思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
オトコふたりのツーリング

金曜の夜・・・ 「なんでそんなに楽しそうなん?」 と聞くと
日曜に行く オトコのツーリングが その元らしい。

へぇー
それで そのニコニコ顔か。

ソロだと走りが軽くなるらしいね?
ま、そんなことは 一言も漏らしてないけど・・・
軽快に走ってみたいのかな?

そんだけ嬉しそうだと こちとらも
応援したくなるわね。(´ー`*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月 18日 日曜日 快晴

近くのコンビニで8時半の待ち合わせ。
のち うちに寄ってくれた。

お相手してくれたのは
カメが職場でお世話になっているKさん。

e0222836_21424920.jpg

納車は先週だっけかな?
まだ ほっかほかの HONDA CB1300 で 登場。
うちのより排気量あるわ~、 黒光りしてるし。

しばしお喋りしたあと
気を付けていってらっしゃ~い!


e0222836_21362415.jpg
首都高から 横浜横須賀道路・衣笠PAで休憩。 三崎へgo~


e0222836_21341741.jpg
三崎の市場にて
刺身定食を食べる。

先週 美味い丼ぶり食べたので
いまひとつだって。

なるほどね。(´ω`)





このあとR134 を走る。
葉山の海がとても綺麗だったそうだ。


ここは見覚えがあるぞ。と思ったら
西湘バイパス・ 西湘PA
e0222836_21462313.jpg


魅惑の



e0222836_21464620.jpg







おやじーず♪







そして小田原城へ
e0222836_21554889.jpg


このあと 小田原厚木道路 → 東名道 → 首都高 で 帰宅。


帰ってきた姿みて おかしな気持ちになりました。
冒険してきた子を出迎えたような・・。

Kさんのことも 大好きなので
余計に微笑ましく、愛おしく思えてきて・・ 。

ダンさんに母性出してどうすんのじゃ!て話。 笑


で、晩酌しながら 色々と聞いたわけだけども

バイクの孤独を知ったそうです。
楽しかったんだけど・・
走ってるときは 孤独だったって・・

学んだことも多かったとか(´ー`*)


Kさん ありがとうございました。
また よろしくお願いしまっす!



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-12-19 22:34 | ツーリング | Comments(18)
Commented by SAM at 2011-12-20 12:58 x
遂にカメさんもウサコさんから旅立っていくのでありました。

なんてことはなくて、たまにはソロで 男どうしで ワイルドに、 いいよねこんな感じも。
「楽しかったんだけど・・・、ウサコがいなくて淋しかったよ、次は一緒に行こうな」と晩酌で感動が100%分かち合えないまどろっこさと、タンデムの幸せを再認識するんだよね。
Commented by mituetsu at 2011-12-20 14:25
SAMさん♪
今SAMさんちのコメント見たら セローのこと
ゼローて書いてました。(ノД`)アチャー 失礼しました。
ぶははは! 相当寂しかったみたいです。慣れてないから。
それで24日 どこ行くどこ行く と騒いでました。笑
SAMさんとこも 年内にもうひとっ走りするのかな?
うちは最終ツーはどこ行こう。
で、今夜はワザ飯行ってきます。(*´∀`*)
ウサコ
Commented by masa4792 at 2011-12-20 22:05
ご主人三浦半島に行かれたんですね~。
私の実家が衣笠インター近くで、土日は実家に帰ってたのです。
どこかですれ違ったかもしれないですね!

住んでいた時はあまり感じなかったけど、三浦や湘南は雰囲気がいいところです!
たまにはバイクで帰って、プチツーリングもいいかも♪
私もたまにソロでツーリングしますが一人だと間がもたず、ついつい走ってばかりになってしまいま~す!


Commented by mituetsu at 2011-12-21 15:18
masa4792さん♪
近場でマグロを食べようてことで 場所を三崎に決めたみたいです。
わ~接近していたんですね~。オモロイオモロイね(´ー`*)♪
藤沢に住んでいる知人宅に遊びにいったとき
雰囲気がよくて羨ましかったのですが
同じく 本人たちは それほど感じでいないようでした(;´▽`A``
うんうん、プチツーいいと思います。
走ってばかりになってもBMバイクは疲れないからいいですね!
ウサコ

Commented by 熊鹿夫婦 at 2011-12-22 03:38 x
湘南いいなあ〜やはり知多の海岸線とは雰囲気が違いますな!カメさんもタンデム慣れしてしまったんですな
Commented by たまくま at 2011-12-22 10:10 x
帰ってきた姿みて おかしな気持ちになりました。
冒険してきた子を出迎えたような・・。

・・・いつまでたっても男は子供ですかね(笑)
Commented by mituetsu at 2011-12-22 20:16
熊鹿夫婦さん♪
ソロが似合う場所とかが
見つかるとまた違うんでしょうけどね。
でもダメか・・
いつも置いてけぼりになってしまうわ。(´ー`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-12-22 20:30
たまくまさん♪
子供のような・・・大人のような・・・
強いような・・・弱いような・・・
アホなような・・・賢いような・・・
(´ー`*)
ウサコ
Commented by たんたん at 2011-12-22 22:00 x
うちのように、むしろタンデムでないライダーの方が世の中は多いわけで…
バイクで孤独感を感じたくて、泊りがけのソロツーに出ることもあるくらいでして…
けど「ひとりで寂しかったよ。」なんて言われたら
タンデマーとしては胸キュン♪…かな?
Commented by ayumi at 2011-12-22 22:02 x
むふふ。CB1300も素敵ですね~。ピッカピカ。
takeちゃんもソロだとあっという間に帰ってきてしまうから・・(笑)
カメさんの気持ち、わかるのかもしれません。
Commented by mituetsu at 2011-12-22 23:02
たんたんさん♪
へぇ~ 孤独感を感じたくてですか・・・ なるほど~
なんかいいですね。そういうの。
想像すればするほど いいですよ。
でも強くないとできないかな。(´ー`*)
どうでしょう。少しは嬉しいかも♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2011-12-22 23:07
ayumiちゃん♪
そうだよね。もって2時間くらい?(´ー`*)
今回友人が一緒だったので
なんとか孤独を耐えたようです。
そうそう。CB1300ぴかぴかなんだけどね
シールドないもんで 高速の風が堪えたらしいよ。
ウサコ
Commented by power-shoes at 2011-12-22 23:49
ウサチャンもayumiちゃんも おのろけ御馳走さん。
Commented by mituetsu at 2011-12-23 00:08
SAMさん、のろけてないですよ~。
まだカメさん帰ってきません。
Commented by にゃびのママ at 2011-12-23 15:37 x
我が家もソロだと怖くて全開出来ないといつも言ってますよ。
ソロだとたいがい飯を食わないので一人でロングに出てると心配になりますね。
三崎、最近はイマイチになりました。
うらりが出来る前はそこそこ良い店があったんですけどね。
我が家が三浦半島に行くときはエナ漁港で食べます。
値段が少々高いけど、旨い魚頂けますよん。
でも三浦半島、軽トラが多いので走るにはツマラナイ気がします。(爆)
Commented by mituetsu at 2011-12-23 21:27
にゃびのママさん♪
2つもコメントありがとうございます(´ー`*)/
あら、パパさん一人飯は苦手ですか。
結構 寂しがり屋なのかな。 (´ω`)?
恵那漁港、先っぽですね。 覚えておこうっと。
先が詰まっても
地元の人は大切にしないとですもんね。(´ω`)ゞ
ウサコ
Commented by るる at 2011-12-24 15:41 x
性格でしょうか?やっぱソロは好きですね、タンデムもいいけど?ってレベル。タンデムするならRT。
CB1300SB大型1台目で卒業したバイク。え〜バイクです。
でも、シングル向きです。
男って・・子供やね。
Commented by mituetsu at 2011-12-24 23:31
るるさん♪
年末ということで忙しそうですね~。
るるさんソロ好きなんだ!(´ー`*)
あ、CB1300SB に乗ってたんですね。
Kさんも最後?はRTにたどり着くかもしれませんね(´ω`)ゞ
男が子供でも
この世に女がいる限り 大丈夫でしょう!!
ウサコ
<< ワザめし・ きりたんぽ鍋 忘年ツーは すべてが輝いていた! >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル