拝したところで
空は真っ暗、雷まで鳴り出す。


13時半
日光をあとにしました。



途中、集中豪雨を浴びたけど、 カントリージーンズ強し。
天気予報 よく当たってる。



時間の経つのは早いなぁ。
東北道 羽生 あたりで お別れの時がやってきました。

手を振りながら 「 また あとで~~! 」

ん?


そうそう。このオフ会は これで終わらないのね。
夜の部へと 続く。 …*´艸`*

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-08-08 19:19 | ツーリング | Comments(8)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-08-08 21:26 x
あ〜チーム マックスだあ〜ハンチングにパンツ 密かに流行っとる!流行っとる!いつか皆さんとお会いしたいもんです
Commented by mituetsu at 2011-08-08 22:53
熊鹿夫婦さん♪
むははは・・さすが熊さん、マックスお見通しですな。
ハンチングはなかなか優れものでした。
ぜひ 会ってください。(´ー`*)ヤクソク
ウサコ
Commented by SAM at 2011-08-08 23:44 x
ありがとう 素敵な一日 
いい この霜降・・ ちがう霧降高原の動画いい^^
なんて 素敵なところを走ったんだろう 一緒に。
Commented by mituetsu at 2011-08-09 08:47
SAMさん♪ おはようございます。
えぇでしょ。この霧降。動画もえぇもんですなー。
で、自分のメールの送信ボックスみてみたら
ホントに霜降高原になっていたので
大爆笑しました。
あー、ほんとに楽しかったー
ウサコ
Commented by ayumi at 2011-08-09 15:31 x
オフ会だぁ♪♪♪SAMさんとhideさんだぁ!!!!
で、夜の部まであるとは・・・・。
続きを楽しみにしています。
Commented by mituetsu at 2011-08-09 17:22
ayumiちゃん♪
そうなんよ~。大事な用事でこちらにいらしてて
この日、うちらと遊んでくれたんよ~。
で、泊まりなので 夜も遊べたん。(´ー`*)
あれから 関西弁にハマっています。
ウサコ
Commented by にゃびのママ at 2011-08-09 22:28 x
バイクが取り持つ新しい出会いに乾杯!!
黒川温泉から愛を込めて
Commented by mituetsu at 2011-08-09 22:48
にゃびのママさん♪
うわぁ、 母の愛をありがとう(´ー`*)
<< オフ会でござる! 夜の部 ハッキリせい ♪ >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル