思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
南房総へ ・ ラスト


今頃ラストって。(´ω`)ゞドンマイ
えっとこれは 2月26日・ 枇杷倶楽部 → 沖ノ島 → の 続きです。


さぁ、房総フラワーラインを走るよ。
気持ちよさそうな 脇道があったので 行ってみよう。


あれれ、 食事処 漁師直営 だいぼ への道だった。


モトイ

e0222836_2037143.jpg
房総半島の南端を
なぞるように走っていると思うだけで ワクワクする。
頭に地図が 浮かんだよ。 (´ー`*)


e0222836_20495554.jpg

第3の目当て
”野島崎灯台 ” に 着いた。

灯台入口には
何件もの食堂が軒を連ねている。

そうそう。
ここでお昼を予定していたの。

消えた刺身。
口コミ 良かったっけ。





灯台には登らず、
岩場の方にいってみよう。
e0222836_21121053.jpg

面白い場所にベンチがあった。
岩場の上にぽつんと。高い所よ。
e0222836_2183136.jpg

このあと遊歩道を歩いて駐輪場へ。
全体がとても綺麗な所でした。
観光客もたくさん。

e0222836_2046416.jpg
今度来るときは ここで刺身食べよっと。
いや待て、イカメンチバーガーは どうすんの ( ̄▽ ̄;)


再びフラワーラインから 千倉で左折。
鋸南へ向います。
e0222836_21272696.jpg
勝山あたりの漁港や海岸線を走る。
穏やかで気持ちいいー
頭の中が 春シャワー


また来たよ。 おどや鋸南店
e0222836_21323119.jpg
つまみを現地調達して 帰りましょ!


( 飛びます 飛びます )


夕飯の時間と なりました。
おどやで買ったもの。
e0222836_21332356.jpg


e0222836_21441058.jpg
刺身うまい。
やっぱ気分がいいからね。
今回のサザエは小ぶりだったので
カメライダーは一口で食べてしまった。
でも 満足 満足 (´ー`*)



(うちら楽しみ用。)
ボケでるし、サザエもまだグツグツしてないし、網もサビサビだけど
この動画を再生すると
犬たちが ワンワン騒いで面白い (*´∀`*)



おわり。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2012-03-09 22:13 | ツーリング | Comments(14)
Commented by にゃびのママ at 2012-03-09 23:51 x
すっかりウサカメ家に鋸南のODOYAが定着してる...(爆)
ODOYAは館山のも面白いよん。
同じODOYAでも値段は違ったり品物が違ったりするのよ。
しかし、なかなか晴天の週末になりませんね。
春よ~遠き春よ~♪ですね。(爆)
Commented by かえる妻 at 2012-03-10 00:09 x
あっ!!きなこパン!!
セントシュバインツーのあと、ODOYAできなこパンも買おうとしたら、醗酵中でした。。。(TT)いいなぁ。。。。
Commented by ayumi at 2012-03-10 09:10 x
かわいい~!!カメさんが食べさせてあげてるのはな~に??
もう、キャインキャイン喜んでますね。

で、カメさんは上半身裸ですか?寒くないですか~(笑)
ホタテ。好きです。
我が家は、私のほうがホタテ好き。takeはサザエ好き~。

海が眺められるベンチ、ずっと座っていられそうだな~。
でも今は寒いですね・・・。
今日も走る予定なんだけど、あいにくの曇天で・・・なんかまだのんびりしてます。
Commented by baku at 2012-03-10 09:37 x
これだけお二人に楽しんでもらえたらバイクも満足でしょう。


色んな所に連れて行ってあげて下さい。
Commented by たまくま at 2012-03-10 19:15 x
最後の動画、ほのぼのとして楽しそうですね。^^

二人の会話がやけに面白かったですよ。

ぱらっぱっぱっぱぁ~♪
Commented by ぽてち at 2012-03-10 20:54 x
あっ!!きなこパン!!!\(^◇^)/
Commented by mituetsu at 2012-03-10 21:44
にゃびのママさん♪
房総に行くと 鋸南を通ることが案外多くて
初ツーの時も通ったし
引き寄せられるというか 親しみがあります。(´ω`)♪
館山のODOYA もいいんですね。 了解!
明日は晴れるかな?
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-03-10 21:47
かえる妻さん、いらっしゃい!
うちら この日にセントシュバインツーの横道を通ったのよ。
きなこパンは たんまりありましたヾ(^_^)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-03-10 21:55
ayumiちゃん♪
皿に盛ってあるのは キャベツだよ!
毎晩 エサ食べたあとのデザートってわけです。
カメライダーは風呂上りに夕飯なので
いつも 上半身裸なの...(;´Д`A ```
汗っかきなんだよ。 でも そのうち寒くなってきて
それでもしばらく ラ族です。 笑
カメはホタテ嫌い。 私は両方好き。(´ω`)
ううん。このベンチは すぐ席を離れたくなりました。
1つしかないので 後ろで順番待ってます。(´ω`)ゞ
天気が今一つだと 朝早く出かける元気 出ないもんね。
で、出掛けたんか? ^^
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-03-10 21:59
bakuさん♪
いやいや、RTに連れて行ってもらっている感じです(´ω`)
でも ほんとに 毎週出かけてるんだな~
人生 変われば変わるもんだ!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-03-10 22:02
たまくまさん♪
カメがたまくまさんのコメントみて爆笑してました。
ぱらっぱっぱっぱぁ~♪
会話はホントは恥ずかしいのですが
自分たちがあとで見た時 オモロイのでまぁいいか~(´ω`)ゞ
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-03-10 22:05
ぽてちさん♪
そうですよ。きなこパン!
カメがここに寄ったら買うと決めていたみたいで
駐車場で 早速いただきました(´ω`)♪
ウサコ
Commented by るる at 2012-03-13 18:26 x
今回一番気になったのが・・・
ガスコンロで焼く、残酷焼き。
今から食材買ってマネしてみます~!!
Commented by mituetsu at 2012-03-13 22:16
るるさん♪
私も たまに
今 苦しいのかな~なんて思いながら
貝を眺めています( ̄▽ ̄;)
今から? 今日食べたんか? ^^
ウサコ
<< つぶやき 5号 茨城県へひとっ走り。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル