思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
3日間にありがとう。

10月 16日 日曜日

am 9時半、駐輪場所に バイクウエアに身を包んだ仲間が揃った。
新たな一日の始まりだよ。(´ー`*)


これから・・ ほんにあと何分かで 初めましてのご対面が待っている。
なんか身が引き締まるわぁ。

ブルルーン。。。
第2の集合場所のコンビニに到着すると
すでに みなさん いらしてました。

e0222836_1659835.jpg

興奮していたので 写真はこれだけ(´`)=3
ayumiちゃん、かわいいし。


初めましての 熊さん、REIKOさんご夫婦、 たんたんさん、たーさん、隊長くん親子、たまくまさん、
泊組の にゃびのパパ、ママさん、ぽてちさん、takeちゃん、ayumiちゃん、るるさん、ジュニアくん親子、 そして私たち。

よく 団体さんが コンビニなどに集まっているのを見かけては
圧倒されてたけど、今は当事者になっているじゃんね。(´ω`)ゞ

おもろいなぁ。


カメライダーたら 早速、会ったばかりの熊さん引っ張ってきて
警告ランプ見せてましたけど。 (;^ω^)アセアセ


e0222836_17212792.jpg

そうそう。アルピンホワイトの 熊さん号とたんたんさん号。
この色のバイク見るの楽しみにしてたの。 いい色だね。


さて開田高原に向けて出発します。
最初は たーさんが、
途中から熊さん先頭で 美女街道を走ります。




熊号、たーさん号、たまくま号、るる号、ぽてち号、take号、うちらの後ろが
たんたん号、締めが にゃび号で 快走中。
後ろから守られているパワーを感じて 安心できた。


いや~、ほんとにいい天気♪
青空みながら SAMさん、hideちゃんのことを思い出したよ。

e0222836_17424060.jpg
御岳山もはっきりくっきり。
テンションがピークに達したぞ!


途中 ぬれ落ち葉がたくさん路面に落ちているところがあり、
滑りやすいんだと学び、
スピードを緩めてくれているのを感じ、
景色の美しさにウットリしながら ついていったのでした(´ー`*)


お蕎麦やさんに到着。
まだお昼なのですが、うちらはお先に失礼することに。

記念撮影です。
e0222836_18172357.jpg

撮影中、私用の電話をされているのかと思いきや
うちの警告ランプの件で 知り合いの人に 問い合わせてくれた熊鹿夫婦さん。
e0222836_18212189.jpg

この件では ほんとにみなさん親身に接してくださって
ありがたかったです。 (涙)



短い時間だったけど 全員の人と言葉を交わすことができました。

郷ひろみの歌で 「 逢えない時間が 愛 育てるのさ 」という一節がありますが
会えない時間に 何かを育てて またお会いできたらいいですね! (´ω`)/


うちらは この後、開田アイスクリーム工房で
とうもろこしソフトとバニラソフトを お先に堪能し、
伊那ICへ。



途中のルートも素晴らしかったー。

e0222836_18392085.jpg
いいっしょ!
e0222836_18402828.jpg



中央道に乗ってからは 暑さとの戦いだった。
暑いとイライラしてしまう。
今後の服装選びの参考になりました q(´I`)


渋滞は2度ほど。
小仏トンネルと三鷹あたり。
それでも 走りながらの渋滞だったので
予想外の 午後 5時前に帰宅です。


カメはそのまま ディーラーへ。
私は犬のお迎えに。

3日間 離れていた犬たちは 私を見るや
キャンキャン吠えながら カラダを震わせている。
待たせちゃって ごめんよ。(;^ω^)



こうして二泊三日の高山ツーリングは終わりました。
帰りの高速で 話したことは、

また 来たいね!
絶対来るから!
すぐに来れそうじゃんね!

そうそう。また許容範囲が広がったみたい。


みなさんに感謝して、
尽力してくれた にゃびのパパさん、ママさんに感謝して
そして バイクに感謝して
旅行記の終了で~す。

ありがとうございました..φ(´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-25 20:39 | ツーリング | Comments(18)
Commented by baku at 2011-10-25 21:12 x
2泊3日の楽しさが伝わってきます。

高山は一昨年白馬に行く途中立ち寄りました。
せせらぎ街道も楽しく走らせて頂き、懐かしく拝見しました。
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-10-25 21:30 x
東海地区お立ち寄りのせつは是非お知らせを!take&ayumiさん同様、何処か走ってますから( ^ ^ )/□
Commented by たんたん at 2011-10-25 21:37 x
わーい(*´∀`*)
自分の走ってる姿が写してもらえてる!>動画
ありがとうございます♪

なかなか自分が自分のバイクで走ってる姿って見れないから新鮮です。
Commented by mituetsu at 2011-10-25 22:22
bakuさん♪
楽しく且つとても有意義なツーリングになりました(´ー`*)
白馬へはミーティングで行かれたのでしょうか。
来年は参加できたらいいなぁと思っています。
高山もせせらぎ街道も知れば知るほど
やみつきになりそうな予感です。
ウサコ
Commented by SAM at 2011-10-25 22:30 x
大トリ ウサコの高山レポート
皆さんのをいっぱい読んだけど みんな視点が違ってどれも飽きない。
だから 行っていない私が 一番客観的に読めて見られて 一番堪能してるんじゃないかな。
青空見上げ 想いを馳せてくれましたか 私も心は開田でしたから。
其の思い中間の関市くらいで接近遭遇だったのかな?
Commented by mituetsu at 2011-10-25 22:30
熊鹿夫婦さん♪
ありとうございます。その時はぜひ~
てか、そちらに引っ越したい気分ですよ。(´ー`*)
ウサコ
Commented by たまくま at 2011-10-25 22:42 x
ほんと、いい天気でしたね。
バイクの方も無事直りそうで良かったです。
またご一緒させてくださいね。
Commented by mituetsu at 2011-10-25 23:05
たんたんさん♪
いえいえ、短くてごめんなさい。なんですけど
喜んでもらえて嬉しいです(´ー`*)
動画見て思いましたが やはり白は目立ちますね~。
カッコイイです。
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-10-25 23:24
SAMさん♪
なんかね、いつの間にか最後になっていました(;^ω^)
焦ったし・・・。
なるほど~。視点か~。
書いてる本人は気づかないかもしれませんね!
そうですよ。 訓練うまいこといってるかな~とかね(´ー`*)
あ、ほんとだ中間。地図みてしまいました。
いや、きっと同じ空見上げてたと思うんで
思いはそこで繋がった? なんのこっちゃ。爆
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-10-25 23:27
たまくまさん♪
とても気持ち良かったですね!
たまくまさんともお話できて嬉しかったです。
このあいだの日曜日修理完了しました。
は~い、こちらこそよろしくお願いしま~す(´ー`*)
ウサコ
Commented by にゃびのママ at 2011-10-25 23:56 x
真打登場だね。これで首が短くなったよ。ウサビッチ。
高山なんて日帰り距離、いつでも行けるさー
川場行くのと同じ同じ。
このツーリングでウサコさん達がツーリング本来の楽しさの扉を開けたの。ここからどんどん始まるのよ。
もっともっと走ったらいい。
走れば走るうちに、本当の恐怖も見えてくる。
カメ氏と気持合わせて、どんなことにも負けない根性を持つのだよ。
ツーリング、楽しいことばかりじゃないのが現実だもの。
おいおい体で覚えて行けば、それもまた楽しい思い出になるよん。
楽しかったね、面白かったね。
また、一緒に走りましょう!!
素敵なご夫婦さんへ
Commented by mituetsu at 2011-10-26 08:07
にゃびのママさん、おはようございます(´ー`*)/
ごめんなさいね。首を長くさせてしまって。笑
ぎゃははは! 高山 日帰りですかい。おやびん。
川場と同じ~? 照れるなぁ。 なんのこっちゃ。
ツーリングの楽しさの扉に誘導してくれたのは
ママさんです。
これから色々なことが待っているのでしょうね。
怖いわ~~。爆
体で覚えていけば・・・その通りですね。
何事も経験に勝るものなし。
がんばります(´ー`*)
また一緒に走ってくださいね。

おっと その言葉 そのままお返ししますよ。
素敵なご夫婦の にゃびパパ、ママさん。
お二人はデカい。 いや、体じゃなく 器がね☆
時間が経つほど ひしひしと感じています。
ウサコ
Commented by ayumi at 2011-10-26 15:17 x
昨日メールした時間は絶対にほろ酔いウサコさんだと思ったのにな~。
takeに、ブログ書いてて酔ってないって!!って言ったら笑ってました。
ひやぁぁぁ。楽しかったな。
動画も写真も、1台で走ってると景色ばっかりだけれど今回はバイクもライダーもタンデマーもいっぱい写ってる。
いつもどおりもいいけど、いつもと違うのもとっても楽しいんだ!と思った旅でした。
今週末は天気よさそうですね。
秋はツーリングには最高の季節です♪
Commented by にゃびのママ at 2011-10-26 16:38 x
ウサ美っちが飲んでない?
風邪引いた?(爆)
ayumiちゃんのメールは趣味の世界なので強制じゃないから~
でも、滋賀のおいちゃん来るけど(爆)
Commented by mituetsu at 2011-10-26 21:19
ayumiちゃん♪
ふふ。この記事書くのに必死こいていたんだよ。
一番最後になっちゃたし。(;^ω^)
ほら、コンビニを出発するときayumiちゃんが
いつも走っている道なので (うちらの)前を走りますね!
って言ってくれたでしょ。
とても嬉しかったよ。 あんがとね(´ー`*)
takeちゃんにもヨロシク言っておくれ♪
そうだね。ソロもマス(?) も それぞれ良さがあるわ。
とにかく走りましょう!てか。秋だから(´ー`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-10-26 21:26
にゃびのママさん♪
そうそう。この記事作成に燃えてました。爆
でも 出遅れると だんだん何を書いたらいいのか
分からなくなりますね~。(;^ω^)
滋賀のおいちゃんにもまた会いたいけどな。
今回は楽しんできてくだされ~。
そして楽しい記事を見せてね!(´ー`*)
ウサコ
Commented by at 2011-10-28 08:06 x
遅ればせながら、おかえりなさい。
皆様のブログをハシゴさせていただきながら、素敵な出会いと
思いやりに溢れたやりとりに触れイイナイイナと独りニヤニヤ、
幸せな気持ちにさせていただいております。
自分も、12年ぶりに再購入したR1100Rの、ごろごろとしたエンジンの
感覚に、やっぱこれだね~なんて、やはりニヤニヤして走ってます。
皆様に、ありがとう~と、これからも良い旅を!
Commented by mituetsu at 2011-10-28 18:15
和さん♪
ただいまです(´ー`*)/
お友達のブログも見てくれたのですね。
ありがとうございまっす。
バイク仲間って面白いですね。 すぐ友達になれちゃって。
会う人会う人、みなさんいい人なんですもの(´ω`)♪
R1100Rのエンジンは ごろごろと伝わってくるのですか?
へぇ~(´ー`*) 人それぞれの感性(?)を聞かせてもらうの好きです。
想像すると楽しいのが伝わってくるので。
は~い、いろいろと出かけてみますね(´ー`*)
ウサコ
<< 修理終了。 最終日・高山の朝散歩 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル