思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
由比に行き・・・ その2
* つづき *


オヨヨ・・・すごい所を登っていくぞ ( ̄ー ̄Δ)

( 画面ブレブレ。アセ )

去年の春、桜えびツーリングという企画があって
悪天候で中止になってしまったけれど
あの時 ココを走っていたら
私、卒倒していたかも。
RTが来てから まだ数か月だったしね。

今回は余裕でしたが (´ω`)♪ ほんとか?
そんでもカメライダーは 怖かったそうです。


e0222836_16134267.jpg
さった峠から見る風景。

びゅーてぃふる。
わんだふる。


絶好のロケーションと
太陽の恵みがあれば
へっぽこな 腕やカメラでも
上手く撮れるもんだと
思った一枚。

海の色がホントに素敵。
青緑にちょっと白を足した
ような水色と 濃い青が はっきり分かれているの。

日本も捨てたものでは
ない。





みんなで 記念撮影。

e0222836_16411716.jpg
しばらく ここでまったり♪
いい空気吸いながら 目の保養をさせてもらいました。
青島みかんと 八朔を買う。


続いて 大崩海岸へ
海上橋からパーキングに入るところ( 短いよ )


パーキングにて。 GSとカメライダー

e0222836_16541841.jpg
若い二人 (。・・。)ポッ
e0222836_1655552.jpg


うちが サザエ、 買いたい。 と わがままを言ったので
焼津IC 近くの福一漁業焼津流通センターに寄ってくれました。
e0222836_172324.jpg
本日のおつまみを仕入れる。
やりきった感あり (´ω`)ゞ


そんでは お別れの時間ですね。
またね~ takeちゃん・ayumiちゃん。
e0222836_1754457.jpg
気を付けてね~ にゃびのパパさん・ママさん
マイキーパパさん、ママさん。
e0222836_178560.jpg



ということで・・・
また二人だけになった。(´ω`)ゞ
帰りの東名道。
e0222836_1785017.jpg
雲行きが怪しい。
でもま、なんとかモッテ、
長い渋滞にも耐え 6時頃 帰宅。


今日のみやげもの。
e0222836_17133620.jpg
+ 鯵の干物 と 醤油。

夕飯は、恒例のサザエのつぼ焼きだよ。
今宵は big サイズ 。
e0222836_1714577.jpg
でも・・・
食後 カメライダーが ぽつんと言った。
「 夏まで サザエは いいや 」 て。

ククク …*´艸`* ( ちょっと 苦笑 )


( 走行距離 420㌔ )

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-03-16 17:26 | ツーリング | Comments(10)
Commented by baku at 2012-03-16 22:46 x
皆さんとっても良い顔されてますねー

カメライダーさん
背が高いですね。
羨ましい限りです。

6月上京予定ありますので、バイクで行こうかと思っています。
うまく都合があったら一緒に走りませんか?
Commented by ayumi at 2012-03-16 23:24 x
きゃきゃきゃきゃ。
カメさんサザエはいいんですか~(笑)

さった峠、わかります。あと、自分たち1台だけだったら走りたくないです。
絶景見たいけど・・・・。
先導してくれたにゃびのパパさんにありがとうです!!

みかんも八朔もおいしそう。八朔も売ってたんだぁ。八朔好物♪おいしかったですか??
Commented by mituetsu at 2012-03-17 12:25
bakuさん♪
カメは178㎝です。となりのとなりにいる にゃびのパパさんは
カメより二回り大きいですよ。
ちなみに私もデカいです(´ω`)ゞ
おー、6月に!
こちらには ソロかな。タンデムかな。
その節はお声を掛けてくださいね!
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-03-17 12:31
ayumiちゃん♪
そうなの。 3個食べて もうしばらくいいみたい。爆
確かにさった峠は みんなと勢いで走るといいね。
でもうちら後ろに乗っている身だから
近辺に行ったなら自分たちだけでも
スリルと絶景を思いだし、楽しみたくなるよ。きっと。
少し下ったところのおばちゃんの店に
100円で売ってました。 美味しかったわ。
ウサコ
Commented by nihon-burari at 2012-03-17 15:09
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
Commented by たまくま at 2012-03-17 19:44 x
絶好のロケーションと最高の笑顔がいいですね。

あれっ? カメさん… サザエもういいの?
Commented by mituetsu at 2012-03-17 21:02
nihon-birari さん、はじめまして(´ー`*)
コメントありがとうございます♪
いえいえ、大したブログでは ありませんけど
また遊びにいらしてください!
こちらこそよろしくお願いします。
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-03-17 21:11
たまくまさん♪
そうそう。みんないい顔 してるっしょ♪
景色も最高でした。
たくさん食べましたからね~爆
せめて一日1個にして物足りない感を
残しておけば まだ続いていたでしょうに(´ω`)ゞ笑
ウサコ
Commented by マイキーママ at 2012-03-18 10:52 x
動画もしっかり撮ってたんだ~余裕!
さった峠の山道は絶景でしたがスリリングだったね
お買いもの品の中にあの1.8ℓのお醤油がないよ(・_・;)
静岡はあったかで、楽しい一日でした

Commented by mituetsu at 2012-03-18 17:03
マイキーママさん♪
そうそう、そのへんは ぬかりなく撮ってます(´ω`)ゞ
ガードレールがないもんね。
車とすれ違ったら ちびるよ。
醤油ね、すでにしまってて 買ったことすら 忘れてました。爆
暖かいとそれだけで幸せです♪
ウサコ
<< うちも御札つけました。 由比に行きましょ! >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル