思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
ディーラーさん企画ツーに初参加

1月 29日 日曜日

今、何時?
まだ3時だよ。

こんな真夜中に聞くほうも聞くほうだが、
すんなり答えるほうも スゴイわ。笑
お互い、眠りが浅かったみたいね。
(^^ゞ


今日は 「 モトラッドセントラル新春ツーリング2012 」で 房総まで 行ってきます。

e0222836_16373812.jpg
AM 6時40分 さぁ出発だよ。

e0222836_16401560.jpg
得意の首都高C2。
なんと この冬一番の冷えだとか。
横風がピューピューと 容赦なくメットの中に入ってくる。


集合場所の 東関道 湾岸幕張Pへ。
8時集合なのに まだ7時15分。 ちと早すぎた。
と思ったら すでにスタッフさん3人いらしてました。
よろしくお願いします <(_ _)>
e0222836_16453656.jpg

その後、続々と登場。
総勢 18台。多種のBMWバイクが集まった。
タンデムは うちらだけ。 RTもうちらだけ。
女性は私ともう一人。
先日 ディーラーさんで豚汁をごちそうになったときお会いした
ご夫妻が来てくれました。


では 参りましょ!
むかうは 御宿( おんじゅく) 月の砂漠。
e0222836_16561145.jpg
カメ号は 前から2番目。


市原ICを降りてすぐの 大きなコーナーのところで
振り返ってみると( うまく撮れてない ↓ )


何台も連なっていて カッコいい。
そう。2台目は 置いてけぼりになることはないけれど
みなさんの雄姿をなかなか見ることが出来ません (>_<)


e0222836_1792831.jpg

道の駅 あずの里いちはら で休憩と記念撮影。
寒すぎて顔が引きつる。


e0222836_1728496.jpg スタッフのKさん。
ずっと先頭のKさんの後姿を
追って走っていた。
やはり 店内業務の時より
素敵だわ♪

整備の人も同行してくれたので
何かあったときも安心だし

もう一人の若いスタッフさんは
写真をたくさん撮ってくれました。




大多喜街道297号線→ 176号左折すると
おーー! 海に出たぞー。白砂だ。


到着!

e0222836_17374727.jpg
カメライダー、こっちこっち。
e0222836_1740510.jpg
この橋を渡ると
e0222836_17405518.jpg
月の砂漠のブロンズ像。
御宿海岸が こんなに綺麗だとは知らなかったわ。
ここでも記念撮影。 やはり顔が引きつったまま( ̄ー ̄Δ)


R128を経て ハワイアンレストランで タコライスを食べる。
レストランの2階から見た全車。
e0222836_1750512.jpg

えっと、うちのRTはと。



その後、勝浦 → 鴨川→ おみやげ屋さん→ R410へ。
午後3時ごろ コンビニで解散となりました。



自己紹介でもあるのかな?と思ってましたが
そんな堅苦しいものはなく、
集合して 走って、食べて 、お話して・・・
そんな 気軽なツーリング。

また 参加したいと思います。

ヾ(^_^)

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-01-30 20:38 | ツーリング | Comments(14)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-01-30 23:59 x
GS率高いディーラーさんですね!日頃、店やツーリング先で会っていて知り合いじゃないけど知ってるみたいな不思議な関係が面白いです。私のディーラーさんは地域によって客層が全然違います。名古屋はつるまないハード走者多く浜松はマスツーリング好きの年配層(60超)が多い感じです。セントラルさんはどんな感じですか?
Commented by たんたん at 2012-01-31 20:33 x
眠りが浅かったのは、遠足の前の子供みたいなものかな?
自分もいまだに、マスツーリングの朝は目覚ましよりも早く起きてしまいます(笑)
ショップ主催のツーリングは、食事のタイミングとか
有事の対応とかについて心配する必要がないし
ついて行くだけだから気楽ですよね~♪
Commented by mituetsu at 2012-01-31 21:50
そうなんですよ。GS多かったです、RもFも。
RTがいなくてちょっと残念でした。
セントラルさん、ん~、どんなんでしょう。
まだよく分かりません(´ω`)ゞ
でも 今回のツーリングに参加されていた人は
それぞれ自分の時間を楽しまれており
初参加の私たちも自然と中に入っていけて
ありがたかったです(´ー`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-01-31 21:56
たんたんさん♪
そうそう。その通り。 寝坊してはいけないとか
神経が高ぶっているのでしょうね(´ω`)ゞ
て、たんたんさんもか! 笑
そうそう。こちらもその通り。
すべておまかせのツーリング ♪
て、うちら どのツーリングでも ついていく専門けど(´ω`)ゞ
ウサコ
Commented by マイキーパパ at 2012-01-31 22:05 x
うちらのツーは13台中3台がRTでした
3月に関東地区Motorrad合同のツーがあると言ってましたよ(*^_^*)
Commented by mituetsu at 2012-01-31 22:38
マイキーパパさん♪
マイパパさんとこのブログが開かない・・( ̄ー ̄Δ)
たんたんさんとこも・・。
なぬ、3月に合同ツーとな。 すごい数になりそうな。
カメライダーが喜びそう(´ー`*)
またお会い出来たらいいですね!
ウサコ
Commented by たまくま at 2012-02-02 01:23 x
あ、Dらーさんのツーリング参加されたんですね。
楽しかったようでよかったです。
故障したりしてもメカの方がついて来てくれているので安心でしたね。

今度はタンデムの方増えるといいですね。
Commented by ayumi at 2012-02-02 08:22 x
カメさんが寒そうにしてる・・・。
ウサコさん、ずっと顔がひきつったままだったんですか??(笑)
だって寒いですものね~。
ヘルメットかぶっていた方がぬくぬくです。
Commented by るる at 2012-02-02 12:35 x
RT率が低いとわ!珍しいなぁ〜!!
でもBMだらけのマスツーは楽しいよね〜!
ディーラーのツーって楽チンでいいのか〜!
一回行ってみたいな!!
Commented by power-shoes at 2012-02-02 20:25
一つ目の動画???^^
新しい年、新しいワールド、新たなる出会いへ いざゆかん。
ルルルルル~ (カメ号はなんやったっけ ガルルルル~ やった?^^)
Commented by mituetsu at 2012-02-02 20:43
たまくまさん♪
初参加だったのですが すんなり入っていけました^^
メカのプロが一緒だと ほんとに心強いですね。
聞いたところによると 毎回タンデムさんはいないそうでして、
それに引き替えこちらの集まりはタンデムばかりでしょ。
なので ビックリしてしまいました(*´∀`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-02 20:49
ayumiちゃん♪
いや~、めっちゃ寒かったわ~。
カメも寒さそう? 笑
私は唇にヒビが入っていたようで 笑うとパクっと切れそうで
中途半端な顔しかできませんでした( ̄ー ̄Δ)
おまけに髪が静電気で メットとるたびに逆立ってたよ。
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-02 20:56
るるさん♪
あら~、珍しいのですかね~
やはりRTはタンデム車なのかなと思いました(´ω`)
時間配分、お昼の支払い、休憩、・・etc
ほんとに何から何までスタッフさんにお任せで
整備の人もいてくれたので安心でした。
るるさんには物足りないかもよ・・? (=´ー`)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-02 21:13
SAMさん♪
がははは・・一応ね・・動画ですの。爆
そうそう。色んなことチャレンジしてみようの年です。
ディーラーさんのツーリングの雰囲気が分かりました。
個々が楽しむ感じです。 つるまなくて自由なね(´ω`)
うちのはな、カラカラーん or シャシャシャー 変?
故障とちがいますよ。爆
ウサコ
<< みなさんと別れてから わざめしランチ ・ アスター >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル