思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
クシタニコーヒーブレイクミーティングに集合!

9月8日 土曜日


一度行ってみたかったクシタニCBM。
今回は TOYO TIRES ターンパイク(関東)で開催ということなので
みつえつ初参加してみました。 (´ー`*)/


AM7時出発。 首都高から東名道へ。
途中 空は真っ暗、 雨も容赦なく降ってきて
カッパを着こむと その後晴れ。 蒸し暑つ~

e0222836_145459.jpg


8時半に 海老名SAにて マイキー夫婦さんと待ち合わせ。
すでに待っていてくれて 手を振り、お久しぶりの握手して♪
e0222836_158333.jpg


これから ノンストップで
ターンパイク ビューラウンジを目指します。


走る走る マイキー号。 とてもカッコ良い走り。
スゴイスゴイと 騒ぎながら 後を追う。



9時半ころ ビューラウンジに到着。
突然目の前に現れた take&ayumiちゃん夫婦 と 熊&REIKOちゃん夫婦。
マジックのような出現だったので 写真なし。 プ


そして最後にやってきたのは
SAMさん&hideちゃん夫婦。
e0222836_1523058.jpg
遠路はるばるお疲れさまです。


まずは coffee 頂いて
たまったら カップが貰えるという スタンプカード2枚を 財布にしまい、
e0222836_15392112.jpg
テントの中で喋る喋る。


ドゥカティ 試乗会。
e0222836_15353992.jpg


突然 エンジン掛けちゃって。
注意されなかったから大丈夫と思うけど。 まさか走らんだろうし。
e0222836_15365150.jpg
満足した様子の みつ。
e0222836_15411717.jpg


そして階段を上って 展望台へ。
e0222836_15445741.jpg
この光景、写真じゃ伝わらないけど
ワっと のけ反る迫力だった。

e0222836_15543766.jpg
お金入れていないけど
覗いてみよう。
e0222836_16293170.jpg
hideちゃんも覗いてみよう。
ayumiちゃんの右手が お尻をパンチしようとしている。
違う? ^^



そんな中、視線を下にやると
e0222836_1552438.jpg
いつの間に。笑
この3人、 私がどんだけツボだったか 知らないだろう。


e0222836_16155169.jpg
右の緑の階段から下りてくると、
熊さんまだ岩盤浴してるし。


e0222836_16305072.jpg

そんな熊さんが狙うのは
奥さまのREIKOちゃん。
可愛らしいので 仕方ないか。笑






みんな揃ったようなので
e0222836_16172823.jpg
takeちゃん、這いつくばってセット中。
マイパパさんもさっきまで頭を地面につけてたんだけど。残念。


ピ ピ ピ ピ ・・・・
e0222836_16212317.jpg
我が家のタイマー写真はいつもボケる。
おまけに SAMさん間に合わず。 笑



こんな うちらの コーヒーブレイク (*´∀`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-09-10 17:07 | ツーリング | Comments(6)
Commented by ayumi at 2012-09-10 19:15 x
おぉ。私がhideさんのお尻を・・・・・(笑)
みつさんがエンジンかけて、それを見て、心配そうに「えぇぇっ」て言ってるえつさんがキュートだったわ~。
それから、お金入ってないのに覗いてるみつさんに大爆笑!!
みつさん、やっぱり面白い。
Commented by mituetsu at 2012-09-10 21:52
ayumiちゃん♪
みつはたまに想定外のことをするので
小心者の私は ビックリしちゃうよ(^0^;)
あと笑わせのツボも独特なのよね~。
普通 思いつかないよね こんなの。笑
Commented by ツーチー at 2012-09-10 23:32 x
集まった人の数だけ楽しさが広がりますよね^^
いやー皆さんの活き活きとした表情!
見てるこちらまで楽しくなってきますね。
Commented by たんたん at 2012-09-11 00:09 x
そっかぁ~
あの「行き倒れ」な人は
岩盤浴をしてる熊さんだったんだ!(笑)
Commented by mituetsu at 2012-09-11 23:02
ツーチーさん♪
みんな楽しい人ばかりなので^^
ツーチーさんとも お会いする機会があったなら
すぐに打ち解けてしまうこと間違いないでしょう!(´ー`*)
Commented by mituetsu at 2012-09-11 23:06
たんたんさん♪
そうそう。 ずっとあの状態で休んでました。(´ー`*)ケラケラ
<< ミーティングのあとは 走り食べ... 夢のような 現実のような >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
タグ
ブログジャンル