思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
マザー牧場へ。

10月 30日 日曜日

前日まで 紅葉を見に 日光に行くつもりだった。
朝 6時出で。

でも 調べれば調べるほど無謀みたい。
この時間には現地にいなくてはダメだって。
そこまでの元気ないわぁ・・(;´ρ`) ヘニョ


そこで天気予報と睨めっこ、 降水確率の低い千葉へ。
選んだのは マザー牧場だ。
ちょっとオモロイ選択 (´ー`*)


大昔に 一度行ったっきり。
バイクを所有していなければ 再び訪れることはなかったと思うの。
再度 繋がりそうな縁(大げさ) を大切にしたいわ!

ということで、あさ 7時半出発です。


e0222836_1725358.jpg
これは 頂きものの
クシタニのグローブ。

やっとデビューできたので
見つめては ( ̄ー ̄)ニマッ
感触は上々さ♪


天気は 今の所 良さそうだよ。
渋滞してないと
いいんだけど~。

これから高速に乗るところ。



走りだして間もなくすると 必ずやってくるリラクゼーションタイム。
きたきた! きたみたい。

e0222836_1674033.jpg
走っていることが気持ち良くて仕方がないの。
少しすると 乗り慣れたり、 睡魔に襲われたりするから
ほんとに 今だけの ピカピカな気持ち。

この時ばかりは 景色は 関係ないんだわ ヾ(≧▽≦)ノ


e0222836_16181238.jpg
首都高・C2 から見た 東京スカイツリー。
やけに綺麗やん。今までで一番綺麗かも。

カメなんて せせらぎ街道に匹敵するなんて言ってたけど、
ま、それは 冗談にしても(;^ω^)
川の向こうに見える都会の景色もまた いいものです。


e0222836_16312261.jpg
市原SAで休憩。

ライダーさんがたくさん。
バイクの写真撮ったりしてる。

うちらも負けじと撮ってみた。

意識したわけではないけれど
良い場所に停めたもんだ。

今日の服装は
中3枚にインナーなしのジャケット。
下はタイツにパンツ。
で ちょうどいい感じ


e0222836_16395285.jpg




珍しく間食してみたの。
アサリフライ。
名物らしいよ。




館山道・富津中央ICで下車。
すぐに看板があり、その通りに山道を登って行くと マザー牧場に到着です。

e0222836_1644492.jpg

出発から 約2時間。
わ、もう着いちゃった。
が 正直な感想です。 苦笑

まだまだ 走り足りないよ。
周りは家族連ればかりだし・・・なんか 場違いな気も。

ルンルンして出掛けたはずなのに 入場しない案が急浮上。
おかしな雰囲気が漂う中・・・


つづく・・・・ ( ̄ー ̄Δ)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-10-31 17:41 | ツーリング | Comments(12)
Commented by マイキーママ at 2011-10-31 20:50 x
ウサコさんへ

あら! 一日違いで同じところ走ってたんですね。
私たちは、梅乃家のラーメン食べて帰ってきました。
お天気が良かったけど、ウェアーが・・・・。
ジーンズだけではちょっと寒かったです。
アルパカは可愛かったですか?
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-10-31 21:22 x
早朝、羽田あたり流してくるだけでも気持ちいいですよね!距離じゃなく
Commented by にゃびのママ at 2011-10-31 23:30 x
2時間ばかりの走行じゃ、物足りなくなってるわ、この夫婦。
どうせなら長狭街道走って鴨川シーワールド行けばおもろかったんでない?
Commented by mituetsu at 2011-11-01 07:53
マイキーママさん、おはようございます(´ー`)/
そうそう。そう考えると 遭遇もあり得ますね。
見かけたら声を掛けてくださいよよー!
梅乃家のラーメンはにゃびのママさんが紹介していた
ラーメンかな。 チャーシュ―てんこ盛りの。
私も下は防寒ズボンを持っていなくて
クシタニのカントリージーンズの下にタイツ履いてました。
子の先 寒さが増したら この上にオーバーパンツを履こうと思っています。
そういえば、アルパカをアップで見なかけど
すべての動物が可愛くてとても癒されました(´ω`)♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-11-01 07:55
熊鹿夫婦さん、おはおうございます(´ー`)/
あー、確かに。それいいかも♪
近すぎてなかなか思いつきませんでした。
冬にいいなぁ~(´ー`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-11-01 07:59
にゃびのママさん、おはおうございます(´ー`*)/
そうそう。なんだか物足りなくて失敗したかと思ったのですが
なかなか良かったのです。マザー牧場^^
ウサコ
Commented by るる at 2011-11-01 08:58 x
バイクの魅力にドップリはまっとりますな!あの、何とも説明の出来ん爽快感!
ま、乗らん人には全く理解でけへんみたいですけど(-。-;
ん?2時間やともの足らん?
じや、目的地決めずに一日中走りまくりましょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Commented by にゃびのママ at 2011-11-01 13:56 x
年内に鰻ツー一本いれようか?(爆)
鰻食べて長狭街道走って、sendoで買い物して解散。
割と走れまっせ!(爆)
Commented by mituetsu at 2011-11-01 20:31
るるさん♪
> なんとも説明の出来ん爽快感!
ほんまそうやね!
このブログを知っている一人の友人には 爽快感が伝わるみたいやけど
他の友達とは話合わんし・・・。爆
みんな韓流スターが好きやねんな。( ̄ー ̄Δ)
そうそう。なんか物足らん気がしたんやけど
走り過ぎると疲れるし、人間 贅沢やわぁ。笑
ウサコ
関西弁 まちごうてない?
Commented by mituetsu at 2011-11-01 20:33
にゃびのママさん♪
ママさんには 私の気持ちが伝わるのでしょうか(´ー`*)
鰻ツー、いっちょお願いしようと思っていたのですよ。
鰻、大好きなのです~~♪
ウサコ
Commented by たまくま at 2011-11-01 21:44 x
関西弁間違ってまへんでぇ~(笑)

あの爽快感・・・ アドレナリン出まくりかな?^^
Commented by mituetsu at 2011-11-01 22:55
たまくまさん♪
間違ってないですか? 良かった~。(´ー`*)ホッ
相当いい分泌物が出ていると思いますよ~。
それと たまくまさんとこのリンク貼らせてもらいますね。
よろしくお願いしまっす(´ー`)/
ウサコ
<< マザー牧場へ。 の つづき 修理終了。 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル