思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
清水のイベントと偶然

11月 13日 日曜日

スタンプ集めてないですが、
BMW 中部スタンプラリーファイナル in 清水マリンパーク に
行ってきました。 イベント初体験です。

AM 7 時出発。
AM 10時に清水マリンパークに到着。
意外と近いやん。(^^)v


受付は10時半からなので 少しプラプラ。
まだ このくらいの集まり。

e0222836_2243336.jpg

ここで おったまげの巡り合いが! (´ー`*)

↑ の 2台、左はうちのRTなんだけど、
お隣のGSライダーさんに もしかしてと? お声を掛けてみると
前日 ブログのコメント欄ではじめましての挨拶を交わした
あたもにさんでした。(*´∀`*)

スゴイね、偶然て。
ご縁があるようなので またどこかでお会いしましょう!
冬ごもり、頑張ってください。


そうこうしている間に受付開始。
どんどんバイクが増えてきました。

ずらっ
e0222836_2313226.jpg


あわわ・・
e0222836_232731.jpg


おほほ・・
e0222836_2322613.jpg
これだけ並ぶと迫力ある~


みなさん、中央に集まり イベント開始。
ジャンケンゲームでは 何もゲットできず・・・・。
それに加え、直射日光を 顔に受け 暑い暑い。
あ、参加賞としてバッチ頂いたんだった。
贅沢言っちゃ いけません。

敷居の高い感じがしていたイベントですが、
なんのなんの。
気さくな集まりで楽しかったです♪




このあと、お蕎麦の昼食、
場所を移して ケーキとコーヒーでまったりし、
そして解散となりました。


SAMさん、hideちゃん、
SAMさんと一緒にいらした
がっはっはオジサンとコテッチャン(熊さん命名をお借りしました。すんません)
小林さんご夫婦、
熊さん、REIKOちゃん、、
Takeちゃん、ayumiちゃん、
そして あたもにさん、
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでくださいね(´ー`*)



IN 清水マリンパーク
e0222836_2351467.jpg

カメさんと

e0222836_2355048.jpg

うちと


e0222836_0283326.jpg
RTで お邪魔しました (・´ェ`・)ポ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-11-15 00:09 | ツーリング | Comments(20)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-11-15 06:49 x
暑かった〜冬装備で裏かかれた感じでした。走れるのもあと少し…(冬眠するんで)
Commented by mituetsu at 2011-11-15 08:14
熊鹿夫婦さん、おはようございます(´ー`)/
熊さん、ほんとに冬場 冬眠するの? 笑
Commented by hide at 2011-11-15 10:08 x
とっても気持のいいお天気で、いろんな方とお会いできる嬉しさで、ハイテンションのhideでした。ボケボケさく裂、高台からのずら~と並んだバイクさんたちを見るのを忘れてたわ…
どんどん輪が広がるね!これからの出会いも楽しみです(^^)v
Commented by にゃびのママ at 2011-11-15 11:04 x
楽しい1日でしたね。もっと楽しくなったのにと思うと...
この日は本当に暑くて公園を歩いていても汗ダラダラの旦那ライダー、わたすの安いジャケット貸したら汗臭くされちゃいました。さすがに今週の半ばから冷え込むようなので、週明け1000キロは寒冷地仕様で行かないと..なんだか暖かいのも困るような嬉しいような気分は微妙です。
帰路の東名、渋滞酷くなかったですか?
週末晴天が2日続くと要注意ですよ。
また、土曜日に比べて日曜日は渋滞の始まりが早いので気を付けて下さい。
Commented by mituetsu at 2011-11-15 15:30
hideちゃん♪
私も上から眺めるの忘れててて
奇跡の隣同士になった あたもにさんとお話している間に
カメさん撮影してました。
すごい台数やね~。
今、SAMさんのブログ覗いたら
SAMさんも しっかり撮影してはったね(´ー`*)
ほんまにバイクはすごいです。
屋根ないから気持ちも開放的になるんやろかね~。
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-11-15 15:37
にゃびのママさん♪
ママさん、充分楽しかったですよ!(´ー`*)
あはは、やっぱ男は汗臭いですかね。
うちのカメも臭いです。 脂臭もあるし・・(´ω`)ゞ
ブルーの前にどこか遠征に行くのかな。1000キロて。笑
帰りの東名は事故も重なって35キロ渋滞でした。
今までで一番でしたよ。
ウサコ
Commented by たんたん at 2011-11-15 15:43 x
いいなぁ~仕事じゃなかったら行ってたんだけどなぁ~
ブログはやってない近所の友達も参加してたらしくて
メールもらって羨ましく思ってました。
自分も参加できてたら、みなさんとも再会できてたんですけどね…
カメ&ウサコさんの航続距離もガンガン伸びてるみたいだから
きっとまた一緒に走れますよね?
春以降に期待!…かな?
Commented by mituetsu at 2011-11-15 15:57
たんたんさん♪
同じ場所にたんたんさんのお友達もいらしてたんだ~と思うと
なんだか嬉しくなります。
たんたんさんがいたなら もっと嬉しいですけどね(´ー`*)/
はい、日帰りでも もう少しなら先に行けそうなので
大丈夫だと思います。
三毛猫ツアーズで また桜エビツー企画があがらないかな~。
なんてね。(´ω`)ゞ
ウサコ
Commented by あたもに at 2011-11-15 21:31 x
先日は楽しい時間を有り難う御座いました。
ジャンケンは残念でしたネ。
私も惨敗でした(T_T)
(半分くらいは権利無しでしたけどね)

また何処かでお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by mituetsu at 2011-11-15 22:20
あたもにさん♪
こちらこそありがとうございました(´ー`*)
もしかしてあたもにさんが コメントを入れてくれたときから
物語が始まっていたのかもしれませんね!
ジャンケン、惜しい所までいかれたの見てましたよ~。
私も楽しみにしています(*´∀`*)
Commented by マイキーママ at 2011-11-15 23:40 x
ウサコさん
日帰りで静岡まで行かれたんですね(+_+)
イベントも楽しそう、でもすごい数のバイク(・_・;)
この駐車場からどうやって脱出するの?それが気になる私

Commented by mituetsu at 2011-11-16 22:39
マイキーママさん♪
今年の春に にゃびのママさん企画のツーリングで
ここら辺にくる予定だったの。
雨で中止になっちゃったんだけど
その時は めっちゃ遠いイメージでビビってました。
あれから半年・・・
そんな大したことないから 清水行ってみよかーて。 笑

イベント終わったあと、そのままご飯食べに行っちゃったので
帰りの様子は見ていないけど
大きいとはいえ そこはバイク、 うまーくすり抜けられたと
思いますよ(*´∀`*)
ウサコ
Commented by たまくま at 2011-11-16 23:47 x
楽しそうなイベントですね。
天気にも恵まれ快適なツーリングだったと思います。

清水までが近いとは… やっぱり距離感壊れてます?(笑)
Commented by mituetsu at 2011-11-17 08:28
たまくまさん、おはようございます(´ー`)/
そうなんです。海はきらきら輝き
今年初めて はっきりくっきりの富士山を拝めました。
あれま、距離感壊れてますか?爆
これからどないなってしまうのやろ(*´∀`*)
ウサコ
Commented by コテッチャン at 2011-11-17 17:18 x
こんわんわー♪
BMWじゃなくてKAWASAKIの6Fでお邪魔しましたけど、
当日は天気も良くて皆さんも和気あいあいと仲良くしてくださって
楽しかったですー♪

帰りは皆に置いてかれちゃって一人ぼっちで帰宅しましたけど、
うさこさん夫婦も含めた皆が無事に帰られたのを確認してホッとしました!

来年は白馬でぜーったいに会いましょうね!
よろしくですー。*゜+ ヽ(*´∀`)ノ
Commented by SAM at 2011-11-17 19:29 x
あの時ほんと気がつかなくて”あたもにさん”、何故一緒に楽しまなかったかと。 せっかくの奇跡の出会いだったのに、悔しくてなりません。
次回必ず何処かで。
コテッチャン 私のところも来てますか? ”SAMとバイクとpastime”
ですよ。
Commented by mituetsu at 2011-11-17 20:56
コテッチャン♪
まさかコメント頂けるとは! (*´∀`*)/ワーイ
清水では突然お邪魔したのにもかかわらず
仲良くしてくれてありがとうございます!!
あの見ず知らずの人?にも仲良くされていて
コテッチャン 優しい人だなぁて思いました。
やはり暗くなると一緒に走るのは難しいんですね。
でも良かった無事で!
白馬・・ぜひお邪魔させてください。
コテッチャンとがっはっはオジサンにまたお会いしたいのです。
また一つ楽しみ増えちゃった(´ー`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-11-17 21:23
SAMさん♪
ほんまにそうですね~。
一緒にジャンケンすればよかった(ノД`)

コテッチャン、SAMさんとこより
うちんとこに先に来てくれはったん?
(*´∀`*)/ワーイ
ウサコ
Commented by ayumi at 2011-11-17 21:48 x
あれぇぇぇぇ。
コメントしてない。したと思ってた。。。。ウサコさんごめんなさい(笑)
えっと~。KAWASAKIのバイクの方は、テッチャンさんじゃなくてコテッチャンさんなの??(爆)
SAMさんhideさんに会えればうれしいな~って思って伊豆の帰りに行こうと決めてたイベント。熊さんと鹿さんにもきっと絶対会えるだろう・会いたい・・・と期待。
そして前日のウサコさんのブログでカメさんウサコさんも来るんだって知ってテンションあがりました。
でもって遅れ気味で入口入ったらhideさんとウサコさんが♪♪
興奮・・・・・!!!!! ヘルメットも脱いでないのに、バイクだけで私たちとわかってくれる仲間ができたなんて。。。2011素敵な年だ☆
コテッチャンとがっはっはオジサンとのはじめましても、楽しかったぁ。
いいぞ・いいぞバイク!!ですね。
Commented by mituetsu at 2011-11-17 22:40
ayumiちゃん♪
私もこないだコメント漏れしていたのでオアイコです(´ー`*)
なんてね、元気なの分かっていれば
コメントなくてもいいやんね!
えっと・・コテッチャンさんではなく、テッチャンさんですよー。
私もayumiちゃんのコメントには 超テンションあがりました!
ほんと思いがけずみなさんと会えて嬉しかったね。
イベントて そういう意味でも大切な場所なんだね、きっと(´ー`*)
そうそう。結構遠くでも すぐに分かりましたよ~。
真っ黒黒で迫力あったしな(´ー`*)
みなさん 個性的なんだけど
いい人ばっかりというところがすごい。
バイク最高!
ウサコ
<< 富士山と海 明日は 清水へ。 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル