思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
高山ツー・ 初日

10月 18日 火曜日

思い起こせば 今年5月、
初めて 桜えびツーリングに誘っていただいた時、
悪天候と高速渋滞に尻ごみしてたね、うちら。


しかし、今回は 悪天候の予報にも ビビルことはなかった。
なぜならば、少しではありますが 成長していたみたい(´ω`)ゞ
そして何より にゃびのママさんの熱い思いが伝わってきたから。

では いってみよー


10 月 14 日 (金)

犬をペットホテルに預けて 午前10時半 出発。
こっちは まだ晴れてるけど・・。
先が読めないから ウエア選びに悪戦苦闘してしまった。


本日の予定は 岐阜県関市の宿に行くこと。
首都高速の渋滞をくぐり抜け、中央高速に入ります。

e0222836_1653869.jpg
まだ お昼前なのに 午後2・3時頃に感じるよ? 時差ボケ?
目的地が 観光ではなく ” 宿 ”という安心感からなのだろうか。


双葉SAで 大失敗の昼食をとり、 再び出発。
諏訪あたりから ポツポツ雨が降りだしてきたの。


e0222836_1622047.jpg 大雨に備えて小黒川PAでナビにビニールを被せる。
何日か前 ママさんに教えてもらった技です。
これで安心だわ(´ー`*)

寒くなってきたので
ジャケットにインナーを付けて
また出発。



e0222836_16322528.jpg
駒ヶ岳あたりで少し晴れ間が見えてきました。

いけいけー!
メットの下で顔が喜んでいるの分かる。

こんなちょっとのことで
ワクワクする
自分がカワイイ。




長い長い恵那峡トンネル抜け、 最後の休憩 恵那峡SA
e0222836_1711086.jpg
カメライダーは疲れ気味(;^ω^)



土岐ICから関市に向かう道中は 本降りの雨になり・・・
4時半ころ ホテル到着。
e0222836_1744691.jpg
屋根ありの入口前に どーんと一晩置かせてもらい 助かりました(´ω`)


さて、一夜明け・・・。 早っ
出発前、ロビーにて 寛いでみる。
カメライダーはRT磨き中。
e0222836_2247335.jpg

いよいよ 皆さんと合流ですよ。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

(まだまだ続くのでコメントいいですから(´ω`)/)
[PR]
by mituetsu | 2011-10-19 18:03 | ツーリング | Comments(8)
Commented by にゃびのママ at 2011-10-19 18:13 x
だんだん、バイクツーリングの魅力に取りつかれ、飛んでもないことになるんだなぁ~
もっと、ウサちゃん鍛えて、関東での私の後継者にしないと。
使命感に燃えるぞ~
燃えなくていい?あっそ。
でも、暑かったね~金曜日。
汗ダラダラしてましたよ、私も。
Commented by mituetsu at 2011-10-19 21:45
にゃびのママさん♪
早速ありがとうございます。
この記事 急いで書いたもんで 今読み返してみると
とってもヘン・・( ̄ェ ̄;)
いえいえ、後継者になど なれっこありませんよ。
方向音痴かつ土地勘ゼロですから。
暑かったり寒かったり 自然と付き合うのも大変ですね。
ウサコ
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-10-20 06:36 x
ありゃ?何処かで見た風景だぞ
インターネット予約でお水くれるお宿かな?一番遠くからだし幾つもある渋滞ポイントくぐり抜けての集合だからさぞやお疲れだったのでは?時々ペットゲージ付けて同乗してくるタンデマー見ますが二匹は無理かな?( ^ ^ )/□
Commented by るる at 2011-10-20 14:23 x
(まだまだ続くのでコメントいいですから(´ω`)/)
わかりました!ポチッとだけしときます〜!!
Commented by mituetsu at 2011-10-20 16:38
熊鹿夫婦さん♪
そうそう。あのお宿です。が、そういえばここはお水なしでした。
私は夢空間走っているみたいに終始ぼーっとしてましたけど
カメライダーは疲れたと思います。前泊にして良かったです^^
車の旅行ではいつも犬連れていったのですが やはり行動が限られてしまうので
バイク旅に犬はナシよ。余裕もナシよ。(^ω^*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-10-20 16:40
るるさん♪
あ、コメありがとうございます(=´ー`)
ポチもありがとです!
ウサコ
Commented by まーぼー@くま夫 at 2011-10-22 11:07 x
はじめてコメントいたします。
うちら夫婦もにゃびのママにお誘い受けてたんですが、千葉県から日帰りになりそうだったので断念したんです。
こうやってレポート見てると、うちもワンコ預けて行きたかったなぁ~ってのが本音です。。。
また遊びに来ますね!
Commented by mituetsu at 2011-10-22 20:54
まーぼー@くま夫さん♪
ようこそ、いらしてくださいました(´ー`*)/
くま夫さんもパパさん、ぽてちさんと同じく
大きなお人なのでしょうか。
ママさんが言っていたような・・・(´ー`*)
ワンちゃんがいるのですね!
うちは初めてペットホテルに預けてみました。
おとなしくしていたようです。
また 遊びに来てください。
私もお邪魔させていただきます(´ω`)/
ウサコ
<< 高山の 二日目は盛りだくさん。 高山ツー・カメ記 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル