思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
ただいま充電中

これから 2週続けて 泊りのプチ旅行が控えています。

今度の土日は ポンを兼ねて。
初っ端のお昼から
美味しいものが食べられそうだしにゃ。
おもろい人たちにも会えるし。笑
笑っちゃいけないけど、笑っちゃう。



8月初めの土日は 娘と尾瀬へ。
天気が良ければ
降ってくるような 満天の星空が見られるとか♫


ひゃっは~ 2つ共 かなりやばいしょ。


めっちゃ 張り切らんといかんので
しばらく更新休みますけど
お暇なら コメント欄に なにか 書いてってね ^^

オッス とか
もう寝た?とか。
とぼけたコメントも大好きな えっちゃんです。


ほんではね!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-07-24 17:44 | つぶやき | Comments(18)
Commented by kaeru-rt at 2012-07-24 18:35
あら~お疲れですか?暑いしねぇ~
週末の小旅行は何処へ行くんでしょ?
何故か私まで楽しみに☆
うちは次の小旅行終わったらオイル交換かな
RTはオイル交換が早くて参るね~
走りすぎなだけなんだけど(笑)

では、素敵な週末×2をお過ごしくださいませ

マイマイ
Commented by たんたん at 2012-07-24 20:38 x
では…

天津飯大盛りと、餃子ひとつーっ!






…などととぼけたコメントをしてみる…

楽しいお泊り旅行を!
Commented by カエル at 2012-07-24 22:14 x
素敵な写真じゃないですか(^-^)/
三脚持参!?
最近、バイクと列車が多い我が家。
反省しなきゃダメだこりゃ…。
夏をエンジョイしたいですね!
Commented by ツーチー at 2012-07-24 22:24 x
こんばんは♪
どこからどう見ても、仲良しさん御夫婦じゃないですか。
まぁ..時節柄、いろいろとお忙しいでしょうね。
頑張ってね^^
またしょーもないこと書きにきますね。
Commented by power-shoes at 2012-07-24 23:11
朝から 人に言えないような 変なことしてお疲れ目!?
ちょっとちょっと それでなくとも 世の中暑いんだから
これ以上 やめてよ 朝から。
で 追い打ちの写真、 ”仲いいんだか 悪いんだか” って
これで 悪かったら 何を信じて生きていけばいいのだ!
神よ教えたまえ 愛はいくら奪っても 奪いきれないものなのでしょうか。
SAM
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-07-25 07:32 x
身体が夏仕様になってないんで疲れますな〜REIKOさんも私もヘロヘロ(*☻-☻*)
そんな時ゃクーラー下で昼寝猫ですな
Commented by ayumi at 2012-07-25 08:51 x
takeが昨日の夜から、尾瀬、尾瀬、、行ってます(笑)
お風呂で言ってた。「えつさん、娘さんと尾瀬だって。」と。
で、えつさんのレポ見てからtakeちゃん行く気らしい。

みつさんへ♪昨日、初・白州しました。
美味しくて・・・・・。はまります。炭酸水で割ってます。
Commented by かえる妻 at 2012-07-25 13:27 x
お泊り旅・・・ワンさんたちはどうするのですか?
いっしょ旅ですか?我家はこの夏、楽太郎とお泊り旅(温泉旅館とか)しますよ~♪
Commented by mituetsu at 2012-07-25 20:49
マイマイさん♪
この日は失敗ばかりしていて 銀行に3回も行く羽目に( ̄ー ̄;
週末はスタンプポンを兼ねてちょろちょろ回ってこようと思ってます^^
マイマイさんとこはたくさんお出かけしているのでね、
オイル交換はその勲章ということで♪
は~い、ありがとうございます。
晴れそうなので 良い景色と戯れてきます^^
Commented by mituetsu at 2012-07-25 20:55
たんたんさん♪
お待ちどうさま~! って ちょっと遅い出前ですね。笑
たんたんさん、天津飯 好物ですか?
私 生まれてこの方 食べたことが無いんだけど
カニとか 入っているのかな。
は~い、夜の街を楽しんできます^^
そこかい。
Commented by mituetsu at 2012-07-25 20:59
カエルさん♪
そうですか? ありがとうございます^^
いえいえ、柱の上だったかにカメラ乗せて
恥かしいので急いで撮りました。
なにも反省しなくても・・笑
今度 マイマイさんとのツーショット見せてくださいね^^
そうそう。エンジョイだーー!

Commented by mituetsu at 2012-07-25 21:13
ツーチーさん、こんばんは♪
仲良く見えて良かったです^^
実はもっと右に寄れと催促されているのです。笑
なんかね、 予定というのも怖いな~と思ったりしてます。
その日になるのが楽しみなんだけども
それだけ月日が経っているわけで
早回して生きているような気がして怖いのです。(´ω`)ゞヘンナノ
はーい、ありがとうございます。
また 声かけてくださーい! ^^

Commented by mituetsu at 2012-07-25 21:21
SAMさん♪
きゃははは。 SAMさんのコメント読んでから 記事読むと
ホント朝から変なことしているみたい。 (´ω`)ゞナンノコッチャ
そんでもってSAMさん急に詩人になってるし^^
もー発想が豊富なんだから (´ω`)
でもま、たしかに今仲がいいです。
今ってなんや?

Commented by mituetsu at 2012-07-25 21:32
熊鹿夫婦さん♪
そうか。気持ちは夏でも たしかにまだ カラダのほうは
夏仕様になってないのかもですね^^
あら、熊鹿さんもヘロヘロ?
今度お二人のラブラブなところみてみたいな。
と常日頃思っています。笑

Commented by mituetsu at 2012-07-25 21:50
ayumiちゃん♪
あら、じゃぜひ 晴れてくれるといいんだけどね!
PENTAX、 星空も撮れるかな~。
山小屋のオーナーさんの
「 降ってくるような満天の星空」ということばにイチコロでした。^^
そういえば takeちゃん、 開けた景色っていうの?
遥か彼方まで見渡せるような景色がスキとどこかで読んだような気がする。

みつが 白州は 独特の深い味わいがあるでしょう?
と言っていたよ。
本人すでに寝てるけど(-_-;)
喜んでたよ!!

Commented by mituetsu at 2012-07-25 22:00
かえる妻さん♪
犬たちはペットホテルにお泊りです(´ω`)ゞ
温泉旅館に 楽ちゃん泊まるのか~♪
なんか また 人間みたいな いい表情してくれそうな。笑
オモロイ写真撮ってきてね!

Commented by たまくま at 2012-07-28 21:49 x
充電し過ぎは体に毒ですよぉ~ って囁いてみる。
と、言いつつこの暑さに負けてるたまくまでした。

d(*'ェ'*)b ぃぇーぃ
Commented by mituetsu at 2012-07-30 18:16
たまくまさん、ただいま!
毎日暑すぎますね...(;´Д`A ```
そろそろ書いてみようかなd(*'ェ'*)b ぃぇーぃ
<< デリケートな犬 スタンプラリー2連ポン (と)... >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル