思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
つぶやき 1 号

12月 2日 金曜日

し・師走か・・・気持ち焦るなぁ。


ここ二日ばかり、 カメさんを駅まで送っています。
雨降りだからね。

まして今日は シャリシャリ雨。
心底 冷えるわけだよ ...(;´Д`A ```


午前の仕事が終わり、スーパーに寄る。
今日の 晩ご飯は 自分一人。
刺身4点盛りにしたの。



家路を自転車走らせると
グレー色の寒さからか
どの家も 頑丈なバリア張っているみたいに
シラーと沈黙していたわ。


でも 知ってるよ。
一歩入れば そこに温もりがあるってこと。

コタツに みかん、 いや菓子か?
テレビの前で クターと笑ってる顔。
みんなして ヌクヌクしているんだろな~
て 勝手な透視してた。(´ω`)ゞ


さ、うちも早く帰ろうっと。
犬 待ってるし。



刺身を冷蔵庫にしまおうと 手にしたら
ごっつ美味しそうに見える。
あははは・・・( ̄▽ ̄;)ま、いいか

刺身定食。
昼家めし、 久しぶりにガッツイた。
夜ごはん消えてしまったけどな・・。



それから 昨日 ヘアカラーをしました。
もともと 染まりにくい毛なので
調子こいて、ツーリングマップル 眺めてたら
えらい茶色くなってしまって

「 なんか 宝塚みたいじゃない? 」 と カメに聞くと
「 まだまだ 」 て。
この返答、ちいさなツボです。(*´∀`*)


ある日の夕食。 ( しょぼいけど )
BMW・・めっちゃ丁寧に書いてたわ...(;´Д`A ```

e0222836_16535068.jpg



この週末は、 明日は息子のラスト試合。 天気大荒れらしい。
日曜は 奥多摩にでも行こうかなと思っています。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-12-02 17:25 | つぶやき | Comments(11)
Commented by たんたん at 2011-12-02 22:35 x
ビーエムだけに…

(ケチャップを)

かけまくる歓び
Commented by にゃびのママ at 2011-12-02 22:54 x
たんたんさんに座布団2枚。

私も染まりにくの。髪の毛が硬いからなんだけど、30分置いても
明るい染料を使っても黒くなっちゃうのね。
でも、染めないと生え際だけ白いし...
年取っても綺麗な白髪ならいいのにね。
Commented by マイキーママ at 2011-12-03 17:29 x
オムライスに焼き魚(^_^)v
クロスオーバーメニュー、でもバランスがいいよね
私も和洋折衷よくやります
今日は、超寒かったですね
うちも朝からどしゃぶりの雨の中、追っかけ応援
今夜のメニュ、豆乳鍋と小龍包ヽ(^o^)丿
風邪ひきませんように・・・・
Commented by たまくま at 2011-12-03 18:43 x
この際、本格的に宝塚のように まっきんきん に染めてみてはいかがでしょう?

最近乗れてないのですか?何かウサコさんの哀愁が・・・。(笑)

わぁ、いいなぁ酒の肴がいっぱいやぁ~ん♪ いつもこんな感じですか?
Commented by mituetsu at 2011-12-04 21:44
たんたんさん♪
ぶははは! こうくるとは。
おみそれしやした (*´∀`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-12-04 21:52
にゃびのママさん♪
座布団、ありがとうございます(´ー`*)
ママさん、 泡タイプのヘアカラー使ったことありますか?
私も以前、なかなか色が付かなくて諦めモードだったけど
泡にしてから茶色が出るようになりましたよ。
私は家系でみると綺麗な白髪にはなれそうもないな~。(´ー`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-12-04 22:02
マイキーママさん♪
いつも 和洋中が入り乱れてるかも...(;´Д`A ```
魚が美味しい年頃になりました。
うどんとかチャーハンとか 炭水化物系があるときは
つまみは 魚が多いです。
ほんとどしゃぶりでしたね!
で、マイキー家も追っかけ? (´ー`*)
ホコホコメニューで美味しそうだにゃ♪
ありがとう! 風邪大丈夫でした。
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-12-04 22:11
たまくまさん♪
いやいや、それはまずいでしょう。まっきんきんは。爆
哀愁?と思って読み返してみたら
たしかに漂っているような・・・。苦笑
でも ストレスはないですヾ(≧▽≦)ノ
この日は冷ごはんの消費日でした。
いつもはお酒とおつまみで ご飯は食べません。
しょぼいけど 一応5種類ありますなぁ~♪
ウサコ
Commented by るる at 2011-12-05 19:05 x
なんか?詩人やね~!
昼飯、刺身定食。晩飯、オムライスに一品多数。豪華やなぁ~(^^)
送り迎え、誰かしてくれへんかな?(・_・;
Commented by mituetsu at 2011-12-05 20:06
るるさん♪
詩人はどこ?
豪華ですか? 嬉しいわ(*´∀`*)
送り迎えしてくれる人、作ればいいですやん!
と簡単に言ってみる。
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-12-05 20:08
すぐ出来そうやし。
<< つぶやき 2 号 終わりよければ! >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル