思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
メッシュジャケット買いました。

4月 22日 日曜日


いざ! KUSHITANI 世田谷店 へ。

e0222836_157187.jpg


いやね、 メッシュを買いたい という話は
これっぽっちもなかったけれど
先日、 新東名道・NEOPASA 清水のショップを覗いてしまったために
このような運びと なりました。
でも いいのです。
ふだん真面目に生きているので 。 ヾ(≧▽≦)ノ


e0222836_15312537.jpg
お店には オシャレなウエアが~
目の毒だ。


またまた たくさん 試着したカメ。
じれったいくらい 自分の事って
分からないものなのね。
めっちゃ 悩んでる。笑



そんななか 選んだのが コレだ。
e0222836_1544211.jpg
ウイールジャケット

女の人が 段々 ピンクが好きになるように
男のカメは 白に憧れる年代なんだと思う。(´ω`)ゞ

試着時に 写真 撮ったけど
ツーリングでの姿のほうが カッコイイと思うので( ホントか?)
今度 見てください。

わたしのメッシュは 保留。


e0222836_15563061.jpg

可愛くお昼食べたあと・・・




2りんかん 和光店へ。
e0222836_20411828.jpg

GOLDWIN、RossoStyleLabなど、 ほかにも
レディースのメッシュが 意外と置いてあった。
はぁ。。。 悩む 悩む。クシタニも含めて悩む。
人の事言えん。




e0222836_1682590.jpg
で 最後はこれに。

POWERRAGE
エアスルーライダース
のアイボリー。

写真より もうちょっとベージュ色
で こんなに ピシっとしていません。




ということで、

この夏の うちわ・・
もとい うちら・・・

ちょっと まぶしいよ ♫


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-04-26 16:33 | ウエア類 | Comments(14)
Commented by ayumi at 2012-04-26 19:12 x
いいですね~。
私も今の黒メッシュの前はホワイト。
黒より確実に涼しいかったです。まぁ、夏は暑いものだけど(笑)

私もバイク用品買うとき、ツーリングの費用など、、もちろん限界はあるけれど、この楽しみのために日々働いているんだし♪いいのだって思ってる♪♪♪
後で使いすぎの反省もあるけれど・・・イヒヒ。。
カメさんのツーリング時のメッシュ姿楽しみにしています。
Commented by たんたん at 2012-04-26 20:48 x
あ”~~~~~っ!!!!!
このウィールジャケット、この夏いっちゃおうかと思ってたやつ!
しかも今年は白/黒があるんだよね…ピッタリじゃん!
と思っていたら…カブった…
自分はカメさんのようにカッコよく着こなせないから
…ペアスロにしよっかな(笑)
Commented by mituetsu at 2012-04-26 22:27
ayumiちゃん♪
そうだ。 takeちゃん、ayumiちゃんのどちらかが
白のメッシュ着ていたのを前ブログで見てました。
とても印象的だったのよ。
なら takeちゃんは 紫だったかな? 記憶があやふやだけど。

やっぱりそうだよね~
こんな時使わなくて いつ使うの?て思うよね♪
働き甲斐があるってものです(´ー`*)
眩しいから覚悟して! 爆
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-04-26 22:34
たんたんさん♪
あ”~~~~~っ!
マネして 叫んでみました。(*´∀`*)
わ、白黒は 今年からなんですね。
フルメッシュの白も試してみたんですけど
ウイールのほうが いくらか落ち着いた白でした。
いえいえ、たんたんさんのほうが カッコいいと思う。
細いし、若い。 (=´ー`)
ウサコ
Commented by SAM at 2012-04-26 22:46 x
メッシュジャケット買っちゃいましたか、これは確かに眩しいぞ。
夏だから爽やかに行きましょう!
ナヌ 我が家は前後真黒だがや。
”真面目に生きてきた”ご褒美だものね、
楽しくなくっちゃ、嬉しくなくっちゃ、弾けなくっちゃ 人生だもの。
SAM


Commented by たまくま at 2012-04-26 23:43 x
あ”~~~~~っ!!!!!  ここにも富士山!!

買っちゃいましたか・・・  私も買っちゃいました(笑)
Commented by mituetsu at 2012-04-27 19:44
SAMさん♪
白いの買っちゃいました。
これを試着してしまうと 他の色がどうしてもボケる。(;^ω^)
ね!たまにはいいですよね。
いいのだけど・・・少し金銭感覚がマヒしてる節あり。笑
でもやっぱりいいのだ!
冬場 みんな真っ黒な時、SAM家は爽やかななウエアだから。
夏のメッシュもシンプルな黒で 去年日光に行ったとき
いいな~と思いました。 私の黒メッシュは脇に赤が入っているから。^^
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-04-27 19:45
たまくまさん♪
え”---------っ!!!
たまくまさんも買っちゃったんですか? 爆
ウサコ
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-04-27 19:46 x
そうそうご褒美ご褒美!バランスですから…我家ご褒美多すぎて二匹で肥えとります。(^^;;
Commented by mituetsu at 2012-04-27 19:51
わ、熊さん!
どこからだろう(´ω`)/
こういうのって 色々見だすとダメですね。
欲しいもの 次々でてくる・・・ アセ
ウサコ
Commented by masa4792 at 2012-04-27 23:45
クシタニのメッシュいいですね!
私も欲しい!
カメさんに似合いそうですね~。
うちの妻はウェアー類にはりあまり興味がないようで・・
すぐ、いらないっとかいうんです(笑)。
一緒に選ぶのも楽しいですよねっ!
Commented by ウサコ at 2012-04-28 21:10 x
masa4792さん♪
このクシタニメッシュ、なかなかいいです。
どんな色のパンツでも合いそうだし、
今日おnewのパンツと合わせてみたんですけど
とても爽やかでした(´ω`)/
そうですね。 一緒に選んでもらえると
とっかえひっかえ試着し易いし楽しいですね^^
でも うちのカメはバイクモノ以外の買い物はとんとダメですけど(;^ω^)
奥さま、ツーリング以外のお出かけが多いのでは?
それだったら バイクウエアよりも普段着る洋服が欲しいもの(´ω`)
Commented by Sinsia at 2012-04-29 00:10 x
ウサコさ〜ん、ウェアーが増えましたね、拍手〜☆
試着して選んでいる時の楽しい気持ち、わかる〜うんうん
手に入れたらいつ着ようかとワクワク♪ですよね
私のメッシュはもう4年経つので背中の一部が何だかヨレていると言うか剥げている・・・もたれるとトップケースに当たるところ、楽して乗っているのがバレバレですね^^;
明日ウェアー、見に行こうかな!?
Commented by mituetsu at 2012-04-29 21:17
Sinsiaさん♪
そうそう買ってしまいました。
そして まだまだ欲しいモノがありますよ(*´∀`*)
でもね~ バイクウエアは値がはるので
ポンポンといかないところが玉にきず。
どれにしようかな~って考えているときが
一番楽しいです♫
今日ツーリングに行ったんですけど、
今日の目当ては トップケースにもたれないだったんです。
なんとまぁ 偶然な。(´ω`)
かっこいいウエア、たくさんありましたよ!
ウサコ
<< 自分の走り 平日ツーリング・清水へ。 その 2 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル