思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
R411 を満喫! 大菩薩ラインからフルーツライン
つづき


林道から 広々したR411に復帰したうちら。
ひゅーひゅーものだぜ。
e0222836_1440858.jpg
実際 ヒューヒュー言ってます。
そして本日の目当て、 " 腰で乗る" も実践してます^^

e0222836_1449439.jpg

青梅街道 最高地点にある 柳沢峠茶屋。
ここでお昼を食べることにしましょ。

e0222836_145048.jpg
あら、 意外と美味しい ^^
カメは ざるそば、 私はたぬきそば。
次々 駐車するわりにはお店に寄る人が少ない。
結構 イケますよ。


大菩薩ラインは ここからの下りがいいです。
e0222836_1458672.jpg
綺麗な道路。
交通量は少ない。
ワインディングが楽しい。
下りなので ループ橋(?) や 甲府盆地などの景色が見渡せる。

e0222836_152118.jpg
クネクネした橋はいいね。 空中遊泳しているみたい♫


さらに下って、感じのいい甲州市を走っていると
← フルーツライン との 案内標識があったので 左折します。
e0222836_1510293.jpg
両側に ぶどう棚、さくらんぼの樹。

ますます 交通量少ない。
それにまぁ 綺麗な道路。
のどか。
おまけに 見晴らし最高!!
フルーツライン好きだわ。


で、このあと 見晴らしの丘 という駐車場所 で
e0222836_15292862.jpg
前々記事の 「 自分の走り 」 を 録画したわけです。


帰りは 勝沼まで行き R20甲州街道を走ってましたが
高速情報を見ると 混んでないようなので 大月IC イン。

なんとまぁ 小仏トンネル 渋滞 1㌔ て。
いつもより すきすき。
GWも 日を選べば 楽勝なんだね。


というわけで
走行距離 320㌔
最近 疲れやすいのが 玉にきず。

それから、燃費が良くなってる気がしますが
例の 御札 の おかげで しょうか。*´艸`*


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-05-04 20:59 | ツーリング | Comments(10)
Commented by たんたん at 2012-05-04 21:39 x
天気いいですね~こんな日に走り回りたい♪
「空中遊泳してるみたい」
って表現が云い得ててステキです。
Commented by mituetsu at 2012-05-05 21:21
たんたんさん♪
今日 ツーリングに行ってきたので
この日の記憶が遠ざかってきています。( ̄ー ̄Δ)
クネクネの橋は ちょうど下りだったのでよく見渡せたんです。
空中に道が浮かんでいるようで それだけでソソラレました~ヾ(^ω^*)
Commented by SAM at 2012-05-05 21:42 x
”道の駅たばやま” の思い出がよみがえりました。
山の中にあったよな て 行ってないのかな写真がない。

”自分がここにいるのを感じながら”
いつも感じていることだけど、これを文章にして表現するあたりが
ウサチャン節の面目躍如というところでしょうか 優しい^^
Commented by mituetsu at 2012-05-06 08:42
SAMさん、こっちにもどうもです(*´∀`*)/
記憶力いいね~♪
そうそう。ツーリングで初めて温泉にはいったところです。
このさき予定がビッシリだったので 横目で通りすぎました^^

ひゃははは。 SAMさんも一緒ですがな。
うちら クサ仲間♫
勝手に一緒にしてみました(´ω`)ゞ
ウサコ
Commented by SAM at 2012-05-06 13:51 x
一緒にすなちゅうね^^

でも まっ 確かに 照れクサいときあるけど
て その”クサ”じゃなくて この”臭”かな?
これまた確かに 臭いなと思う時あるけどね。
まっ それが そこがブログということで、
自由な表現の場ということで  
うちら クサ仲間♫ 路線ということで   ね。
SAM
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-05-06 21:04 x
お札…多分…効いてますよ( ^ ^ )/□これからいい季節…こちらからだと清里が日帰りギリかな?
Commented by るる at 2012-05-07 11:51 x
満喫してますね〜!一気読みしました!!天気も良く最高のGWツーやったみたいですね!いいなぁ〜!!こっちは雨と共に・・・しております。
Commented by mituetsu at 2012-05-07 21:32
SAMさん♪
ククク・・・ 仲間にしてくれてありがとうです(*´∀`*)
それが そこが ← ちゅうところがSAMさん流の表現だな。
私には思いつかんもの ^^
これからもよろしくお願いします。
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-05-07 21:34
熊鹿夫婦さん♪
5日のツーでまた燃費上がりました。
やっぱりそうでしょうか^^
清里へ集合? (´ω`)/
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-05-07 21:39
るるさん♪
読んでくれてありがとうです(*´∀`*)/
こちらも お天気荒れましたよ。
昨日は 突然 ヒョウが降ったので
カメが、 うひょうーと言いました(;^ω^)
雨と共に何してたんだろう。 照れるな~。爆
ウサコ
<< 思い出の 霧降高原道路へ R411 を満喫! 奥多摩... >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル