思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
メルヘン街道を辿る。 ラスト


レストラン 夢夢舎(むーむーしゃ) に
長いこと 居ついてしまったので 焦り気味に出発。

次に目指すは 横谷渓谷展望台。
王滝 という滝を 上から眺められるらしい。

e0222836_1942255.jpg
横谷観音入口の案内を 左折して駐車。


e0222836_19575721.jpg
向かっているのではなく
お水を忘れて戻っている しょんぼりカメライダー。

e0222836_2012462.jpg



展望台へは 5分くらい。


へぇ~ 綺麗じゃない!
写真では分かりずらいけど
吸い込まれそう。



彼方に 木曽御嶽山が見えるぞ。

王滝が こんなに小さく見えるとはね。
ちょっと苦笑。




ブルルーン。 さらに下る。



e0222836_20102784.jpg
お次は 乙女滝へ。
横谷峡 の 看板 を左折。
駐車場から5分くらい歩いたところにあります。


ネーミングから
緩やかな流れを想像していたのに
近づくにつれ ン?
迫力あるよ。


マイナスイオン指数
200000個/cc というけれど
分かりずらい。爆

ココ 寄ってみてね!





e0222836_2132034.jpgさて メルヘン街道も終盤になり 街中へ。

手作りジェラードのお店
「 ジェラテリア ピッコ・ 蓼科本店 」 にて

e0222836_21141414.jpg




絞りたて牛乳ジェラート(=´ー`)




そして K 17号 → 八ヶ岳ズームライン(がっかり) →
K484 → K11 → 中央道 小淵沢IC イン

快調な走りが続いたあと 小仏トンネル 渋滞 15㌔の 表示に
勝沼IC アウト。
ついこのあいだ走った 青梅街道 大菩薩ラインから
奥多摩湖 を抜けて 圏央道 青梅ICイン→ 関越道で 帰宅。

このルート選択、正しかったのかは まったくもって謎だけど
やっぱり R411は 素晴らしいなー って 思えたので
正解としておこう。


走行距離 465㌔
燃費 21.5/ ℓ


e0222836_21482383.jpg

この日から 5日経ち
疲れが徐々に遠のいて
ムズムズし出している自分がいます。


それにしても ブログに残しとくといいね。
すぐ この瞬間に戻れて。
ついこの間のことなのに
すでに 懐かしく愛おしい ・・・



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-05-18 21:57 | ツーリング | Comments(6)
Commented by Sinsia at 2012-05-19 18:35 x
王滝と乙女滝、滝って癒されますね、行きたいな〜!

わかります!ブログに残しておくって良いですね♬
曖昧な記憶が鮮明によみがえる!
私もmixiの日記を始めてからタンデムに乗り出したので
いつどこに行ったか全部残っています

実は今、私も二輪免許に挑戦中、悪戦苦闘の様子を日記に残さねば(汗
5○才のチャレンジです、プププッ

Commented by mituetsu at 2012-05-19 22:35
Sinsiaさん♪
マイナスイオンがたくさんあるようだし
楽しめる滝なので 行ってみてくださいね!
いやほんとに ブログの写真から 記憶が蘇りますよね。
書いていなければ ほとんど忘れてる(・。・;

ま・まじですか? すご~い!
Sinsiaさん、パワーあるんだね ^^
今度 悪戦苦闘?の日記を拝見しにいきますね (*´∀`*)
Commented by power-shoes at 2012-05-21 18:17
” しょんぼりカメライダー”いいショトですね。
映画の一シーン、とりわけエンディングに
出てきたような 出てきそうな、背中に哀愁を感じます。
もう少し歩いたところからエンドロールと音楽が流れ始め、
小さくなる後ろ姿とともにセピアな色に変わっていく。
なんてのはどうでしょう^^
SAM
Commented by mituetsu at 2012-05-21 21:52
SAMさん♪
さすらいのカウボーイか ガンマンが 去っていく
シーンみたいで 嬉しいのだけれど
ダメだわ、お水忘れて しょぼくれてたのを知っているから(;´▽`A``
場所は 風が似合う雰囲気あるところでしたよ♫
ウサコ
Commented by にゃびのママ at 2012-05-22 23:00 x
ムズムズ....
どんどん遠くへですね。
その調子で北へ南へ...向かってね。
Commented by mituetsu at 2012-05-23 20:29
にゃびのママさん♪
うちらまだまだ近場を攻めこまないとです。
最近ツーリングが一層楽しくなりました。^^
ウサコ
<< * 本日の一コマ * メルヘン街道を辿る。 ランチ... >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル