思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
今年初の団体ツーは房総へ

1月 15日 日曜日

午前4時45分。久しぶりの早起き。
でも目覚めは良かったんだ。

なんでかというと、
みなさんと走ると思うと ちょっとばかし
気が張ってたようなのね・・(´ω`)ゞ


用意も出来たし 行きましょか。

e0222836_1537170.jpg

6時半ごろ。
シー、静かに静かに・・まだ 真っ暗。

今回はホッカイロのこと、ちゃんと思い出しました。
でも、 やっぱり 自己熱でなんとか乗り越えたくて
ノーカイロ (アホ)


e0222836_13263722.jpg
7時ちょっと前、首都高にて。
当たり前だけど 徐々に徐々に不思議なほど自然に明るくなっていくのね。
なんというか 地球という 大きな時計の中にいる感じしました。
自分ちっちゃい。


さて
うちらの 目玉のひとつに アクララインを走る というのがあって(今更)
閉塞感が苦手なカメライダーが イヤがるので
諦めていたけども
今回は OKだって。ヤッタ

e0222836_13441961.jpg
あたりがいきなり南国調?


へへへ・・ ・
海ほたるに着いたぞ。
e0222836_13495031.jpg



e0222836_1352247.jpg エレベーターで一気に登り
セルフタイマーの仕方を覚えたんで
試しに撮ってみる。


景色を眺め、お茶飲んで



さぁ、 みなさんとの合流場所 君津PA は この先だ!
e0222836_13544915.jpg


アクララインから 館山道へ。
館山道では RT温度計 0.5℃ ときた。
朝より気温が低い。 まだ朝だけど。


車から見ると うちらバイク乗りは どう映っているのだろう。
実は まだ車で移動していた頃、
よくバイク見かけては 寒そうだな~と思ってたから。(´ω`)ゞ

でも それほど寒くないからね~
寒いというか 空気が冷たい^^


君津PAに到着。
皆さんの姿を捜す。キョロキョロ
一台あった。 GTが! ということは マイキー夫婦さんだ。


なんかね、すでに一日経過した今 思い返してみると
昔からの知り合いに逢ったような気がしてなりません(´ー`*)


e0222836_1416486.jpg
続々とやってきました。
ご一緒してくれるのは
にゃびのパパ・ママさん & マイキー夫婦さん &
まーぼー@くま夫・かえる妻さんご夫婦です。

マイキー夫婦さんと くま夫・かえる妻さんとは お初、
にゃびご夫婦とは お久しぶり。
みなさんと こんなに早くお会いできるとは思わなかったよ。
バイクの力は健在なり!

で、ぽてちさんは? (≧▽≦)

e0222836_14224236.jpg

終点の富津竹岡IC で降り
富津漁港にある食堂 「 おさかな倶楽部 」へ。

みんなで走ると やっぱり楽しい ^^


漁港に到着。 道端に駐車してみる。
e0222836_14401913.jpg
綺麗に並んでいると 素直そうでよろしいね。
人のようにも見えるし・・苦笑

つづく


バナーを作ってみましたけど 微妙かな?^^
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-01-16 15:23 | ツーリング | Comments(22)
Commented by 熊鹿 at 2012-01-16 17:15 x
あの親近感は一種独特ですよねえ〜BMWは特に濃い感じしますね
Commented by power-shoes at 2012-01-16 18:30
地球を時計になぞらえたか・・・・・。
今度 針になってみようと。
ナイス バナー かっこええやん、☆のアイデアもいい。
しいて言うなら・・・・・・・・・。
Commented by ayumi at 2012-01-16 19:44 x
うん。イイ。バナーがイイ。カメさんがイイ!!!
セルフタイマーで撮ったウサコさんがかわいい♪♪♪
ウサコさん、ノーカイロで寒くなかったですか?
Commented by masa4792 at 2012-01-16 20:51
早起きでツーリング。
寒いけど、朝の澄み切った空気が気持ちいいですよね♪
大型のBMWが揃うと圧倒です!

オリジナルのバナー。かっちょいいです!
バナーって作れるんですね~。
Commented by マイキーママ at 2012-01-16 21:06 x
本当にみんなと走ると楽しいね!
緊張していた私に、「敬語じゃなくていいよ」 と
生ウサちゃんは想像どおりでした
またご一緒してください
Commented by mituetsu at 2012-01-16 21:46
熊鹿夫婦さん♪
すぐに仲良くなっちゃいますね。
BMのバイク・・みんな愛しているからでしょうか♪(〃 ̄ー ̄〃)
ウサコ
Commented by にゃびのママ at 2012-01-16 21:49 x
昨日はお疲れ様でした。
皆さん、あまり差がなく自宅着でベックリ。
快晴でなかったぶん、車も少なかったし風も微風だったから良かったね。
アクアトンネルの出口、右の車線にいて手を振ったんだけど、気が付いてもらえなくて悲しかったわぁ~(爆)
次回はKGT復活記念やりましょうか?
それとも清水あたりで三河の若夫婦罠にかけちゃう?

バナーセンスありまくり..文才といいデザインといい、美的センスあふれてるので羨ましわよん。
また遊んでくだしいゃね。
Commented by mituetsu at 2012-01-16 21:50
SAMさん♪
そうそう。頭上のデッカイ時計が時を刻んでくれました。
わ、かっこええな。針(*´∀`*)
しいて言うなら・・あにゃがとう♪
ウサコ
Commented by たんたん at 2012-01-16 22:01 x
あはは!なんだなんだ?このバナー(笑)ウケルっ♪
ツーリングもバナーの絵柄も楽しそうでいいなぁ~
Commented by まーぼー@くま夫 at 2012-01-16 22:21 x
昨日は遊んで頂きありがとうございました♪
まぁ、あの通りの夫婦ですが、また遊んでやってください。
Commented by mituetsu at 2012-01-16 22:49
ayumiちゃん♪
バナーいいかな? ありがとね。
もひとつ カメのあげぽよ~♪ で作ってみようと
思ってたんだけど どうだろ。笑
写真は10秒の間があったからね、何かやりたかったの(´ω`)ゞ
もこもこのブーツを買ったので この日ためし履きしたんだけど
全然冷たくならなかったよ。
体も大丈夫でした。
でも家に着いたら 気が緩んだのかブルブルしたよ。
ウサコ

Commented by mituetsu at 2012-01-16 23:08
masa4792さん♪
暗いうちに出発するのも
なかなかオツなモノですね!
段々とバイクバカになっていく自分が怖い・・。
BMのバイクはやっぱりデカイですね。
漁港の人たちは ビックリしたんじゃないかな(*´∀`*)
ほんとですか!ありがとうございます。
SAMさんとことayumiちゃんとことにゃびのママさんとこが
バナーを作っていたのでいいな~と思っていて
ブログ村をよく見たら手作りバナーのコーナーがあったので♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-01-16 23:17
マイキーママさん♪
先頭車は大変だけどうしろは皆さんを見ながら走れるので
楽しいね!
いやいや、 マイキーママさん、パパさんも
想像どおりの気さくなかたでした(´ー`*)
こちらこそまたお願いしますね!
それから、半立はやっぱり一味違います。
めっちゃうま~い。
ありがとうございました^^
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-01-16 23:23
たんたんさん♪
ウケル? ウケ狙いじゃなかったんだけどな~。(´ー`*)
でも確かに笑えますね。
お互いに バイク生活は楽しくて・・ どうしましょね♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-01-16 23:31
まーぼー@くま夫さん♪
こちらこそありがとございました(´ー`*)
うちらもこの通りの夫婦なので
またよろしくお願いしますね!
実は同年代くらいかなと思っていました(´ω`)ゞ
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-01-16 23:44
にゃびのママさん♪
わ、順番くるってしもた。
一度にこんなにコメント頂くの初めてなので
すんません おやびん。
ママさん、パパさんもお疲れさまでした(´ー`)/
それにまたまたお世話になりありがとうございました。
パパさんといつもよりたくさんお話できたので嬉しかったです。
で、最後手を振ってくれたの? 全然気づかなくて失礼しました<(_ _)>
ん? てことは 結局 抜かされたんだな・・爆。
いいですね! またやりましょう。
でも罠とか言わないでね。怖いから。爆
おっとそりゃ ほめ過ぎですよ。
これからもヨロシクね~(´ー`*)
ウサコ
Commented by るる at 2012-01-17 14:02 x
いいなぁ〜!皆で走れて・・・
バナーもええ感じですがな〜!僕のもオリジナルなんやけど、
(BMのエンブレムね)エンブレムでは芸がおませんね凹
Commented by mituetsu at 2012-01-17 15:23
るるさんかて、みなさんと走ってるじゃないですか~♪
BMのエンブレム、いいですよね。大好き!
でね、カメが昨日言ってました。
オレ、何も分からずに るるさんとこのエンブレムを
ポチポチしてたと。
カッコいいもんね。デザインと色 (´ー`*)
ウサコ
Commented by たーさん at 2012-01-17 23:26 x
関東組楽しそうですね~
関西&東海でどっか行きますか~
飲みが温かくていいかも(笑)
首都高ってタンデム禁止やったように思うのですが・・・
Commented by たまくま at 2012-01-18 01:55 x
わぁぉ~♪ 皆さんで仲良く走行会!
バイクってすぐに仲良くなってしまうのは… 良い事ですね。
色んな情報もいただけますし・・・。

バナーは… カメさんのクリスマスバージョンであげぽよぉ~(笑)でお願いします。
Commented by mituetsu at 2012-01-18 22:20
たーさん♪
えらい大所帯になりそうですけど
泊りで温泉とかいいですね(*´∀`*)
飲み付きで。
そうそう。一部規制区域があるのですが
うちから房総に行く道は走れます(´ー`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-01-18 22:26
たまくまさん♪
そうですね。
不思議なくらいみなさんいい人で!
それに物知りなので ためになります。
よそのバイク見るのも楽しいしね(´ー`*)
あげぽよ~ で 作ってもいいですか?爆
ウサコ
<< 房総ツーリングの続き お豆屋さんからあとの出来事 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル