思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
ミーティングのあとは 走り食べまた走る。


出発します!
e0222836_1531772.jpg

熊号→ take号→みつ号→マイキー号→SAM号の順。
伊豆スカイラインは 見事に晴れて

e0222836_15115239.jpg
途中の展望台で休憩するも


みなさん 長居すると思っていなかったようで
メットのまま (;´▽`A``
e0222836_15133270.jpg
そんでもあまりの眺望の良さに
いつしか重たいモノを脱ぎ捨てて、
鳥になったり 仁義きってみたり^^

うちらは 新婚さん風になってみました (・´ェ`・) ポ
e0222836_1517794.jpg
それぞれが 個性的な姿を披露したあと

( ワープ )

修善寺にある お蕎麦やさん 「 やまびこ 」 に 到着。
こちらのお店は SAMさんが TVで紹介されていているのを見て 知ったそうだ。
cafeのように とってもオシャレ。

e0222836_15191853.jpg

ハーブや草花など品良く手入れされた
イングリッシュガーデン風の前庭を抜けて中へ。
いいな~ こういう庭 憧れる。
e0222836_15231941.jpg

こんな感じで 中は 広々伸び伸びと。
e0222836_15352326.jpg

みつと熊さんが頼んだ 鴨汁せいろ。
e0222836_15384441.jpg
2人共 おそばのおかわり。
みつ曰く、 お腹が空いてたからというわけではなく
美味しかったので もっと食べたくなったらしい (´ー`*)
熊さんも 出汁が出汁が・・・と 何度も口にしていたので
相当 美味しかったんだろうな~ と 密かに思っている。


e0222836_1556415.jpg
私は豚丼セット♪
美味しいモノを良い雰囲気で。
大満足のランチでした。

e0222836_160556.jpg
駐車スペースも広いよ。


あっという間の一年 の中の一日 は
それこそ あっという間。
道の駅 伊豆のへそ にて 解散する時が来ました。
e0222836_163774.jpg
円陣になって ありがとうの握手しながら
みんなで 一周しちゃったりして。(*´∀`*)
我ながら 可愛い大人たちよ~


東組。
e0222836_23434777.jpg


東名道 ・ 海老名SA。
最後のお喋りを楽しんで マイキー夫婦さんともお別れです。
e0222836_16164034.jpg

2人だけの走りは シミジミしちゃうね。
シミジミ 好きだからいいんだけど。 (´ー`*)


自宅まで あと少しだ。
e0222836_16494916.jpg

楽しかったなー
ほんとに楽しかったよね。
今回は また特別な感じしたけど 何でだろう。(・´ェ`・) ポ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-09-12 17:59 | ツーリング | Comments(6)
Commented by まーぼー@ at 2012-09-13 00:33 x
楽しそうですね!
うちらはクシタニ着らんから参加できんなぁ(笑)
Commented by power-shoes at 2012-09-13 13:19
振り返ってみれば、出会ってから別れるまで5時間
長いのか 短いのか 感じ方はそれぞれだ・・・・・・・・みじか~~い!
今回あまりお話しできなかったから、次回は      しましょ。
皆さんご夫婦仲良くて、そんな輪の中にいるかと思うと、
ほんと 癒されるよね。
SAM
Commented by ayumi at 2012-09-14 17:41 x
あのお蕎麦屋さん、おいしかったな~。
庭もすっごく素敵だったし。
うちも、東名豊田あたりから2人っきりになってシミジミしてました。。

週末辺り、クシタニ名東店にマグカップもらいに行ってきます♪うふ♪
Commented by mituetsu at 2012-09-14 20:22
まーぼー@くま夫さん♪
いえいえ クシタニ着てなくても 誰も何も見ていないので大丈夫です。
特にすることもないので コーヒー飲んでスタンプ押してもらって
みなさんのバイク見たり お喋りしたり とても自由な集まりでした^^
Commented by mituetsu at 2012-09-14 20:33
SAMさん♪
ほんとにあっという間でしたね~
楽しすぎました(´ー`*)
はーい、次回は      しましょしましょ♪
なんかとってもバランスがいいですよね。
夫婦間もそうだし 5組の関係も^^
Commented by mituetsu at 2012-09-14 20:40
ayumiちゃん♪
やまびこ さんは センスがいいね!
お料理も お庭も。共通するものなのかな~^^
そうそう。シミジミと余韻に浸りながらの走りも
なかなかオツなもんだよね。
この間、会場に店長さんいた?
<< 欲しいような・・贅沢なような・・ クシタニコーヒーブレイクミーテ... >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル