思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
平日ツーリング・清水へ

4月 19日 木曜日

今日は二人とも休みをとって
お天気良さそうな所で 美味しいものでも食べましょう!
ということで 清水市の鰻屋さんを目指す。

e0222836_20591849.jpg
8時半出発。軽ちゃん、初めての見送り♪
バックオーライが楽になった。

e0222836_2183974.jpg
首都高。
平日に出かけるのが不思議な気分。
今日も気持ち良く走ろうね~と思ったのもつかの間。
ほとんど会話が無くなりました。
なぜならば 後ろで半分寝ていたから。( ̄▽ ̄;)

考えてみれば なんでウトウトするんだろう。
支えてくれるものは何にもないのに。
わたし、たまにというか よく 変な錯覚に陥ります。
今 バイクでビンビン走っているくせに 疑似体験しているような。


e0222836_21251042.jpg
ボーっとした私を目覚めさせてくれたのは
ナビの吸盤が パカッパカっと
何度も外れるアクシデントよ。


その調整と
寒かったので 電熱ジャケットを着こむため
港北PAで休憩。



良い角度? (*´∀`*)




e0222836_21334813.jpg
いくらか 薄日が差してきました。
茶色だらけだった景色に
緑やピンクの若々しい色が入り込んで
春なんだねー ♪


と 突然 カメライダーが言った。
新東名 走ってみるか!
e0222836_2137025.jpg

空に向かって上っていくよ。
e0222836_9104973.jpg



濡れたような黒色のアスファルト。 まだ新品の匂いがする。
カメライダーは道路が良いので大喜び。
なんの心配もなく走れるって。


NEOPASA 清水 で休憩。
ガンガン晴れてきた。 RT温度計は23℃

e0222836_2147743.jpg

入口すぐのところに クシタニのショップが。
一回りして 次に行こうとしたのに
カメライダーが なかなか出てこない。
e0222836_234699.jpg
めずらしく 真剣にウエアを吟味していたぞ。
ということで、想定外の試着タ~イム
e0222836_21553085.jpg
去年、クシタニのメッシュジャケットの茶色も変わってていいな~と思ってたんで
この色に挑戦。
ファスナーをシュっと上げると タイトな作り。 男の人って割と細いんだね。


e0222836_21585728.jpg
カメもたくさん試着しました。

黒にグレーに茶色に白に
ショート丈にロング丈。

最近は 白が流行っているそう。


どうでしょう? ^^


あと半歩で 買うところ。
(^0^;)




クシタニさんで どえらく時間を使ってしまったので
e0222836_2242267.jpg
うなぎ が カツカレーに なった。 ( ̄ー ̄Δ)

e0222836_2275625.jpg

e0222836_22105275.jpg
戻ってみると キラキラの太陽が反射して、
RTが とても美しく見えたんだわ。 ヾ(≧▽≦)ノ


さてと
お初の 三保の松原に 行ってみましょ!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-04-20 22:45 | ツーリング | Comments(17)
Commented by ayumi at 2012-04-20 22:25 x
うん。うん。清水のウナギ屋さん教えて~!!って思ったらカツカレーに変わってる(笑)
新色のメッシュジャケットだ♪
カメさん、シュッとしててカッコイイ!!!!!
あっという間にメッシュの季節がやって来そうですね。
Commented by mituetsu at 2012-04-20 22:51
ayumiちゃん♪
美味しいか分からないけど、ぐるなび見て
さんざん迷って決めたけど ボツに。爆
美味しいうなぎ、食べたいね~♪
カメは寒がりのくせに暑がりなので、 近々メッシュ着たいんだって。
こりゃ、クシタニメッシュ、そのうち買うぞ。
ウサコ
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-04-21 06:18 x
いらっしゃ〜いまし( ^ ^ )/□
ここのクシタニ品揃え多そうだなあ〜細身が最近の傾向らしく私入りません。ある意味体型でユーザー選べばブランドイメージ上がるもんなあ〜byいじけメタボ熊
Commented by SAM at 2012-04-21 20:49 x
速攻清水PAにはびっくりした!
日本がどんどん小さくなっていく。
SAM

 


Commented by たんたん at 2012-04-21 20:56 x
清水PA、なかなか凝ったつくりだったっしょ?
最近はSA,PAが、単なる休憩施設でなく
アミューズメント施設になりつつありますね。
この夏は、自分もフルメッシュJACを新調したいなぁ~
Commented by mituetsu at 2012-04-21 22:24
熊鹿夫婦さん♪
こんにちは~ 熊店長? (´ω`)/
このお返事買く前に 熊さんとこお邪魔したら
クシタニ買ってたし・・・。(*´∀`*)
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-04-21 22:29
SAMさん♪
夕飯食べながらテレビ見てたら
うちらが食べたカツカレーのお店が出てました。
最近 そんなの多いです。
日本は狭いぞ。(*´∀`*)
ウサコ

Commented by mituetsu at 2012-04-21 22:38
たんたんさん♪
そうですね! 明るく洗練されていました。(´ω`)
クシタニさんが入っている所もすごい!
早く 薄着になりたい。(*´∀`*)
ウサコ
Commented by たまくま at 2012-04-22 00:48 x
クシタニかぁ~ 欲しいなぁ・・・ でもサイズが(笑)

早く細身になりたい。(*´∀`*)
Commented by ウサコ at 2012-04-22 21:31 x
たまくまさん♪
きゃははは! 細身ですか?
たまくまさん、クシタニ 入りそうだけど・・・。(´┏3┓`)ノ"
Commented by Sinsia at 2012-04-22 21:52 x
ウサコさんこんばんは、お久しぶりで〜す!
クシタニの茶色のメッシュ、良い感じですね♫
私もメッシュはクシタニです、このジャケットからタンデムが始まったのを思い出します。

ダンナがR1200SからK1200GTに乗り換えてタンデムの誘いを受けるも断り続け、「サイズが合わなかったら交換するから」とお店から借りてきたのがクシタニのメッシュジャケットでした。
「まだ乗るって言ってないのに、しょうがないな〜」と乗った私ですが、今ではいつ行くの??と催促するほど病み付きです、ははは♫
Commented by ウサコ at 2012-04-23 14:24 x
Sinsiaさん、こんにちは! ほんとにご無沙汰してます~。
コメントありがとございまっす(*´∀`*)
クシタニのメッシュジャケット、それは思い出あり過ぎだわ~♪
乗らないとウズウズしますよね!
ジャケットを貸してくれるなんて 親切なお店ですね!
熊〇店かな? ^^
とうとう昨日カメがクシタニメッシュ買いました。
違うメーカーだけど私もゲット。
また記事にしますが、 あれこれと選んでいる時は
幸せですね (*´∀`*)

Commented by mituetsu at 2012-04-23 14:47
Sinsiaさん、書き忘れました。
ははは の あとの ♫ ← 音符マーク、 可愛いので 頂きますね!
ウサコ
Commented by Sinsia at 2012-04-24 00:27 x
どーぞどーぞ、ははは♫
Commented by ウサコ at 2012-04-24 21:03 x
なんかおもろい♫
Commented by マイキーパパ at 2012-04-25 23:26 x
NEOPASA 清水のクシタニ行って見たかったんですよ
先を越されてしまった(>_<)
次は浜松のクシタニ本社と鰻ですか?
Commented by ウサコ at 2012-04-26 07:54 x
マイキーパパさん♪ おはようございます(´ω`)/
むははは。 うちらには珍しい先取り行動となりました。
ま、偶然ですけどね(´ω`)ゞ
浜松は無理無理。
でも先日 クシタニ世田谷店に行ってきましたよ。
セールやっている時に マックスフリッツ沼津店に行ってみたいな~♫
<< 平日ツーリング・清水へ。 その 2 ケイの可愛さを知る。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル