思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
高山ツー・カメ記

10月 17日 月曜日

ただいまー(´ω`)/
現実に戻って 早一日。
昨日まで 岐阜にいたのが夢のよう (=´σ ー`)ヒク

そんな中、 カメライダーより 一通の手紙が届いたので
披露したいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のツーリング、3日間のうち 晴れたのは 最後の一日だけだった。
なんで雨になっちゃうんだろう? と 一時 ガッカリ気分になったのも事実です。

e0222836_20145633.jpg

しかし、曇りや霧雨の中だからこそ味わえた 郡上、白川郷の景色に感動!
e0222836_183933.jpg
(白川郷)


また、シールドの曇り止めや 瞬時に水を吸い取るセーム皮など
雨の時の必需品を教えてもらい 勉強になった。


自然のロックで作り上げた御母衣ダムでは
外観の雄大さと、構造、 築造技術の見事さに 思わずうなってしまう。


高山での夜と翌朝、昔の街並みを歩くと とにかく気持ちが落ち着いた。
せっかちの俺には 時々 こういう空気を 注入することが必要のようだ。


御岳山、綺麗だったなぁ。
こんなルート しょっちゅう走る方々は 幸せだと思う。
バイク走らせながら 御岳山にペコリと頭を下げました。(拝んだつもり)
e0222836_17545588.jpg
(御岳山)


途中で警告ランプが 点灯してしまい
みなさんに 迷惑をかけてしまった。

超初心者としての参加であり、みなさんに遅れることなど
迷惑にならぬように気を付けていたのに
こんなことで 気をもませてしまった。

おそらく一人では不安でどうしようもなかったことだろう。
こんな時、仲間が心配してくれ、見守ってくれた暖かさは 忘れない。

今回の参加で学んだとこは計り知れません。
感謝の気持ちでいっぱい。

みなさん、ありがとう!

カメより

e0222836_2036844.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上です(´ω`)

細かなことは 明日?から 書き残していきましょ。
またすぐ この時に戻って来られるように・・・ (*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-17 20:37 | ツーリング | Comments(19)
Commented by take at 2011-10-17 21:30 x
カメさん、ウサコさんありがとうございました。
お二人にまた会えてうれしくて、楽しくて、お別れのときはさみしくて…。
また一緒に走りましょう!
そしてまた一緒に飲みたいです!!
Commented by SAM at 2011-10-17 22:48 x
カメさん 書いてくれるじゃないかー。 
いいねー この紙面で男らしい文面。 いつもここはホンワカホンワカだから。 ぴりっといい味付けだわ。(ウサコさん風)
カメさん また 走ろう また 飲もう。 
Commented by にゃびのママ@疲労回復しない中 at 2011-10-17 23:47 x
夜泣きそばを食べながら談笑してた時のカメさんの表情、疲労感に勝る充実感みなぎってましたよ。
旦那に比べたらまだまだ若い。
いっぱい走って楽しんで下さい。
故障、誰でも凹みますよ。迷惑だなんて、気にしないで下さいね。
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-10-18 00:05 x
ペースは皆それぞれなんで気を使わなくても大丈夫ですよ!調整出来る人達が自然と合わせますし…楽しみ方色々な人達が集まる面白さってのもありますね〜
Commented by たまくま at 2011-10-18 12:11 x
カメ様 ウサコ様
少しの間でしたが、ご一緒できた事をうれしく感じました。
また一緒に走りましょう。^^

バイクの方は直りそうですか?
Commented by るる at 2011-10-18 14:53 x
カメさん!ウサコさん!
お疲れ様でした!大変遅れた事をお詫びします(泣
でも、めっちゃ楽しかったですよ〜!!
前半天気は荒れてましたが翌日は納得!な天気で!
夜の宴会もあと1時間は欲しかった?です!
是非、次回も宜しくお願いします。
Commented by mituetsu at 2011-10-18 20:09
takeさんへ
こちらこそありがとうございました。
白馬の話を聞いてぜひ行ってみたくなりました。
そこで一緒に走ることを楽しみにしています。
ビーナスラインも忘れないでね!
カメ
Commented by mituetsu at 2011-10-18 20:12
SAMさんへ
また一緒に走れて嬉しかった。
そうそう、また走りましょう!
そしてとことん一緒に飲みましょうよ!
きっと話は尽きないでしょう。
BMの話で!
ありがとうございました。
カメ
Commented by mituetsu at 2011-10-18 20:15
にゃびのママさんへ
帰路まで心配してくれてありがとうございます。
今回ツーのリードには本当に感謝しています。
これからも一歩一歩ハードルをあげていきたい。
また教わることがいっぱいあるでしょう。
よろしく頼みますね!
カメ
Commented by mituetsu at 2011-10-18 20:22
熊鹿夫婦さんへ
想像していた以上にアルピンホワイトカッコ良かった。
今モトラッドからアルピンホワイトの特別限定の宣伝がきています。
欲しい!
警告ランプの件では写真撮影の時間を割いて
お知り合いのかたに僕のバイクの状態を聞いてくれて
ありがとうございました。
ABSのユニットとポンプを交換することになりました。
これからも相談することがあると思います。
よろしくお願いします。
カメ
Commented by mituetsu at 2011-10-18 20:30
たまくまさんへ
お先に失礼してしまったので ほんとに短かったけど
お会いできて嬉しかったです。
また機会があったらぜひよろしくお願いします(´ー`*)
バイクの方はABSのユニットとポンプを交換すれば
大丈夫のようです。
ご心配いただきありがとうございます。
カメ、ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-10-18 20:33
るるさんへ
白川郷でお会いでき 一緒に写真を撮れて良かった。
隼の話も勉強になりました。
るるさんも今はRTにはまったでしょう?
これからも一緒にRTのことでお話できたら楽しいなぁ。
いつかまた乾杯しましょう!
カメ
Commented by mituetsu at 2011-10-18 20:39
SAMさんへ、hideさんに言づけお願いします。
今まで味わったことのないお菓子、本当にうまかった。
いっとき疲れていた体の元気を取り戻すことができました。
元気モリモリ!
hideさん、また一緒に飲もうね!
かメ
Commented by たんたん at 2011-10-18 20:55 x
当方、日曜日だけの日帰り参戦で、本当に短い時間でしたが
カメさん、ウサコさんにお会いできて嬉しかったです♪
ほんと、カミさん連れて行きたかったですわ〜
警告ランプ、ちょっと心配でしたが走行には問題なかったようで。
うちのRTはヘッドライトの連続球切れで、警告ランプについては
微妙に慣れっこになっちゃいました(慣れるべきではないですが)
日曜日の休みが少ないので、なかなか皆さんとご一緒できないのですが
また是非ともカミさん共々ご一緒させてください。
Commented by mituetsu at 2011-10-18 21:53
たんたんさん♪
いや~、私もお会いできて嬉しかったです。
妙な親近感もってたんで!(´ー`*)
せせらぎ街道からモトラッドに問い合わせたら
走っても大丈夫と言われて安心したのもつかの間
その後 いつもと違う匂いがし出して 内心イヤ~な感じでした。
夜も目が覚めたし・・・・・( ̄ェ ̄;)
ヘッドライトの球切れ、夜だったら大変だわ。
こちらこそまたよろしくお願いしますね(´ω`)/
ウサコ
Commented by にゃびのママ at 2011-10-18 21:57 x
慣れぬ土地でのトラブル、慣れるもんではありませんよ。
でも、バルブ交換くらいなら夜間でも出来ますよ。
カメ氏の手なら問題なく出来るでしょう。(爆)
お疲れ様でした、RT復活したら、また走りましょう。
Commented by hide at 2011-10-19 13:30 x
カメさん、あのお菓子、そんなに喜んで下さって光栄です(^^)v
私も大好きで、一人で一箱いけそうな感じです。
あっという間の一日、とっても楽しかったです。
久しぶりにお会いできて嬉しかったですが、もっともっとご一緒したかった。
また、すぐお会いできるでしょう!(^^)!ね、ウサちゃん
Commented by mituetsu at 2011-10-19 14:59
にゃびのママさん♪
カメライダーの手、見ましたか?
細くて女の人みたいでしょ(´ー`*)
足首も細いですよ。
今度の土曜日、修理交換予定です。
またよろしくです~!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-10-19 15:05
hideちゃん♪
ホントに好みだったみたいですよ。
ありがとうございました(´ー`*)
なんだかいつでも会えるような気がして・・
ほら、そこにいそうな。笑
会えますとも~~(´ω`)/
ウサコ
<< 高山ツー・ 初日 高山に行ってきます。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル