思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
高山に行ってきます。

10月 13日 木曜日

明日から 三毛猫ツアーズ企画の高山ツーリングに行ってきます。
とはいっても みなさんと合流するのは15・16日。

明日14日は 集結場所に近づくためだけに使う。
前泊ですよ。
なんて 贅沢なんでしょね。 (´ー`*)


天気はというと 私たちが行く3日間だけ 雨マーク付いてんの。
ここまでくると 悲しいどころか 噴き出してしもた。ブハハ


にゃびのママさんの所に遊びに行ったら
荷物が載ってたので 真似してみる。

e0222836_21433476.jpg
量が多いのか少ないのか分からへん。 (*´∀`*)

でもこれ、 ダウンのインナーは別なんよ。
百均で買った圧縮袋に入れてみるから。
e0222836_21554196.jpg
へこまへんし ヾ(≧▽≦)ノ
どないすんのこれ。

犬は犬でイタズラばかりして
あんたら 何してますのん。 と ヘンな関西弁が やたらと出てくる。

あ~ いよいよ出発なんだな~と 自分の喋りで実感してま~す (´ω`)ゞ


明日はペットホテルが開店するのを待ち
犬たちを預けしだい出発です。

ペットホテルは初めてなんだけど いつもトリミングをしてもらう
お姉さん達がいるので 大丈夫大丈夫。
あなたたちを迎えに行くために ケガなく帰ってくるからね(´ー`*)
魚たちは 水中のプランクトン食べて 待ってておくれよ。


さ~て メラメラ燃える高山へ。
” 飛び出せ! 青春 ” してきますから!

古い ? (´ω`)ゞ


では お先にー


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-13 22:58 | ツーリング | Comments(18)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-10-13 23:52 x
明日は早めに宿入りすれば降られずにすみそうですね!富士山観ながら来てください。( ^ ^ )/□
Commented by にゃびのママ at 2011-10-13 23:55 x
ウサちゃんが燃えてる...

圧縮袋でましたね、掃除機で吸い込んでみましょ。
Commented by at 2011-10-14 00:22 x
気をつけて(^-^)/いってらっしゃい~
以前、非公開とかでご面倒おかけした者です。
お仲間とのカラミも麗しく、ずっと愉しく拝見させていただいております(^ ^)
何だか此方まで、ちょいとワクワクしながら緊張してますよ。
皆様のご安全を心よりお祈りしています。
せっかくなので、五臓六腑で、思い切り愉しんで\(^o^)/
旅のお土産噺(^ ^)たのしみにしています。
Commented by mituetsu at 2011-10-14 08:10
熊鹿夫婦さん♪
了解です! (´ー`*)
そちらに近づいて行きますので 待っててくださいね~♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-10-14 08:12
にゃびのママさん♪
そうそう。燃えてますよ~!
ママさんが企画してくれたツーリング、存分に楽しませてもらいますね!(´ー`*)
Commented by mituetsu at 2011-10-14 08:19
和さん♪
わぁ~、ありがとうございます。
出掛け前の嬉しいお客さまです(´ー`*)
なんかいつも危なっかしいですよね。うちら。爆
今回はベテランさんがいっぱいなので
楽しみながら そして色々と勉強できたらいいなと思っています。
美味しいもの食べてガッツリ一杯やってきますので!
では 行ってきま~す(*´∀`*)/
ウサコ
Commented by たんたん at 2011-10-14 08:29 x
いよいよ、いよいよですね〜
岐阜県は、現在のところはベタ曇。
今にも泣き出しそうな空ですが、まだ泣いてはいません。
陽射しがない分、肌寒く感じます。
暖かい格好でお出かけくださいね。
日曜日にお会いできることを、カミさんとともに
楽しみにしております♪
Commented by mituetsu at 2011-10-14 08:56
たんたんさん♪
えぇえぇ。 10時半ころ出発しますよ~(´ー`*)
肌寒いですか~ ヾ(≧▽≦)ノ
情報ありがとうございます。
洋服たくさん持ったんですけど、大丈夫かな?
こっちはまだ薄日が差していて
暖かいです。
たんたんさん、奥さまとお会いするのを
わたしもめっちゃ楽しみにしています。
では 待っててねーー! と急に友達口調になる。(´ω`)ゞ
ウサコ
Commented by たまくま at 2011-10-14 09:18 x
お気をつけていってらっしゃいマセ!
日曜日にお天気と共に待っててくださいね。
Commented by mituetsu at 2011-10-14 09:42
たまくまさん♪
は~い、行ってきます。というか そちらに行きます!
了解したました。仲良くしてくださいね~(*´∀`*)/
ウサコ
Commented by るる at 2011-10-14 12:45 x
もう出ましたよね?明日は夕方合流になると思いますが
宜しくです。荷物もコンパクトになりましたね!
ウサコさんて?関西人?よ〜つこてまんな?
なかなか、コメは関西弁で書けません(汗
Commented by mituetsu at 2011-10-14 20:19
るるさん♪
今、岐阜関市のホテルにいます。 あ、ホテルのパソなので顔文字がない。
夕方ですね! 了解です。 道中お気をつけください^^
血縁を辿っても 関西とは無縁と思うのですが
どうも血が騒ぐのです。喋りたくてしたかない。アセ
へんてこな使い方だと思うのですが ご勘弁くだされ。ペコ
こちら小雨程度です。
明日 お会いしましょう!!
ウサコ
Commented by SAM at 2011-10-14 22:55 x
やった~ ”関西人?” と言われたぞ
Commented by mituetsu at 2011-10-15 08:22
兄さん、やりました~!!
Commented by SAM at 2011-10-16 14:22 x
*噴き出してしもた。ブハハ
*量が多いのか少ないのか分からへん。 (*´∀`*)
もう このへんは上手いもんや。
今回の花丸はこれ
*へこまへんし ヾ(≧▽≦)ノ どないすんのこれ。
”へこまへん” を使いましたか さらに”し”まで付けて。完璧!
ここまで使いこなされると 関西人としては へこむし。

*あんたら 何してますのん。(これを へんやと思うのはすごい)=何してはりますのん。これは京都かな?
犬に少々イラついてんねんやったら 
”あんたら ええ加減にしーや。” 
犬に
Commented by mituetsu at 2011-10-16 22:04
SAMさん♪
>完璧! ヾ(≧▽≦)ノ
嬉しいなー。意外だったからよけいに嬉しいなー。
何してはりますのん。何してはりますのん。
今、復讐してるとこ。(^0^;)
関西弁 ホントに好きみたいで
ムリに使ってるわけじゃなく
ホッとするわ♪
これからも話し相手になってください!
ウサコ
Commented by SAM at 2011-10-17 12:38 x
誰に復讐してんの?  行く前に邪魔しよった犬かいな?
おとなしい まっとったんちゃぅん?^^
Commented by mituetsu at 2011-10-17 14:32
SAMさん♪
まちごーた ヾ(≧▽≦)ノ
復讐やなく復習や。
反復練習してたんよ。(´ω`)ゞ
犬はねー、 ええ子で待ってたみたいです。
迎えにいったら ブルブル震えて喜んでたわ~(´ー`*)
<< 高山ツー・カメ記 3連休と ツーリング準備 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル