思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
焼津に行こう! ラスト
* 続き *


さらば 御前崎。
荒々しい海よ ありがとう!


ということで出発。相良牧の原IC から 焼津に戻り
焼津お魚センターへ
e0222836_1735876.jpg
すごい人出と 同じようなお店が並んでいて
何を買ったらいいのか分からんようになった。

そんでもコレを。
e0222836_1774418.jpg
サザエ、ワカメ、塩辛、
静岡おでん、マグロのカマ焼き。


大崩海岸を 抜け、


( にゃび号、take号、カメ号の順)


静岡ICの手前でみなさんとお別れの時が・・・。
午後3時半くらいだったかな。
寂しいけど仕方ないね。
今日一日 ありがとう!


・・・・・

また二人だけになった。 (このフレーズ好き)

鮎沢PAで休憩
e0222836_17261370.jpg
やはり夜が近づいてくるとグーンと寒くなる。
カラダを温めようと
食堂の窓際のイスに座ると 富士山が見えた。
手にはバニラソフト。


東名道の渋滞を抜け、
家の車庫に 7時ちょっと前に 着くと
犬たちが キャンキャン ないているのが聞こえる。
この声 聞いていつも安心するの ^^


さて、お風呂に入ったあと、お土産の晩御飯だよ~。
e0222836_17433813.jpg


グツグツグツ・・・ ピュー
e0222836_174735.jpg
クジラの潮みたいに勢いよく
一本のお汁 飛ばしたよ 。 やけどするぞ。

e0222836_17513195.jpg
期待していなかったマグロのカマも美味しくて・・
海の幸、すべて美味しくて・・・
たまりませんのう。


この日の走行距離は 501キロ
これ、うちらの新記録で

なんで 真冬に記録塗り替えてんの?
って、一杯やりながら 笑ってたんだ (´ω`)ゞ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-02-17 18:09 | ツーリング | Comments(17)
Commented by baku at 2012-02-17 18:20 x
楽しかった1日の余韻に浸りながらのお家での夕ご飯。
良いなあー ワンちゃんも喜んでる。

次は1000㎞に挑戦しましょう  九州に来たら実現出来ますよ(笑)

Commented by たんたん at 2012-02-17 19:43 x
ついに日帰り500kmオーバーを果たしてしまいましたね!
冬にそれを果たしてしまえば、もう怖いもの無しですね(笑)
Commented by まーぼー@くま夫 at 2012-02-17 20:13 x
こんばんは☆
R1100Rでも日帰り700kmくらい楽勝ですから、
まだまだ走れますよ!
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-02-17 21:06 x
寒さで疲れる冬場ツーリング
これからもっと色んなところ行かれるんでしょうね!暖かくなったら花巻あたりの鉛温泉など如何ざんしょ?( ^ ^ )/□
Commented by ayumi at 2012-02-17 21:13 x
うちは、GS乗って7年ですが1日で500㌔超えは1度だけ。で、それが最高。1000㌔とかすごいな。
たぶんtakeも私もポエ~っとのんびりしてるから、ツーリングのスタイルもあんまりガッツリいけないのかも・・・。のんびりまったりです(笑)

体を温めようと・・・なのに手にはソフト(笑)

takeが、僕もサザエが食べたい食べたい。買う買うって言ってます。
塩辛、けっこうおいしかったですよね~。
カメさんの、いつもの美味しそうなお酒と、それを見つめてるお利口ワンちゃんがかわゆいです!!!
Commented by にゃびのママ at 2012-02-17 22:43 x
冬だから500行けるんじゃないかな?
夏場だったら熱射病にかかりそうだもん。
さすがに夏の北海道なら1日に500キロは気持良く走れるかも。

さざえ、グツグツしてますね。
私は壺焼きよりも刺身のほうが好きかも。
今度はほたてを焼いてupしてくださ~い。
1日で1000キロはいくらBMでもあたしゃ、シンドイけどな。

熊さん言うところの鉛温泉、いいねぇ~
白猿の湯、よかですたい。
Commented by mituetsu at 2012-02-18 10:49
bakuさん、おはようございます(´ω`)/
こちらは晴天ですが 九州はどんなお天気だろうと
パソコン脇の窓から 空を眺めています。
おみやげご飯は最高ですよ。
特に 海は生命の源なので そこで育ったものを
頂くことができて、ありがたいことこの上なし♪
え~~っ、1000キロ! 驚
あの力強い大地に放たれたら可能なんですね ^^
ウサコ

Commented by mituetsu at 2012-02-18 10:53
たんたんさん、おはおうございます(´ω`)/
500キロ走ってしまって、改めて地図みたら
やっぱり遠いわぁ~って。爆
渋滞がなければ500キロも頑張れますね。
でもカメライダーは体調不良もあって
ヘロヘロでした ・・( ̄ェ ̄;)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-18 10:54
↑ おはおうって。 でもそのままで。笑
Commented by mituetsu at 2012-02-18 10:58
まーぼー@くま夫さん、おはようございます(´ω`)/
くぅ~~、700キロ楽勝ですか?
みなさん、強いな~。どんだけ強靭なんだろヾ(≧▽≦)ノ
カメライダーとジムに通わなあかん。
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-18 11:04
熊鹿夫婦さん、おはようございます(´ω`)/
寒いだけで疲れますもんね。
熊さん、よく能登に行かれているので
かなり能登インプット状態ですよ。笑
鉛温泉、いいのですか? 熊さんとこにレポあるのかしら。
明日は秩父の温泉に浸りに行く予定です。^^
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-18 11:14
ayumiちゃん、おはよう(´ω`)/
おー、1 度だけか。
それ聞くと うちらも結構スゴイじゃんね。爆
takeちゃんもayumiちゃんも 全然ポエ~としてないですよ。
凛々しくてカッコいい!
そうそう。寒い寒いと騒いだわりに
ソフト食べて、カメさんは肉まんに暖かいお茶。
ソフトってアイスと違って?不思議だね。(´ω`)ゞ
うんうん、海の幸はいいね。
サザエもイカも内臓を食べられるから
栄養満点で 全部食らってる感あるもんね。
黒犬のりーは カメライダーから 何かもらえるかと
イスの上から離れません。 かわいいよ♪
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-02-18 11:23
にゃびのママさん、おはようございます(´ω`)/
へぇ~、冬だからてのも あるんですかね。
うちらは仲間がいたからだね。って話してました。
サザエは結構大振りで カメは3、私2つ食べて
超満腹になりました。
カメさん ホタテはあまり好きでないです。
美味しいのに・・・。
鉛温泉、いい所なんだ。
いいとこありすぎ。
困る。
ウサコ
Commented by マイキーパパ at 2012-02-18 21:02 x
う~ん、サザエ壺焼き、ワカメ、塩辛、マグロのカマ焼き美味しそう(*^_^*) 
一番気になるのは、静岡おでん
何せ未体験ゾーンなもので、レポお願いします(^_^)v
Commented by mituetsu at 2012-02-18 21:48
マイキーパパさん♪
それがですね、この日おでんを以外のもので
お腹いっぱいになってしまい
その後、存在を忘れてて、まだ食べてないのです。
明日、食べてみようっと(=´ー`)
ウサコ
Commented by たまくま at 2012-02-20 13:20 x
やっぱりいいなぁ… 焼津!

美味しいおかずを買って帰って一杯。 最高ですな。

そのうち 500㌔でも 近けぇ~よ! ってカメさんなら言いそうですな。(笑)
Commented by mituetsu at 2012-02-20 16:54
たまくまさん♪
焼津に 行ってみたくなりましたか? (´ω`)
そうですよ~。話も弾むしね。
海の幸はいいですわ~。 栄養が詰まってますから♪
いやいや、それはないです。
ヘロヘロでしたもん。(;^ω^)
ウサコ
<< エンジンカカラズ・・・。 焼津に行こう! その2 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル