思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
色んな空

ただいま!
えっと 今日は何時間走ってたのかな?
1.2.3・・・・お、10時間か。

その間、ほとんど外にいて
自然の恵みを受け止めていたんだと思うと
結構すごい。


お天気がコロコロ変わったので
色んな空と対面したよ。


AM 8時半頃
e0222836_21111315.jpg
9時頃
e0222836_2111373.jpg
10時頃
e0222836_2127358.jpg
11時半頃
e0222836_2112483.jpg
12時半頃
e0222836_2122264.jpg
14時半頃
e0222836_21125819.jpg
16時頃
e0222836_21131285.jpg


せわしないって・・・

( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-07-15 21:38 | ツーリング | Comments(16)
Commented by たんたん at 2012-07-15 23:00 x
一日でずいぶんいろんな空が見れたんですね♪
雲の表情も、空の青さも全部違ってて
同じ日の空じゃないみたいですね!
Commented by ツーチー at 2012-07-16 06:34 x
>自然の恵みを受けとめて・・・
こういう表現好きですね。
ホント様々な空模様だったんですね。
曇り空だったり雨がぱらついたり、
こんな日は、時折顔を出す青空が嬉しかったりしますよね。
Commented by マイキー夫婦 at 2012-07-16 10:29 x
1枚目の写真は厚木ICかな?
私達は8時ちょっと過ぎに通過してました
足柄から雨が降り出し、御殿場では土砂降りだった
おNEWの合羽がこんなに早く役に立つとは思ってもみなかった
今度ご一緒してください
Commented by mituetsu at 2012-07-16 21:11
たんたんさん♪
こんなに 晴れ、雨を繰り返した日は初めてでした。
おまけに全部 強風付きなんですよ~..(;´Д`A ```
この写真ごとに綺麗ーとか 雨雲が待っているとか
大騒ぎしてました。笑
えっちゃん
Commented by mituetsu at 2012-07-16 21:20
ツーチーさん♪
わぁ、嬉しい。ありがとうございます^^
そうなんです。 雨雲の隙間から
ほんのちょっと覗いた青空が可愛くて可愛くて♪
更に全体が真っ青になれば 気持ちも晴れやかになりますね!
えっちゃん
Commented by mituetsu at 2012-07-16 21:24
マイキー夫婦さん♪
あら、うちらのちょっと前に通過していたんですね^^
うちらは足柄がどしゃ降りでした。
先ほどおnewのカッパ拝見しましたよ。
カッコいいですね^^
ぜひぜひこちらこそ。 マイママさん早く復帰しないかな!
えっちゃん

Commented by ayumi at 2012-07-16 22:09 x
16時の空の青がきれいだな~。ポカリポカリの雲もかわいいし。
コロコロせわしなくって、楽しいですね!!
Commented by SAM at 2012-07-17 09:19 x
一喜一憂の空 良かれ悪かれ バイク乗り冥利に尽きますね。
雨粒写真デビュー おめでとう、益々臨場感あふれるブログに期待!
SAM
Commented by るる at 2012-07-17 12:44 x
全天候型カメラの本領発揮!!あとはいろんな水中写真かな?夏の想い出に是非!!
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-07-17 14:10 x
こりゃ忙しない…こうしてみるとバイクってやっぱり自然相手の乗物ですなあ
Commented by mituetsu at 2012-07-17 15:13
ayumiちゃん♪
16時の空はホントに綺麗だったよ!
カメラ変えたから 写り良くない? 笑
えっちゃん
Commented by mituetsu at 2012-07-17 15:17
SAMさん♪
そうそう。不思議なもんで
振り返るとすべていい思い出になりますね^^
わたしのブログに臨場感出せるんかいな? 笑
でも ayumiちゃんのお返事にも書いましたが
カメラ変えたら 写りよくない? 笑
えっちゃん

Commented by mituetsu at 2012-07-17 15:21
るるさん♪
夏の思い出に是非! に 爆笑。
私も水に浸からなければいい写真撮れませんね。笑
靴脱いで 靴下脱いで・・ もうひと踏ん張りしないとな~ ♫
えっちゃん
Commented by mituetsu at 2012-07-17 15:24
熊鹿夫婦さん♪
ほんとほんと、いちいち空模様が気にまりますね(^0^;)
ぜんぜん話が違いますけど
いまだに 全天候型ラーメン夫婦がツボです。 ガハハハ
そんでもって るるさんがコメントで全天候型カメラと書いてあったので
また思い出してガハハハハ・・・
えっちゃん
Commented by SAM at 2012-07-17 21:45 x
写りよくあるよ。 腕? カメラ? それとも経験?
SAM
Commented by mituetsu at 2012-07-17 22:08
SAMさん♪
カメラに決まってます。笑
今頃 ワイン?片手に 記事書いているかな?^^
<< 全天候型ラーメン夫婦? 高速でエンジン止まる。 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル