思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
夢のような 現実のような

9月8日 土曜日

記憶が新鮮なうちに
キーボードを打つという作業は
実に楽しいものだ。

何故なら みなさんの 表情が
すぐに頭に浮かぶから ^^

ほらほら 今も
浮かんでは消えていくよ。

( みごとに晴れた!)



サヨナラして 二人だけになると
バイクに乗っていること自体が ウソのように感じられ

なんでかな?
きっと 乗り心地が良いせいだね。 と
自問自答した 東名道上り線。
いやいや もっと違うところに 答えはあると思うけど ^^



酔っぱらっている 今のほうが
現実味が増しています(´ω`)ゞ

うししし ♫


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2012-09-08 21:24 | ツーリング | Comments(10)
Commented by ツーチー at 2012-09-08 22:48 x
酔っぱらってるの?
伊豆かぁ...いいなぁ...
天候にも恵まれて、楽しかったことでしょうね^^
もう少しすればまとまった休みがとれるので、
私も伊豆方面へ出没してみたいと思ってます♪
Commented by たんたん at 2012-09-08 23:08 x
幸せの余韻ですね♪

いい天気~!
それだけでもゴキゲンなのに、この道、共に走る仲間。
最高ですね!
いいな~

当方も来月1日~2日にかけて泊まりで伊豆に行く予定!
晴れオトコパワーが持続できますように。
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-09-09 02:26 x
有難うございました。晴男実感しました。
…と言うより晴れた日しか乗ってないけど
うひゃひゃひゃひゃ(^^;;
Commented by マイキー夫婦 at 2012-09-09 08:27 x
ツーリングって本当にいいなと実感
おまけに天気の神様も味方、旨いものそして仲間・・・
いぇ~い最高!
Commented by mituetsu at 2012-09-09 20:45
ツーチーさん♪
自宅だとすぐに酔っぱらっちゃって。(´ω`)ゞ
雨覚悟だったのに 普段の行いが良いせいか
まぁ~ いいお天気に恵まれて気持ち良かったです。
あ~いいですね~。山海とも楽しめる伊豆。
これから ますますいいですもんね!^^
Commented by mituetsu at 2012-09-09 21:30
たんたんさん♪
あ~楽しかった~♪ と 心から思えるツーリングでした^^
特にどこかに行ったわけでもないのに。笑
そして 絶対大雨になると思っていたのに。笑
お~、たんたんさんも伊豆ですか!
ほんとほんと 晴れオトコ ガンバレ!!
Commented by mituetsu at 2012-09-09 21:33
熊鹿夫婦さん♪
こちらこそありがとうございました^^
今回は熊さんともREIKOさんとも
たくさんお話できたので 満足満足♪
きっと熊さんとこの神様のおかげですよ。
ホントにいるような気がするわ。(*´∀`*)
Commented by mituetsu at 2012-09-09 21:41
マイキー夫婦さん♪
ほんとに楽しかったですね~♪
なんでこんなにすぐに馴染んでしまうんでしょ。笑
また行きましょね!!
Commented by ayumi at 2012-09-10 10:20 x
みつさん、えつさん、楽しかったです。
ありがとうございました!
私も家に着いて、美味しいおつまみ(落花生)とお酒ですぐに撃沈・・。
気持よ~く、そのまま寝ちゃいました。
朝から夜まで、ず~っと楽しかったです。ウヒッ。
Commented by mituetsu at 2012-09-10 14:29
ayumiちゃん♪
ほんとに楽しかったよね!
こちらこそありがとうございました^^
私もなんだか酔っぱらっちゃって
でも根性で この記事だけは書きました。笑
さ、 これから本編書くぞ!!
<< クシタニコーヒーブレイクミーテ... 一度 行ってみて! 富岡製紙場。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル