思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
この日の夕飯
* 続き *


羽生PAで 無理やり買った 夕飯のもと。
e0222836_17302431.jpg


なぜか小田原あげ 。
e0222836_15542368.jpg
何でもまず匂いを嗅ぎたがるクセあります。

野菜、生姜、イカ、カニ、鯵と
それぞれ素材が香ってるわ。

e0222836_1614124.jpg
ハムハム・・
あら不思議・・・
さっきまで 小田原あたりを走っていたような気になってきたぞ。
噛むたびに感じる海。

右端に写っているのは、白菜のおしんこ。↑
自家製はやっぱり自然の味がして美味しいね。
これがあると ホッとします。(*´∀`*)


そして 東京は下町路地裏の味、
いちや の 中華そば。
e0222836_16203351.jpg
具は家にあった ネギ、海苔、カイワレと チンケなものだけど
屋台で食べてる気になったよ。
あ、カメライダーは 小田原あげを浮かべてたっけ。
旨かったって。




どれも場違いなお土産なので 半分は仕方なしに買ったもの。
でも 意外と楽しかったり、美味しかったり・・


ツーリング後の夕飯は
ご当地モノか、他のご当地モノで行った気になるのがいいね。(=´ー`)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

アセアセ・・文章変え過ぎ(ノД`)
[PR]
by mituetsu | 2012-02-09 18:12 | わざめし | Comments(8)
Commented by にゃびのママ at 2012-02-10 00:59 x
こうしてウサちゃんは日本全国の旨いものを求めて放浪の旅を始めるのであった...
ちなみに足柄SAの上り線では静岡おでんをテイクアウトできますよ。
Commented by power-shoes at 2012-02-10 12:55
あれあれ 野生の血が騒がなくなっちゃったのかな?
ガルルルル~て言ってて欲しかったな~。
SAM
Commented by ayumi at 2012-02-10 18:06 x
時々アップしてくれる、カメ家の夕飯風景好きです。
あっ。カメさんとウサコさん飲んでるんだな~♪♪と想像し、美味しそうで私もニンマリ。
小田原あげで一杯いいな~。
わが家は今日はカレーです。ポークカレー。
Commented by mituetsu at 2012-02-10 21:11
にゃびのママさん♪
全国のうまいもん、食べ歩きたいわ~ほんとに(=´ー`)
静岡おでん、まだ食べたことないので
寄ってみようかな~
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-10 21:20
SAMさん、いらっしゃ~い ♪
見てました?最初に書いたやつ・・。(;´▽`A``
たまに陥るブログマイマイ病。
SAMさんはかからないのかな~。
ここで吠えとこ。
ウォーーーン。 野犬風
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-10 21:23
ayumiちゃん♪
あら、嬉しいな~(=´ー`)
ほんとに素の食卓でお恥ずかしいけども
間違いなくお酒がついています。
小田原あげはプリプリしてて美味しかったよ。
カレーか~美味しそう♪
確かayumiちゃんのカレーは生姜が入っているんだよね!
ウサコ
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-02-11 04:31 x
名古屋に異動になってから小田原が遠くて、、、あげが食べたい〜明日は夕飯あげにしてもらおっと??
Commented by mituetsu at 2012-02-11 09:26
熊鹿夫婦さん、おはようございます(=´ー`)
埼玉の羽生で小田原あげが売られていたので
さすがだな~と思いました。
あげ 食べてくださいね!
て、熊さん、こんな時間まで起きてるのか~。
それとも早起きか? (*´∀`*)
ウサコ
<< つぶやき 4 号 佐世保バーガーを食べに行こう。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル