思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
好きなんだ 霧降高原道路


相も変わらず暑い日が続いていますが
この日も この夏一番の暑さになるだろうと言われていた
8月16日 木曜日のこと。
(;^ω^)
朝 6時頃、出発!


関越道 から 日光宇都宮道路へ
e0222836_15462064.jpg

日光の風が吹いてきて
いつもなら清々しい気持ちになるところなのに
2人して頭がボーッとしてしまい 会話にノリがない。 (-"-)
暑いからではないの。 みつ曰く 湿気らしい。



そんでも 霧降高原道路に入ると いつの間にかケロっと(´ω`)ゞ
(ちょっとボケてますけど・・・)




見晴らし台に寄り
e0222836_19293571.jpg


ゾクっとするのが ちょっと楽しみな ”六方沢橋 ” へ
e0222836_16255970.jpg
あれ・・・
今年5月に行ったときの記事
と比べてみると
柵が高くなっていて 思ったように 下が覗けません。
スリルが~(´ヘ`;) 半減で残念。



気持ちの良い下り坂の先にある
大笹牧場に到着。
e0222836_1638544.jpg

e0222836_16572844.jpg
ここも十分暑いけど、
e0222836_20574045.jpg
いつだって
よどみのない スカッとした景色なので
また来たくなっちゃうのかな?



お、みつは 乳搾り体験中。
誰に教わったわけでもないのに
手つきがいい。よく見ると指立ててるし。
e0222836_16483094.jpg


e0222836_16511545.jpg

なんてね、実は 置物でした。
バレてたかしら*´艸`*
5月にはなかったのに いつのまに・・・w


e0222836_16593477.jpg
その後、奥の牧場へ 初見学に行ったり
ソフトクリーム食べたり
一味煎餅食べたりして


e0222836_20513287.jpg
最後に冷たい水も 貰ってね。



まだ am 10時30分ではありますが
暑さと混みをさけるため 早めに帰ることにします。 (^0^;)


e0222836_2123944.jpg
ほんじゃ !

( ブカブカのグローブ。
先月、 気に入っていた ゴールドウィンのグローブを落としちゃった ・・・。)


この後 RT温度計は 42℃ まで上昇したのでした。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-08-29 21:54 | ツーリング | Comments(16)
Commented by まーぼー@くま夫 at 2012-08-29 22:05 x
何ヵ月か前にチームのツーリングで走ったとこだなぁ。
1台でゆっくり「おさらい」したいとこです。
Commented by kaeru-rt at 2012-08-29 22:28
ありゃ~六方沢、そんなになっちゃったんだ(涙)
安全も大事だけど、こりゃ残念だわ~
でも牧場は楽しいアイテムが増えたご様子で(笑)
久しぶりに行きたくなっちゃいました(*^^*)

Commented by power-shoes at 2012-08-30 12:42
霧降の道 動画を見ても あの日の記憶は遠く彼方に行ってしまったのか、カーブの一つ一つが思い出せないけれど、
あの日の出会いと感動と喜びは、今もって褪せることのない一生の宝物です。
もっぺん 動画見よ~と^^
SAM
Commented by mituetsu at 2012-08-30 22:13
まーぼー@くま夫さん♪
その記事 拝見しましたよ^^
5月に行ったときは ココから 龍王峡→もみじラインから高速で
帰ってきたんですけど とてもいいコースでした(´ー`*)
Commented by mituetsu at 2012-08-30 22:16
kaeruさん♪ マイマイさんかな?
そうなんです。私も ショーック。
楽しみが1つ減りました。(゜ーÅ)
ぜひ 乳搾りしてきてください♪
Commented by mituetsu at 2012-08-30 22:23
SAMさん♪
いやほんとに衝撃的な出会いでした。
あんなにすぐに馴染んでしまってね (´ω`)ゞ
こちらこそ一生の宝物です。 ^^
最近 ますますパワフルなんだものすごい!
Commented by ツーチー at 2012-08-31 06:57 x
お、気持ち良さそうな道ですね^^
走ってみたいなぁ....
RTでドバババ~と日帰りで....遠いか。笑
Commented by mituetsu at 2012-08-31 08:45
ツーチーさん、おはおうございます(´ー`*)
日帰りでは倒れてしまいますよ。 笑
ここは ライダーさんがたくさんいます。
あー 今日もアチイですね。 (´ヘ`;) 
Commented by たまくま at 2012-08-31 12:38 x
みつさんの乳搾りの手つき…  上手だなぁ(笑)

それにしてもいい景色ですねぇ~♪
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-08-31 19:40 x
無事走ってますね…みっちゃんがペーターに見えるよん( ^ ^ )/□
Commented by masa4792 at 2012-08-31 20:47
霧降高原、やっぱり夏がいいですね~。
青空に入道雲が夏の高原って感じ!
お盆は早朝出発、早帰りがいいですよね~。
Commented by たんたん at 2012-08-31 21:30 x
牧場での仲むつまじいツーショットが、なんとも微笑ましい♪
いつも仲良しでタンデム、いいなーいいなー
Commented by mituetsu at 2012-08-31 22:52
たまくまさん♪
急に乳搾りやり始めて
なかなかの手つきだったんで見とれてましたが
私もやればよかったなー。笑
夏だけど空気が澄んでいるので 空も山も鮮明な色でした^^
Commented by mituetsu at 2012-08-31 22:56
熊鹿夫婦さん♪
ちがうちがう。 これ故障の3日前です^^
みつよ。 ペーターみたいと言われてるよ。
確かに手つきは純粋でした。笑
Commented by mituetsu at 2012-08-31 23:04
masaさん♪
夏の霧降は ほんとにそれぞれがハッキリクッキリしていて
潔いよい感じがして気持ちがよかったです。 (´ー`*)
真夏の渋滞は避けたいですものね。^^

Commented by mituetsu at 2012-08-31 23:11
たんたんさん♪
セルフタイマーだと どうしても 慌ててしまうので
早く早くと ポーズつくりながら
くっつき気味になってしまうみたい(´ω`)ゞ
たんたんさんも 最近家族サービス多いですね!
何か悪さでも? ^^
<< 見どころいっぱい 妙義山 つぶやき6号 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル