思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
タンデマー3組の旅 ・ ラスト

6月17日 日曜日

合同ツーリング 二日目。
うおっ、 やっぱり雨降ってる。


少し早く起きたので
まだシーンとしているペンションの中を
抜き足差し足・・・・

e0222836_20591895.jpg
すると
階段の踊り場から
しっとり佇む姿が とても綺麗に見えました。


朝食をいただいて 出発の準備だよ。
雨も上がって カッパ要らなそう。 やったね!
e0222836_2174271.jpg
エンジンかけると 気合いが入る。
待機していたバイクたちは 相棒が跨ることで
また頼もしくみえるね。


出発しまっす。
嬬恋パノラマラインから K94へ。

気持ちよさそうに前を走るSAM号とtake号を どうぞ。



見てると 自然とカラダが斜めになってしまうよ。 フフ
手前のミニミラーに映る
みつライダーの顔も たまに見てね。笑


K40の 蓼科牧場へ。
この頃から お日さまがカンカンしてきた。
e0222836_2244291.jpg

目当てのソフトは
久々に美味しい!と思えるお味でした。
e0222836_2315515.jpg


そして 楽しみにしていた ビーナスライン。
まさか お天気の中を 走れるとはね~ 。 喜
e0222836_22211699.jpg
ヒューヒュー ヒュー!


気持ち良くタイヤを転がしながら
霧ヶ峰高原・ ころぼっくる小屋へ。
” ころぼっくるひゅって ” (← 飛びます)に歴史あり。

e0222836_2223260.jpg
売店とキッチンを通り抜け
青空の見えるテラスへ。

e0222836_22363337.jpg
みつは コーヒー、
えつは ミルクティーを (飲みかけ)
このミルクティーがめちゃめちゃ美味しくて、
ミルクが違うのかな~。 ねっとりしてるのね。ねっとり。

e0222836_22514526.jpg
3台のカメラを並べセルフタイマーで撮影だ。
ダンディーズ、走る走る。 間に合う ^^

ころぼっくる小屋、
お気に入りの場所になりました。 (´ー`*)


さてと、 最後の立ち寄り場所、 霧の駅へ。
e0222836_2362752.jpg
うっ、書きながら シンミリしてきたでないか。
でも すぐ直る^^

(3つ前の記事、 What A Wonderful World ♪ は
この時の動画です。)



霧の駅でご飯を食べ
駐車場で お別れの握手して・・
e0222836_23165536.jpg

みんなで 諏訪ICまで 走ります。
この道も綺麗だった~

(手ぶれがひどいですが 思い出ということで ^^)



諏訪ICで流れ解散。
SAMさん、hideちゃん、takeちゃん、ayumiちゃん
またね~ (=´ー`)/


そして 犬たちが待つ家路を
急ぐのでした。

おわり。

take & ayumi ちゃんのブログ、 晴れた日には・・・



☆ ☆


今回の隠れコンセプトは
「 さ、次いこっ!」 だったかも。
打ち合わせの時から たびたび登場した このフレーズ。
軽そうで軽くない。 とっても前向きな良い言葉だと思うんだ ^^

e0222836_22504269.jpg
(SAMさん hideちゃん、goodな写真をありがとう)

さ、われら 次に進むぜぇ。
道路は続く~よ、 ど~ ♪


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


走行距離 675㌔
燃費 22.4㌔/ℓ
[PR]
by mituetsu | 2012-06-25 23:31 | ツーリング | Comments(15)
Commented by かえる妻 at 2012-06-26 12:57 x
『ころぼっくるひゅって』早速メモメモ。
ビーナスライン、お天気でよかったですね~!!気持ちよさそう。
「 さ、次いこっ!」 は名言ですね。言った瞬間切り替わる、明るい気分に明るい道が続いてそう♪
Commented by power-shoes at 2012-06-26 18:13
♪こまでも~♪ (前にもこんなことしたな^^)
長く濃厚なアプローチを経ての楽しくも意義ある二日間でした。
What A Wonderful World われら 次に進むぜぇ。

えっちゃんのこの記事で残念ながら余韻はおしまいだけど、  
新たな思い出作りに われら    さ 次いこ!
SAM
Commented by mituetsu at 2012-06-26 19:59
かえる妻さん♪
ころぼっくるひゅって、ミルクティーも美味しかったけど
グレープフルーツジュースも 美味しいらしい♪
あら、ほんとにその通りで コロっと切り替わるんですよね^^
そしてこれまた その通りで 明るい道が続くんです。
さすがやな~ かえるちゃん!
Commented by mituetsu at 2012-06-26 20:16
SAMさん♪
そうそう。前も歌ってくれましたね^^
ブログ、 最後まで書き終わってホッとしているところです。
私も元気が回復して、いつものヘラヘラに戻りました^^
われらの次も張り切っていきましょ!!
この間の日曜日、うちら単独の次も行ってきましたよ^^
スタンプポン。 複数個ポン。
どうです? 笑
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-06-26 20:33 x
ころぼっくるひゅって…となε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Commented by mituetsu at 2012-06-26 20:58
熊鹿夫婦さん♪
ん? ころぼっくるひゅってで
なにか悪さでもしたんかいな? (;^ω^)
Commented by mituetsu at 2012-06-27 10:04
あ、熊さん♪
逃げているんじゃなくて 急いで遊びに行かなくては!
ということですね。
ごめんちゃい。 (;^ω^)
Commented by ayumi at 2012-06-27 12:23 x
楽しかったぁぁ。
こうやってBLOGに残しておくのっていいですね。
すぐ、その楽しかった美味しかった気持ちよかったが思い出せる。

えつさんが、このミルクティーねっとりしてるの・・って所でみんなが笑ってたのもすぐ思い出せる(笑)
Commented by power-shoes at 2012-06-27 13:04
”ねっとりしてるのね。ねっとり” このフレーズ覚えないは。
聞いてたら 突っ込みいれてたのにな おしい~^^
次回はその”ねっとり”飲みましょう。
スタンプ363
Commented by ayumi at 2012-06-27 16:52 x
SAMさん、おもしろかったんだよぉ。
えつさんが、みつさんにつっこまれてたんだから。
Commented by mituetsu at 2012-06-27 22:25
ayumiちゃん♪
ほんとにね、ブログがアルバムのようだよね^^
しかも動画付き。
便利な世の中になりました。笑
みつ、また言ってたよ。 ねっとり は
ちょっと違うらしい。(;^ω^)
Commented by mituetsu at 2012-06-27 22:28
スタンプ363さん♪
あら 知らなかったか~。
今度飲んでみてください。
363さんも ねっとり と 言うと思います^^
Commented by mituetsu at 2012-06-27 22:32
ayumiちゃん♪ 説明をありがとう!
Commented by るる at 2012-07-01 23:13 x
え~!!燃費!22.4~めっちゃええですやん~!!
おれも計ろ。
Commented by mituetsu at 2012-07-02 14:32
るるさん♪
定かではないけれど、 御札付けてから
よくなったような・・
でも昨日は 燃費悪かったな~ (´ω`)ゞ
<< スタンプラリー3連ポン ・ え タンデマー3組の旅 ・ その 2 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル