思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
今日のオモシロ

3月 4日 日曜日

ここは どこでしょう。

e0222836_1819245.jpg
と モッタイぶることもないのだけれど


e0222836_18203587.jpg
浜におりてみると
2羽の白鳥がいた。


e0222836_18222496.jpg
仲睦まじい姿が 微笑ましい ♪
そーっと眺めていると だんだん近づいてくる?


e0222836_1823359.jpg
ついに真正面までやってきたぞ。
得した気分♪



でも・・・



画像で見るより 実物は大きい。
( ̄▽ ̄;)


e0222836_18284277.jpg
このあと、カメライダーは 白鳥さんに 気に入られ
e0222836_18292481.jpg
た ように見えたが
数秒後、カーーーー て 声なき声のような音で 威嚇され
慌てて退散したのだった。

(;^ω^)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-03-04 18:40 | ツーリング | Comments(14)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-03-04 18:59 x
こりゃ凄い!御近所付き合いなみの近さ
Commented by mituetsu at 2012-03-04 20:06
熊鹿夫婦さん♪
スゴイでしょ!
思い出しながら 今 ふたりで大爆笑してますの(*´∀`*)
Commented by マイキー夫婦 at 2012-03-04 21:01 x
白鳥、結構大きくないですか?
ここはもしや、霞ヶ浦??
Commented by mituetsu at 2012-03-04 21:17
マイキー夫婦さん♪
そうそう。大きいので近づいてきたときは
ビビりました( ̄ー ̄Δ)
ピンポーン。霞ヶ浦です ^^
ウサコ
Commented by にゃびのママ at 2012-03-04 21:27 x
やっぱり霞ヶ浦だ!
当たってよかった。

白鳥、並ぶと大きいのね。
カメさん、噛まれなくて良かったね。

このツーショットはなかなか撮れないのでウサコさん凄いぞ
Commented by mituetsu at 2012-03-04 21:44
にゃびのママさん、おかえりなさい (=´ー`)
そうそう。簡単に分かってしまうもんですね。
独特だし♪
噛みそうな勢いでしたよ 白鳥。
口、カーって開けて( ̄ー ̄Δ)
ありがとうございます。思い返すと大爆笑です。
ウサコ
Commented by SAM at 2012-03-05 12:22 x
霞ヶ浦ってこんなとこなんだ。
声が聞けて懐かしかったよ。
Commented by mituetsu at 2012-03-05 21:38
SAMさん♪
ここはちょうど部分的に浜辺になっていました。
霞ヶ浦は二度ほどバイクで走りましたが
そりゃ癒されます。 なんというか 静かなパステルブルーの世界? (=´ー`)
展望台とか広場とか賑やかな所なところもあるみたいです^^
変な声ですけど、 実際もこんな声なんかな (´ω`)ゞ
ウサコ
Commented by SAM at 2012-03-06 12:17 x
確かに   そんな声^^
霞ヶ浦 いつか 行きたいな。 ブルルルルルルルr~
Commented by たんたん at 2012-03-06 18:36 x
これが霞ヶ浦なんだ!
行った事ないです。
それにしても警戒心の薄い白鳥ですね。
なんかカメさんとヒソヒソ話してるみたいに見える。
けど威嚇されたんだ(笑)
「ワシのシマでなにしとんじゃワレー!」
てなとこでしょうか?
Commented by mituetsu at 2012-03-06 21:15
SAMさん♪
やっぱしか・・・(´ω`)ゞ
含んだ声でカラオケには向きません。
今度ブログに書きますけど、「霞ヶ浦 何かおる。」
と思ってますのよ(*´∀`*)
ウサコ「
Commented by mituetsu at 2012-03-06 21:21
たんたんさん♪
霞ヶ浦、今度一周してみたいな~って思っています。
随分と人馴れした白鳥でしたよ(=´ー`)
ほんとほんと ワレー! て怒って 開けた口の中を
カメさん見たらしいんですけど
口ばしにギザギザがあって 怖かったそうです(;^ω^)
ウサコ
Commented by るる at 2012-03-07 10:37 x
ご無沙汰しております〜!
おもろい記事ですね〜、そんなナツイテル白鳥、見た事ないですよ!
Commented by mituetsu at 2012-03-07 15:04
るるさん、いらっしゃ~い(*´∀`*)
ぼちぼち落ち着いたかな?
ナツキスギの白鳥さんです。
怖いし。爆
ウサコ
<< 茨城県へひとっ走り。 南房総へ ・ 沖ノ島 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル