思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
続・ 少し走りましょ!


桜えびを堪能した私たちは R1を沼津方面へ。
左手 真横に ずっと富士山が見えている。
e0222836_1532037.jpg
お気楽タンデマーだけが
ずっと横見て うひゃひフジフジフジフジ・・・・

あとで聞いたら、カトさんも
ちゃんと見えてたよ。って ^^



e0222836_15414294.jpg
← そんな カトさん と

イシさんは ↓

e0222836_15402155.jpg






カメがバイクバイクと騒いでいたからか、
大型と中型の免許を 最近 取得されました。

思うのは
自ら持ち続けていたライダーという種を
ココニキテ 芽生えさせてしまうのだから
パワーと勇気・・・ かっこいいです。


e0222836_1554745.jpg

4人が目指しているのは
マップルで見つけた 「 柿田川湧水群 」

柿田川の水源だそうで
湧水量は 日に70万~100万トンほどで
東洋一を誇るそうだ。



バイクは駐車無料。
e0222836_1674886.jpg
案内図も見ずに 勝手に歩き出す。

e0222836_1691288.jpg
とても 国道沿いとは思えない。
森林浴浴浴・・・・

e0222836_16135149.jpg
パッと開けて 川が出現。
ところどころで 水がトクトクトクトク湧き出ている ♫
この水量 全部が 富士山からの湧水なの? すごーい。

e0222836_16172113.jpg
第2展望台からの眺め。
なんとも言えない 透き通った深い青に ドキ。
その神秘の中を 魚たちがゆっくりと泳いでいるよ。
とっても綺麗だから。


さて R1 を 箱根峠 へ 。
e0222836_16283816.jpg

久しぶりにビビった。
そんでも
コワイコワイ と言いながら 顔は 笑ってるの。
快感とは不思議なものよ。


この辺りで イシさんと はぐれてしまう。
芦ノ湖まで下りて来たけど 見つからず・・・
e0222836_16374153.jpg
海賊船乗り場付近で待つことに。

その間に教えてもらったんだけど、
カーブの時、 バイクとカメライダーは 斜めに傾いているのに
私だけ カラダが 直立不動らしい。 アセ
腰をクネっとさせて
自分では うまく コーナーに合わせていたつもりだったのに・・・
カッコわりぃ・・・・ (ノД`)ペシ



なんとかイシさんと合流し、
みんなで 芦ノ湖スカイライン・続いて 箱根スカイラインへ。

途中の展望台からの 芦ノ湖
e0222836_16464644.jpg

e0222836_16482136.jpg
ア〇〇〇ズ、第一回記念写真
e0222836_2028034.jpg
愛車も
e0222836_16501987.jpg
そりゃ スカイラインだもの
気持ちいいよねー


東名道・ 御殿場IC イン。
海老名SA で解散。


走行距離 390㌔
燃費 21.7㌔/ℓ でした。

(^_^)v


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-05-31 17:17 | わざめし | Comments(4)
Commented by にゃびのママ at 2012-05-31 23:36 x
新しい仲間が増えて楽しさ倍増ですね。この日は関東は晴天だったんですね。高山は雷雨でしたよん。
柿田川にはカワセミもいるんですが結構幻です。
箱根峠、私好きな道です。イケイケどんどん的な道で後ろですが萌えます。旦那が言うにはタイヤ減るけどな...だそうで。
最近2週続けて箱根越えして東名の渋滞回避してましたので妙な親近感がわきましたよ。
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-06-01 05:39 x
沼津三島は10年間程住んでたので懐かしいです。柿田川は本当に不思議なところ…国道一号を半端でない車が行き交ってる横にあんな静かな場所があるなんて…
仲間が増えると面白いですよね
Commented by mituetsu at 2012-06-01 23:14
にゃびのママさん♪
そうですね。 芦ノ湖あたりにいたときは
ほんとに良いお天気で 空も水面も真っ青で美しかったです。
箱根峠・・・やはりそういう道なのね。
スリル満点で こわいくせにニヤニヤしてました(´ω`)ゞ
ウサコ
Commented by mituetsu at 2012-06-01 23:28
熊鹿夫婦さん♪
熊さん良い所にお住まいでしたね ^^
いやホントに不思議な柿田川でした。
周りは車がブンブン走っているのに
あそこだけ サラサラ揺れる樹木に こんこんと湧き出でる澄んだ水、
とっても癒されました(=´ー`)
イシさんもカトさんも優しい人なので
楽しかったです^^
ウサコ
<< 気になるところへ。 わざめし・ 食堂 ” さくら屋 ” >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル