思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
佐世保バーガーを食べに行こう。

2月 5日 日曜日

前日 飲み会だったカメライダー。
今朝は 「 11時にわざめしに出発するぞ」と言い残し
朝食のあと、また寝てしまった。

私はね、昨日から決めていたことがあり、(大したことじゃないけど)
それは去年の7月に買って以来 一度も履いたことがない
マックスフリッツの迷彩パンツで 出掛けてみよう。

柄が横に入っているので どうしても腰と太ももが太く見える。
ロングコートとロングブーツで隠せる 今しかないからね(*´∀`*)


AM 9時半
ツーの準備も家事も終わったよ。

暇なので YOUTUBE で RCサクセションの動画を渡り歩いていた。
忌野さん、めっちゃいい声ね。語り口も好き。

「 おとなだろ 勇気をだせよ 」という
優しくて ちょっと投げやりな メッセージを 耳元にぶら下げて

予定通り、東北道・羽生PA へ向け 出発です。
気温、10度

e0222836_20464440.jpg
東北道。
右手に 埼玉スタジアム(サッカー場)が見える。
カラダひねり過ぎ。


なんと35分くらいで羽生PAに着いてしまった。
e0222836_2121159.jpg
ライダーは うちらだけ。


フードコートの中に入る。
e0222836_21141563.jpg
何軒か並んでいるお店は どこも美味しそうに見えた。

e0222836_21152183.jpg
でも 今日の目当ては 佐世保バーガー


e0222836_21183241.jpg ←パティが写っていない。 ( ̄ー ̄Δ)

野菜に卵にベーコンに
具沢山で美味しかったけど

最後、
スポンジのようなパンズがお汁を吸って
グニャグニャに。
食べ方が悪いのかニャ。


そ・それよりも・・・・(爆)
すごい丼ぶりを抱えた人が前を通る。
エビ? エビフライ山盛り? 5本? 7本? もっとか?



おみやげコーナーをウロチョロと。
もうスーパーに寄りたくないので
夕飯になりそうなものを 無理やり探す。

買ったもの。
e0222836_21462831.jpg



PM 1時過ぎ
ふらふらしながら 下道で帰ることに。

e0222836_21514570.jpg
古河駅

e0222836_21572243.jpg
しかしな~
なんの変哲もないところを ずっと走るというもの 退屈なもんだね。
お日さまという 装飾もないし。

で、とうとう我慢できなくなって 高速に乗った。
カラダが下道になっていたので
高速 速~い 怖~い
今更だけど ちょっとビビッタよ。(´ω`)ゞヘンナノ
でも やっぱり早~い。


e0222836_2231385.jpg
自宅を通り過ぎ
お得なモノはないかと 2りんかんに寄ってみたの。
カメの皮ジャンとか・・・


そして 4時半ごろ帰宅。
その後の おみやの夕飯が なかなか楽しめたんだ。(´ω`)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-02-06 23:02 | わざめし | Comments(8)
Commented by にゃびのママ at 2012-02-07 00:32 x
次はBINGOバーガーかな?
それとも西伊豆のこあじ寿司?

突発だったのでごめんね。
日曜日は比較的ガッツリ系でした。
きっとカメさんも喜ぶコースかもしれません。
機会があったら今度走りましょう。
やっぱ房総よりも伊豆は面白いや。

きょーしろー、聞きながら走るよ。
気持ち良いと後ろでノリノリだよ~ん。

あっ、桜は客寄せのため、強制開花ちうでした。
もう少ししたら伊豆は春だよ~
ついでに渋滞もね。

もし桜のころ、行かれることがあったらメール下さい。
抜け道伝授しますんで。
Commented by たまくま at 2012-02-07 07:25 x
えっ? 九州まで行かれたんですかと思いきや・・・
近場のPAに在ったんですね^^

㊦道も渋滞が無ければ良いですけどね。
Commented by mituetsu at 2012-02-07 21:44
にゃびのママさん♪
いや~、バーガーはしばらくいいかな。という感じです。
しばらくゲップが出続けてましたもん。
いえいえ、ありがとうございました。
またヨロシクです(´ω`)/
やっぱり伊豆はいいですか!
伊豆の景色は海も山も雄大ですもんね。
お、ママさん きょーしろー聴いているんだ!
空を突き抜けるような歌声とツーリングは合いそうですね。
抜け道伝授、ありがとうございます。
そういえば、今はどこも?あまり混んでいませんね。
寒いけど、その点は幸せだな♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-07 21:51
たまくまさん♪
ぶはははは・・・すんません、紛らわしくて(´ω`)ゞ
勘違いする人 多いですね、きっと(ノД`)
里の下道は大好きなんですけど~、
ほとんどが普通の住宅街だったので
飽きてしまいました(=´σ ー`)
ウサコ
Commented by ayumi at 2012-02-08 20:39 x
ウサコさんの写真がちいさいし~(笑)
たしかに、下道は場所によって全然ちがいますよね。
山の中を抜ける快適な道だともう後ろで絶叫です。そのあと気持ちよくて寝ちゃうんですけど・・・。
高速道路は渋滞してなかったら信号ないし、風も気持ちよく感じて(今は寒い・・)イイですね~。
Commented by マイキーパパ at 2012-02-08 23:24 x
先週のディーラーツーの待ち合わせ場所が羽生PA
佐世保バーガーはすぐ視界に入ってきたよ
時間がなかったので飲み物だけ
今度は絶対トライしてみます(^_^)v
Commented by mituetsu at 2012-02-09 15:28
ayumiちゃん♪
はっはっは、小さすぎて迷彩パンツの柄も分からないし(ノД`)プ
あ~、絶叫ていうの分かる分かる!
高速や大通りにはない良さがある(´ω`)
でも寝ちゃモッタイナイよ。^^
あとちょっと迷ったりしたときの 二度と通らないだろう道もいいよね。
興奮するわ。
そうそう。高速は渋滞してなかったら早くて気持ちいいし
最高ですね!!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-09 15:34
マイキーパパさん♪
そうそう。待ち合わせは羽生でしたよね♪
中のお店すべて、店構えが派手でしたね。(´ω`)
最初は美味しかったのですが 最後は飽き気味に。
ベーコンが利いていました(´ω`)
ウサコ
<< この日の夕飯 みなさんと別れてから >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル