思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
秩父路 ・ 蒸気機関車編

9月 19 日 月曜日

↑ おー、見事に 漢字だらけのタイトルやん。


先週、 秩父に向かう途中で
湿ったライダーになってしまったうちら。

リベンジなんていうと大げさだけど、リベンジしてみました(´ー`*)


今回はコレに ズームインだ。


ちょうど長瀞駅あたりをウロウロしていた時のこと。
線路を囲んで 大衆がワイワイしている。

カメライダー、ピンときたようで、
見てきてみ!との指令が飛ぶ。

急いで RTから降り 人だかりの後方から ホームを覗くと、

e0222836_1684419.jpg
いた!
ちょっと胸キュン。


カメラ位置が悪いので 移動してズーム。
e0222836_16153517.jpg
ひゃっはー、かっこええー !
鉄道好きでも何でもないのに・・・

人は黒光りしているものに 惹かれるのか?


そうこうしていると
戻ってこい! との 指令が飛ぶ。 ヾ(≧▽≦)ノ

再びRTに乗り 踏切のところで 通過するのを待つことにした。
カメライダーが 嬉しそうだ。 いや ワテも。





動画、いいね~
ブログの中を SLが走り抜けて行くよ!


しっかし 不思議不思議。
こんなに高揚するとは 思わなかった。
今見ても ワクワクするもん(´ω`)


秩父路・故郷編につづく

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-09-20 16:45 | ツーリング | Comments(16)
Commented by にゃびのママ at 2011-09-21 00:33 x
こうしてウサコさんも乗物フェチになっていくのでした。
で、並走した?(爆)
Commented by mituetsu at 2011-09-21 14:51
にゃびのママさん♪
えーーーっ もしかして
バイクに乗るようになって 知らずのうちに
乗り物好きになっているってことなのかな?
面白~い。思ってもみなかったw
で、並走していません。
こちらも 思ってもみませんでした。
そういう手もあったか・・・。(´ω`)
ウサコ
Commented by にゃびのママ at 2011-09-21 15:11 x
ふふふふ、並走はお約束ですよ。
ところで、来てますね~台風。
うちはきっと誰も帰れないに違いない。
猫たちと宴会だ~
Commented by mituetsu at 2011-09-21 21:24
にゃびのママさん♪
お約束でしたか・・(^0^;)
台風、すごかったですね。
早く通り過ぎてくれて助かりました。
電車 動き出しましたよ。(´ω`)
ウサコ
Commented by Sinsia at 2011-09-21 23:53 x
はじめまして、Sinsiaです。
ブログを拝見してびっくりしました、私が写ってる〜(^o^)
甥っ子とSLを乗り、長瀞で下りて写真を撮っていました。すると踏切にRTがそれもタンデムだー!!ってこちらでも騒いでいたのです。
それが写真に撮られていたとは(^^;)

私も夫とタンデムであちこち行っています、K1200GT〜今はR1200GSーアドベンチャーです。
日記はmixiで書いています、よろしかったら(^_^)v
Commented by にゃびのママ at 2011-09-22 02:23 x
ウサコさんより先に...Sinsiaさん、こんばんは。
面白い縁ですね。タンデムの輪が広まってますね。
ちなみに私もタンデマーです。1200RTの。
mixiならGSA乗りの奈良のたーさんご存じでしょうか?
と勝手に聞いてみたりする。(爆)
Commented by mituetsu at 2011-09-22 22:08
Sinsiaさん、はじめまして(´ω`)/
ようこそいらっしゃいました。
て、私もビックリーーー!
こういうこともあるのですね♪(〃 ̄ー ̄〃)
青いシャツにサングラス、その前でこちらを見ているお二人でしょうかね。
と勝手に想像する。
アドベンチャーのタンデムさんなのですね!
残念ながら mixi の 見かた分からない~( ̄ー ̄Δ)
またどこかでお会いできたらいいですね!!!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-09-22 22:15
にゃびのママさん、早っ w
Commented by SAM at 2011-09-22 23:39 x
へ~ こんな出会いってあるんですね しかもコメント入ってる。
自分のことのようにワクワクするな。
コメント欄、ウサコさんが管理人なら、にゃびのママさんは番人やな^^
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-09-23 03:04 x
段々ツーリング活性上がってますなあ〜今週末は何方へ?
Commented by mituetsu at 2011-09-23 10:36
SAMさん♪
そうそう。よくぞコメント入れてくれました!と 嬉しかったです。
その前 よくぞ ここを見つけてくれました! ですね。
こういう出会いもあるんだな~(´ー`*)
ウサコ
Commented by Sinsia at 2011-09-23 10:42 x
にゃぴのママさんもタンデマーなのですね、ブログを少し拝見しました♪
ソネブロならbarbieちゃんをご存じですか?私はbarbieちゃんに誘ってもらいmixiを始めました。独身時代からの友人です。
残念ながら奈良のたーさんは存知あげませんが(^^;)

Commented by mituetsu at 2011-09-23 10:42
熊鹿夫婦さん、 お帰りなさい!
それが、どんどん計画性がなくなってきて・・・
惰性的になっているところがいけません(;^ω^)
連休中、どこかには行くんだろうな~ てな具合です。大汗
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-09-23 10:44
うぉ、同時刻コメント。Sinsiaさん ありがとうございます!
Commented by Sinsia at 2011-09-23 11:06 x
うさこさん♪
私も本当にびっくりしました(^_-)
そう、ブルーのシャツにサングラスは義弟です、その前の方は知らない人ですがその右の柵の所のベージュのハンチングは義妹、甥っ子を抱っこしています。
義弟の後ろ、白と黄緑の帽子が私の娘でその後ろの白っぽい水色のシャツが私です。
人が多くて家族バラバラにいましたが、みんなカメラ目線ですね♪手を振れば良かったなぁ〜(^^)/

私はmixiでしかブログを書いていないので、来ていただかないと見てもらえないのは申し訳ないのですが、今はmixiに紹介者無しで登録できたと思います。私がご招待出来ればいいのですが、やり方を忘れてしまいました、すみません。
mixiではSinsia.SでBMWのヘルメット2つの写真が目印です。

私もこれからもお邪魔させていただきたいと思います、ウサコさんよろしくお願いいたします♪
Commented by mituetsu at 2011-09-23 13:00
Sinsiaさん♪
は~い、はっきり?わかりました(´ー`*)
ホント、みなさんこっち見てる。笑
今、写真に向かって 手を振っておきましたので。笑
mixiで 探してみます。
待っててください。
こちたこそ ヨロシクです(´ω`)/
また いらしてくださいね♪
ウサコ
<< 秩父路・ ふるさと編 赤いメット >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル