思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
忘年ツーは すべてが輝いていた!

e0222836_8353945.jpg
12月 10日 土曜日

今更ながら 師走です。

一年の締めくくりに
富士山と戯れてきました。

防寒対策 完了!
いざ 出発だ。





東名道
e0222836_20481495.jpg

ドーン! 見えてきた。
なんで こんなに めでたい気分になるんだろ。
でかいなー
素晴らしい
冬の富士山は 特別きれいね。


e0222836_20485185.jpg

この日は ほんとに快晴で
澄んだ空気と青空と
すべてが神がかりな気がしました。

すーっと大きく深呼吸して
あの時の空気、また吸い込みたい。


e0222836_2049817.jpg

乙女峠にて。
小高い丘に 登ってみた。
昨日降った雪が まだ道端に残っている。

凛とした寒さの中、日本一と向き合うカメライダーは
何を思っているのかな?

e0222836_2050139.jpg
この景色、酒のつまみになるぞ! by ウサちゃん


ブルルと走る・・・
e0222836_20502675.jpg

気持ちいいー
とにかく気持ちいいんだ。
ちょっと想像してみ。
360度 この大自然に囲まれて 走っているのだから。
ごくらく中の 極楽なのね。(*´∀‘*)


e0222836_22532920.jpg
スカイライン
むこうに海が見える。

e0222836_20505335.jpg
とにかく お天気に恵まれて どこもピカピカだ。
キャッホイのホイ!

e0222836_20523039.jpg
仕上げはここ・・
凪の海もまたいいんだよね~
優しくて・・・




行きの東名道を走行中、 前方にタンデマーさんを発見。
トンネルに入り すべてがシルエットになったとき・・・

車という四角い箱ものに囲まれる中
微動だにしない ライダーの黒い影が
めちゃめちゃ カッコ良く見えた。
なんか野性味感じてしまって。

バイク いいね!

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-12-16 23:34 | ツーリング | Comments(14)
Commented by にゃびのママ at 2011-12-16 23:59 x
あかん、完全に嵌ってる。
ウサちゃんは1年ん経たずに立派なタンデマーになりましたね。
これで来年もバリバリと走れる距離も増えて、新しい場所で新鮮な思いに溢れるのね。
是非是非、来年もウサコワールドで疾走して下さいな。
明後日のカメさんツーリング?暖かくてお出かけ下さいね。
Commented by mituetsu at 2011-12-17 08:29
にゃびのママさん、おはようございます(´ー`)/
いやいや、まだまだですけど
ママさんにそう言ってもらえると なんかこう照れながらも嬉しいです。(・´ェ`・) ポ
カメは男二人で刺身食べてくるそうです。
私も 年末までにもう一回くらい どこぞ走ってみたいな~♪
ウサコ
Commented by ayumi at 2011-12-17 11:34 x
ぐるりと見渡せる景色に感動、、、わかります。
しかも走りながら!車じゃこうはいきません。あと、ライダーもこうはいきません。自由気ままなタンデマーだけの楽しみ方♪

私もまだ走りたいな~。2011年。もうちょっと走れますように!!!
じゃあ、今晩は私も富士山をつまみに・・・何飲もうかな~。
Commented by mituetsu at 2011-12-17 16:52
ayumiちゃん♪
むははは! そうだったそうだった。
ライダーて 意外と景色見られないんだよね。
て当たり前か・・
タンデマーは楽しいね~♪
うんうん、明日どこか行かないの?
うちはカメだけツーリングに出かけるよ。
富士山つまみに飲んでくれるんかいな! ありがとう。
わたし、ワイン そろそろ いくで。
ウサコ
Commented by たんたん at 2011-12-17 19:21 x
すっげぇ~
日本一が、こんなにお手軽に楽しめちゃうのが羨ましいです!
夏に見た真っ黒けな富士山よりも、やっぱり白い綿帽子をかぶった富士山の方がサマになるなぁ~

ぜひウチのカミさんにも、そのタンデムならではの楽しさを
伝えてやって欲しいわぁ~(切望)
Commented by power-shoes at 2011-12-17 21:31
「絶景を 酒の肴に 思い出の 話弾ます タンデマーの夜」 字あまり。
Commented by mituetsu at 2011-12-17 21:42
たんたんさん♪
すげぇでしょ。
すげすぎでしょ(´ー`*)
この日は出来すぎでした。
冬のツーリングは寒いけど 冬の良さを知った日でもありました。
たんたんの腕で たくさん奥さんに後ろに乗ってもらいましょ!
クセになるほどに。ファイト~
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-12-17 21:48
SAMさん♪
短歌 いただきました~ (´ω`)♪
ウサコ
Commented by マイキーママ at 2011-12-18 10:27 x
こんな大きな富士山が望める乙女峠いいですねヽ(^o^)丿
カメさんの背中いい感じ・・・・・
毎週ツーリング凄いです
Commented by たまくま at 2011-12-18 11:37 x
雪化粧の富士山ってやっぱりいいですね。 これぞ富士山!! って感じで…。

哀愁漂うカメさんの背中… ここでなんかカメさんに叫んで欲しかったなぁ(笑)
Commented by mituetsu at 2011-12-18 16:09
マイキーママさん♪
この大きいほうの富士山は望遠で撮ったのですが
鐘のある丘に登るとホント絶景です~(´ー`*)
ブロ友さんのブログ見て いつもスゴイな~と思ってたら、
いつの間にか私も毎週出かけてたんだ・・・( ̄ー ̄;
気づきませんでした。爆
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-12-18 16:12
たまくまさん♪
そうそう。冬の方がらしいですよね!
雪のない夏も 見られるだけで感動ですけど(´ー`*)
富士山パワーはすごいです。
ククク・・・確かに。 叫ぶポーズやったら爆笑ものです♪
ウサコ
Commented by るる at 2011-12-19 15:07 x
最っ高〜ですね!!!
冬は気温が低くて寒い変わりに、空気が澄んでて天気が良ければ絶景を拝めますよね。雪化粧の事も考えると年末〜春先までがチャンスですかね?年内は無理やから・・・年明け早々・・・・(汗
Commented by mituetsu at 2011-12-19 20:28
るるさん♪
冬もいいもんだな~て改めて思いました。
ハゲ山もそれなりに綺麗だしね。
ただし晴れてればーです(´ω`)ゞ
るるさん、富士山見に来るとなると泊りかね。
正月見られたら最高やけどな~
ウサコ
<< オトコふたりのツーリング 奥多摩周遊道路 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル