思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
ワザめし・博多もつ鍋

11月 5日 土曜日

今夜は ワザめし( わざわざ食べに行くご飯の略) !
わざわざと言っても 自宅から徒歩20分の 北戸田駅前 ”55酒場 ”へ


いきなり登場の仲良しクインテット☆

e0222836_2139371.jpg
このメンツが揃ったのは いつ振りだろう。
落ち着くねぇ~
愛すべき人たちなのだ(=´σ ー`)


e0222836_21415425.jpg
博多もつ鍋( 塩とんこつ味) に 鉄鍋餃子、酢モツ、串焼き類 など。
初めてのお店なので 多少 不安があったけど
結構 うまかったのね♪(´ー`*)
カメライダーからも合格点出ました。


e0222836_21443752.jpg
もつ鍋のもつ。プリプリ
白いゼラチン質のところがコラーゲンで 顔に直接・・・・うんぬん
と誰かが言ってみんなで大笑いしてたけど
内容 覚えてないし・・・。爆


あ、” 女性専用車両 ”の話では まさかの 大激論になり
若干1名、(゜ーÅ) 泣き入りました~。



e0222836_21532714.jpg
カメラマンよると
女2人と手前の物体(ボトルなど)を
うまく融合させたかったらしい。

いいんじゃないかい?




e0222836_2232831.jpg残った野菜ステックで顔を作る人あり。 →
こういうのは大抵 男の仕業だよ(´ω`)ゞ

にんじん眉にミョウガ目、大根鼻に、
ぼてっとした白菜口がかわいい♪




e0222836_22125165.jpg
1次会のお開きは12時くらいでしょうか。

外に出ると
まだブルっとくるような寒さはなし。

この看板 読める?
私はチンプンカンプンだったけど。






続いて 3人で二次会へ。
だれが残ったかはいいません。(・´ェ`・) ポ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-11-06 22:23 | わざめし | Comments(10)
Commented by たまくま at 2011-11-06 23:38 x
ヾ(・∀・o)ノ わぉぉぉ~♪   楽しそう。
コラーゲンたっぷり補給でプルンプルンになられた事と思います。

ビール冷えてます。 の看板には何か惹きつけられますねぇ。
特に夏場は|・ノェ・^)コチョリ
Commented by にゃびのママ at 2011-11-07 10:04 x
ニ次会に行った人は~
ウサ美っちだぁ~
絶対に正解なので賞品ちょーだいね。
Commented by ayumi at 2011-11-07 20:10 x
もつ鍋いいですね~。もつがブリブリでお酒が進みますね~。
ひゃっはっはっは~。2次会に参加はウサコさんは確定ですね。
は~い。私も正解だから景品もらわなきゃ~。うっしっしっし。
Commented by mituetsu at 2011-11-07 20:16
たまくまさん♪
そうそう!楽しいのとコラーゲン摂取が同時にできて
とても幸せな時間でした(´ー`*)
やはりみんな読めるのかな?笑
この看板見て何も感じなかっのは
そうか、冬だったからだ。笑
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-11-07 20:17
にゃびのママさん♪
そうそう。
簡単すぎるので
賞品はなしです~(´┏3┓`)ノ"
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-11-07 20:42
ayumiちゃん♪
ayumiちゃんもモツ食べられるんだね。
モツは結構 好き嫌いあるから。(´ー`*)
景品欲しい?
いいモノないよ。爆
ウサコ
Commented by SAM at 2011-11-08 13:37 x
内容 覚えてないよ~~~。  と していただけると 爆の前に大が付けられます。ただし関西では使わないでください 誰も笑いません。(関東でも笑わんか^^)
クインテッド ? ウォンテッドじゃないんだから ”クインテット”
S系の粗探しばかりしてしまいました。 心荒れてる?
Commented by mituetsu at 2011-11-08 17:01
SAMさん、直しましたがな~(=´σー `)
粗さがしと違います。
あかん。SAMさんのコメント読んでるだけで
わろうてしまう。
ツボにはまってしもた。
ウサコ
Commented by まーぼー@くま夫 at 2011-11-16 13:13 x
塩とんこつ味のもつ鍋ですか・・・
博多では無い味ですね。。。
Commented by mituetsu at 2011-11-16 22:41
まーぼー@くま夫さん♪
なんと・・・。
塩とんこつ味ないですか・・・。
博多もつ鍋なのに・・( ▽|||)
ウサコ
<< 燃えますよ。 マザー牧場へ。 の つづき >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル