思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
今年最後のツーリング

12月 24日 土曜日

朝 縁台に立って 外のメダカ池を覗いてみると
氷が張っていた。 さむいさむい。

ほんとは ブロ友さんに教えてもらった
小菅の湯 に行ってみたかったんだけど
寒波きてるって・・・。

******


朝 9時ごろ。 首都高走行中。
あごが寒~い

e0222836_2121335.jpg
空が とっても青いから~
一度目の恍惚タイムへ。

お日さまが眩しくて
手を おでこ当たりに翳しながら 目を細めると
なんだか 青春の1ページみたいな感じしてな~ 苦笑いよ。(´ω`)ゞ


e0222836_21192027.jpg
海老名SAで休憩。
お隣は ちょうどビーマーさん。
(あ、 写ってる人は うちのカメではありません。)


写真ナイけど 厚木小田原道路で
二度目の恍惚タイムへ。
雲が・・雲が・・・ プカプカと可愛すぎる。


海に出たぞ。
e0222836_21422236.jpg
歌のとおりだなー

e0222836_21464836.jpg
キミも こころ洗われてな♪


真鶴半島の先っぽまで行き お昼を食べ、
傾斜のきつい坂道を
ゼイゼイ言いながら 海岸に降りてみた。
e0222836_2232957.jpg


チャプン チャプン ザー
e0222836_226184.jpg
磯だまりには よく見ると
ちっこいヤドカリが歩いています。

子供の頃だったら 何かの入れ物出してきて、
大喜びで連れて帰っただろな。
今思うと 可哀そうなことした。



熱海へ go~




熱海駅をぶらぶらして
さぁ 帰りましょと。


R135は すごい混み。
その間、この雲が ずっと付いてきてくれた(・´ェ`・) ポ
e0222836_22351479.jpg

左へ大きくカーブ。
厚木小田原道路は 見事に海と サヨナラさせてくれます。
バイバ~イ 相模の海。 ありがとねーー! と手をフリフリ。


e0222836_22471698.jpg
夜はやはり冷えるなぁ
シートヒーターを強にした。
腿全体があたたまるように 腰深に座りるとまぁ。
あたたかくて気持ちいい(*´∀`*)


せっかくなので
バックからタオルを出し 膝にかけ その上にバックを乗せ
コタツのようにしてみたけど・・・何の意味もなかったわ。
後ろは 走りながらでも 大概のことが出来るよね(^^)v



そして帰宅。

1時間後には 前記事の あげぽよ~ ♪
と なったわけです^^


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2011-12-27 23:10 | ツーリング | Comments(8)
Commented by masa4792 at 2011-12-28 10:12
おはよーございます!
熱海に行かれたんですね。
お天気も良くて気持ち良さそう♪

この寒さでうちは最近、バイク乗っていないんです。
伊豆半島あたりは良いツーリングコースですよね!
小菅村は寒いんでもう少し暖かい日のほうがいいかも・・・

RTってシートヒーターが付いてるんですね!!
寒いのが嫌いなうちの妻も欲しがるかも。。
Commented by mituetsu at 2011-12-28 16:23
masa4792さん♪
ここらへんは暖かそうなので行ってきました。
小菅の湯は教えて頂いたあと調べたら
とても良さそうだったので汗流しに行きたかったんですけどね。残念。
そうそう。ちょくちょくmasaさんのブログ覗いてますけど
めっきり更新ないな~と思っていたのです(´ー`*)
シートヒーターに慣れてしまうと
そりゃもうないと困ります。
強にすると低温やけどさながらに肌が痛いほど
きも暖かいですよ!(*´∀`*)
ウサコ
Commented by たまくま at 2011-12-29 11:01 x
青空、白い雲、ウミガメにあげぽよ~♪ の ポチッ とな!

その動画は気持ちよすぎます( ´艸`)ムププ
Commented by mituetsu at 2011-12-29 20:57
たまくまさん♪
いつもポチとありがとうございます(´ー`*)
ウミガメ、うまーーい!
うんうん、ほんとにウミガメだ。
動画、ちょっと長いですけど
気持ち良く走ってたらこんなになってしまいました。
ウサコ
Commented by ayumi at 2011-12-29 22:54 x
伊豆は、あたたかくて走ってて気持ちいいですね~。

私も昔はヤドカリやら、カエルやら、オタマジャクシに、トカゲもアリも・・・・。色んな物を入れ物に入れて持ち帰って・・・。
今思えばかわいそうでしたが、弟との楽しい思い出でもあります、、、

シートヒーターかぁ。うらやましい♪
GSさむい~。
Commented by mituetsu at 2011-12-29 23:24
ayumiちゃん♪
あら~私も弟がいてね
昔は家族旅行なんてそんなに行けなかったんだけど
海に行き ヤドカリをとってきた思い出があります。
やっぱり楽しかったよ(´ー`*)
GSにもシートヒーター付けばいいのにね。
ウサコ


Commented by たーさん at 2011-12-30 01:22 x
熱海ですか~いいですね。お宮の松って有りましたよね?

来年も何処かで再会できる事楽しみにしております。

良いお年をお迎えください。
Commented by mituetsu at 2011-12-30 09:11
たーさん♪
えぇ お宮の松、ありますよ!
停めるところが分からなくて 前を通り過ぎるだけになってしまいましたが(´ー`*)
はい! またお会いできるのを楽しみに♪
たーさんも良いお年をお迎えください!!
ウサコ
<< ありがとうございました! クリスマスだねー >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル