思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
焼津に行こう! その 1

2月 12日 日曜日


刺身が食べたい。
と思っていたところに あの美味しそうな記事 を見てしまい、
おまけに そこは カメライダーが行ってみたかった場所で・・・(´ω`)ゞ



e0222836_17173128.jpgただいま7時20分。
予定していた出発時刻より遅れてるぞ。アセ

前日 充電しておいたRT。
エンジンのかかりが楽しみでした。

ん~。。 ゴゴゴ・・・?
いつもより勢いがないような・・アセ



苦笑いして 出発よ!
RT温度計は1度。


渋滞もなく スイスイ東名道を進むと
で・出たな! 富士山。

e0222836_17175214.jpg

いやホントに。 いつも出たな!と思う。
お化け感覚に似てるな。
でも、逢えると このうえなく嬉しくなるね。
どっちに?

分かりずらいけど
右手には富士山、すそ野までハッキリ見えて 気持ちいいーの体感中。
邪念なんか どこかにすっ飛んでしまうよ。
バイクに乗れて良かったーって思ったの。


そんなんしていると 今度は海でしょ。

e0222836_17255058.jpg
癒され・・癒され・・
幸せな 「 どないすんの もう 」
e0222836_17304289.jpg
由比PAで一休み


富士山と海と太陽。
一度に堪能できて もうここでUターンしても満足なほど
シアワセなキモチになりました。


でも そんなわけにはいきません。
向こうには takeちゃん&ayumiちゃん と にゃびのパパさん&ママさんが
待っています。


焼津ICで降りる。
e0222836_174646.jpg



集合時間ギリギリの 10時30分到着。
おっ、2階から手を振ってくれているぞ。
うちらが 一番 遅かったみたい。

e0222836_18105728.jpg
隣に並べてと。
待っててね。 今、上がっていきますから!(≧▽≦)ノ



つづく・・・


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-02-13 17:55 | ツーリング | Comments(8)
Commented by bakt at 2012-02-13 19:17 x
この開放感 たまりせんね。

次回も楽しみにしてますよ。

Commented by mituetsu at 2012-02-13 23:24
bakuさん♪ で よいのかな? (=´ー`)
違ってたらごめんなさいね。
もう 丸裸にされたようになりますね♪
キモチよかったわ~。
ありがとうございます!
3部作になりそうですが また見に来てください。(´ω`)ゞ
ウサコ
Commented by baku at 2012-02-14 10:30 x
すみません 間違ってましたね。

今年は阿蘇へお出でませんか?
ゴールデンウイークあたりでチョッと足を伸ばして下さい
ご案内しますよ。
Commented by たまくま at 2012-02-14 17:26 x
焼津か…
大阪から近いのかなぁ?(笑)
Commented by たんたん at 2012-02-14 21:09 x
続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
たのしみー♪
天気良かったみたいでいいなぁ~
最近自分の休日は雨天続きです…
Commented by mituetsu at 2012-02-14 21:46
いえいえ、bakuさんでよかったです(=´ー`)
阿蘇か~、クワァ~ いいですね~。
九州は高校の修学旅行で行ったきりですが
ブロ友さんのレポを見て 素晴らしさを再認識しました。
まぁ、案内してくれるんですか!
いつになるやらわかりませんが その時は声を掛けさせてもらいますね♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-14 21:47
たまくまさん♪
うんうん、気合いと根性でいくらでも近くなるでしょう!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-14 21:51
たんたんさん♪
続きは明日です! と 断言してみる。
雨だとガッカリですね。 子供(バイクのこと)が2人いると
いろいろと配分も考えないとだし。
忙しいね。(*´∀`*)
そういえば、カメがたんたんさんに会いたいと
チラっと言ってました。
ウサコ
<< 焼津に行こう! その2 つぶやき 4 号 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル