思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
マザー牧場へ。 の つづき

10月 30日 日曜日

マザー牧場の駐車場にて 入場するか 他の所に走り出すか
思案していると 何やら爆音が聞こえてきた。

もしや あの団体さん?
高速走行中から 見かけていたのだが、
まさか 同じ場所に向かっていたとはね~~。苦笑

なんだか背中を押されるように うちら入場 ヾ(≧▽≦)ノ
まず目に入ったのは 見晴らしのいい景色とアヒルたちだった。


アヒルのショーが始まるまでの15分間、ウロウロしていると
カメライダーの大好きなゲームコーナーが。

e0222836_1622286.jpg
このゲームは 黄色のボードの穴めがけ フリスビーを投げ、
10投中 3投入ると 商品券1000円分が貰えるというもの。
1回 200円なり。

結果は・・・・

e0222836_16274688.jpg
この男、勝負強い。

最後の一投で決めたのね
こういう類のモノ、 たとえば 射的とか 輪投げとか
何かしら手に入れるのだ。
最後まであきらめない気持ちが 幸運を呼ぶんだね (´ー`*) パチパチ


次はアヒルのショー
幼稚園児を撮影する親みたいになっていたよ。



想像以上に楽しかった。爆


うまく時間調整されていて 場所を変え 次々ショーが見られます。
次はアクロドームショー。
牧羊犬とまきばの仲間たち。
e0222836_16445267.jpg
ガラス張りの向こうに 自然のままの牧場の様子を見ることができる。
動物たちの中にいるのは 人形じゃありませんよ。生身の羊飼いさんです。


続きまして
シープショー
e0222836_16543344.jpg
勢ぞろいした羊の上を 牧羊犬が走ってるの分かるかな?
最後に羊の丸刈りショーも。


ここでお昼休憩。
e0222836_1658248.jpg
レストランから見える景色が素晴らしく
記念撮影したくなりました。


ほれ
e0222836_1742721.jpg
ほれほれ
e0222836_173106.jpg


次のショーは 羊の大行進
e0222836_1791993.jpg
牧羊犬が羊たちを統制しています。
吠えるのではなく、目で威嚇しているんだって。
賢いなぁ。


e0222836_17133128.jpg

そして 牧羊犬に
犬笛で指示を出していたのが
こちらの羊飼いさん。


バイクのお友達のある人に
とても雰囲気が似てましたけど
誰でしょう(=´σ ー`)





場内とっても広いです。
あせあせで次の現場へ

こぶたのレース
e0222836_1720389.jpg

ちょこちょこと可愛いのなんのブタも子供も♪
幼稚園の運動会を見ているようで 大爆笑でした。


あ~、楽しいけど 疲れたね。爆

まだまだ回りきれてはいないけど
カメライダーが 足を痛めているので帰ることに。

ここでは 自然と大笑いし、感嘆の声を上げていた私たち。
こりゃ大人も子供も 関係ない!
とてもリフレッシュした 一日となったのでした。(・´ェ`・) ポ


☆ ☆


駐輪場に戻り メットをかぶると
フニャラけていた身が キュっと引き締まった。

そうそう、タンデマーに戻ったのね。
e0222836_17282494.jpg

さぁ、気を付けて帰ろう。
家では 犬たちが 待っているよ(=´σ ー`)



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-11-02 17:44 | ツーリング | Comments(16)
Commented by にゃびのママ at 2011-11-02 17:54 x
カメさん、凄いね。幸運の持ち主なんだ。今度、あやかりたいな。
豚レース、昔子供が出て、泣きながら豚を追いかけた思い出があるの。マザー牧場はそのときだけ。
思いがけず童心に戻って楽しかったみたいね。
たまにはいいのかもね。
ってTDRを誘うと絶対に拒否する奴いるんですケロ
Commented by まーぼー@くま夫 at 2011-11-02 21:00 x
こういう「目的地でたっぷり遊ぶ」ツーリングも良いもんですね♪
入場した動機がちょっと面白かったですw
Commented by mituetsu at 2011-11-02 21:01
にゃびのママさん♪
幸運といっても こういったものは得意なんですけど
宝くじなどには まったく縁がありません。
それでも良かったら・・(;^ω^)
へぇ~、ブタレースは 結構前からやっていたんですね!
どうして泣いちゃったんだろ。でも可愛かったでしょうね。(´ー`)
今度 騙されたと思ってパパさんと行ってみてください。
ライダーウエアが少々浮いてしまうかもだけど。爆
うちもディズニーランドは行きたがりませんよ。
てか、パパさんをディズニーに誘うママさんが可愛いです♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-11-02 21:18
まーぼー@くま夫さん♪
うちらが場違いな気がしていたとき、
この団体さんが来てくれたので
随分と勇気づけられたんですよ(´ー`*)
まさかここに来るとは思わなくて
ビックリもしましたが・・・笑
予想外に楽しくて こういうのもアリですね!
ウサコ
Commented by たんたん at 2011-11-03 08:52 x
マザー牧場ってこういう場所だったんだぁ~
名前しか知りませんでした。
自分もゲームコーナー大好きです。
それにしてもラス1でキメるとは…カメさん…持ってますね。

子供がまだ小さかった頃に、ミニチャリレースってのに出て
子供たちと混走の中、ダントツトップで
大人げなく優勝しちゃあかんやろと、
ゴール手前で手加減したつもりがそのまま大転倒→最下位。
けど見てた大人にも子供にも大ウケして楽しかったなぁ♪
Commented by mituetsu at 2011-11-03 20:43
たんたんさん♪
そちらまで知られているということは
マザー牧場って有名なんですね。
最後の一投になり私はあきらめモードだったのですが
カメライダーからは気迫を感じましたよ(´ー`*)
そういえば、いつもラストで成功している気がします。
あははは・・想像するだけでオモロイ。
いいボケかましましたな~。
ヒーローですやんかぁ(=´σ ー`)
ウサコ
Commented by たまくま at 2011-11-03 22:44 x
いやぁ~、カメさん  いいもの持ってますなぁ(笑)

>バイクのお友達のある人に
とても雰囲気が似てましたけど???

それって、SAMさん? るるさん?(単なる思い付き)
Commented by るる at 2011-11-03 23:49 x
カメさん、え~仕事しはりまんな~!!さすがです!!
マザー牧場、めっちゃ充実してますがな~。
帰りの時の、気を引き締めるところがベテランライダーになってますね!!かっこいいです!
Commented by mituetsu at 2011-11-04 19:11
たまくまさん♪
こういう類のモノには 自信を持っているようですw
当たり! SAMさんです。
確かに写真だけ見ると るるさん風でもありますね(´ー`*)
お二人ともこういう風来坊っぽい恰好、似合いそうだわ~。爆
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-11-04 20:06
るるさん♪
おかげで 千葉名産の落花生がおみやになったんです~(´ー`*)
童心にかえれるので こういうのたまにはいいですよ!
なんかめっちゃ詳しく書いちゃって、今思うと笑えるんだけど
相当楽しかったんだな~って。また苦笑してます(´ω`)ゞ
まだまだヘッポコですけど この時は 自分がシャキっとしたのが
感じられたので 面白かったんですよ^^
ウサコ
Commented by Sinsia at 2011-11-04 20:51 x
マザー牧場めっちゃ癒される〜(^o^)♪
入って良かったですね

バイクだとどこでも行けちゃう感じ、車では行かないところも
不思議だなぁ、バイク自体がアクティビティーだからかな?
Commented by mituetsu at 2011-11-04 22:02
Sinsiaさん♪
やっぱり?(´ー`*)
Sinsiaさんもワンちゃんいるし
きっと楽めると思いますよ♪

そうそう。うち車しかなかったら
夏の旅行とか年に1・2度くらいしか出かけかなったんじゃないかと思うの。
今出かけているところも車じゃ行かないところばかりです。(´ー`*)
車は行き先で楽しむことが目的だけど
バイクは走ること自体が楽しみだから?
なんせアクティビティーですもんね!
ウサコ
Commented by SAM at 2011-11-08 12:50 x
”風来坊”て久しぶりに聞いたな、いまどき使わんよ。 で あたしゃ小林旭か!(何、知らんてか 知らなくてよろしい)
で その羊飼いさんかっこよかったんや 私に似て 照れるな~デヘデヘ
(何処にもカッコいいとは書いとらんばい 失礼おばいたしました。)
こりゃ ブログのコメントじゃなくて、コメントのコメントになってしもた。
Commented by mituetsu at 2011-11-08 17:11
SAMさん♪
知ってますよ~。もちろん 旭 小林(*^_^*)
カメは大ファンやし。
そうそう。カッコよかったんです。ほんまか。
いや、ほんまですって。
てか、こういう服装すると 誰でもカッコよく見えるんかいな~。
ウサコ

Commented by SAM at 2011-11-08 22:07 x
こら~  なんも褒めて~へんやんか 持ちあげといて ずどん かよ。
Commented by mituetsu at 2011-11-08 22:56
ブハハハ(´┏3┓`)ノ"
私だけかと思ったら カメも似てるって言ってました。
兄さん、さすらい系 似合うしな♪
ウサコ
<< ワザめし・博多もつ鍋 マザー牧場へ。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル