思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
やっぱりいいね♪ つまごいパノラマライン& 愛妻の丘

(つづき)


めがね橋のあとは 急遽 行くことにした パノラマラインへ。
やっぱり イキオイっちゅうもんは 大切なのね ^^


渋滞中の軽井沢を抜け 勘を頼りに走りつつ
やっと 入口を発見。

突入します。

e0222836_15462952.jpg
あー やっぱりキャべツ。

e0222836_16522669.jpg
ここかな? みんなで ジャンプしたとこ。

e0222836_15371362.jpg
素晴らしすぎて 絶叫してしまったのは いつ振りだろうか。
きゃー

e0222836_15492919.jpg
愛妻の丘の 駐車場にバイクを停め
階段を上っていくと
e0222836_16143399.jpg
懐かしい。とっても懐かしい。
e0222836_1654129.jpg
オーナメントのセンスがいいことも
ココの人気に 一役買っているね (=´ー`)

e0222836_16301443.jpg
で これが例の テミルの原則。
一応 指差しながら 写真 撮りました。


人間の記憶は ホントに曖昧なものだ。
今年6月に初めて訪問したとき、 そりゃモヤっていた記憶はあるけど
ここまで 真っ白だったとは。 過去記事みて 爆笑!
これです。 ← 良かったらクリック。



愛を叫ぶ専用叫び台の上から ぐるり一周。


(手違いで 非公開になっていたようで 失礼しました。 直しました。<(_ _)>)


e0222836_1644995.jpg

叫び台で 写真を撮って。
ブサイクなので小さめに。








そして前のベンチで 明太子お握り食べ
e0222836_16465021.jpg

畑のパッチワークに 心魅かれ
e0222836_16583781.jpg

しばらくマッタリしたあと 失礼しました。
e0222836_16494710.jpg


パノラマラインは 半分だけ。
残りは 次回に とっておくことにします。(´ω`)


走行距離 385㌔
燃費 21.9㌔/ℓ


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



[PR]
by mituetsu | 2012-09-21 17:51 | ツーリング | Comments(16)
Commented by ツーチー at 2012-09-21 23:16 x
いい景色ばかりですね~♪
なんか行きたくなってきた。
RT の修理が日曜に上がる予定なので、翌週以降かぁ...
がんばって妄想しておきます ^^
Commented by mituetsu at 2012-09-22 08:56
ツーチーさん♪ おはようございます(´ω`)/
とにかく視界が広いです。
畑の大舞台に立っているようjな気分になりますよ。
妄想よろしく♫
お、RTさん 日曜に ご帰還ですか!
良かったです^^
Commented by ガル at 2012-09-23 11:18 x
浅間山の雄大な風景と延々続くキャベツ畑・・・・
夏に行ってお気に入りのルートになりました。
愛妻の丘は何故かパスしましたが・・・次回は寄ってみようかと。
Commented by ayumi at 2012-09-23 18:06 x
晴れてたら、こんな感じなんだ~。
晴れた日にも行ってみたいな。キャベツ達にもまた会いたい・・・♪
おにぎりの向こうのススキが、秋ですね。
Commented by たんたん at 2012-09-24 00:35 x
パノラマラインは、当方も大好きな道です♪
途中で立体交差する、有料道路の万座ハイウェイよりも
よっぽど景色に変化があって楽しめますね。
ちなみに万座ハイウェイは、道は走り甲斐のある爽快な
ワインディングですよ。
万座プリンス側から入って、パノラマラインと立体交差するあたりで
折り返して戻れば無ry…もごもご
Commented by かえる妻 at 2012-09-24 12:07 x
まだ未開の道です。
ドレッシングかマヨネーズを持って走りに行けばいいのかなぁあ。。。。
じゅるっ。ヨダレが・・・・・。
Commented by power-shoes at 2012-09-24 12:37
「晴れてたら、こんな感じなんだ~。」 あれあれ?何処かに書いてあったぞ^^ でも SAMさんもそう思ったから。
その時の悔しさがこの写真と共に晴れ渡ったって感じです、スッキリ。
また行こう 愛妻しに行こう、
みんな愛妻家だけど 何回愛妻してもいいじゃないか。
SAM

Commented by mituetsu at 2012-09-24 13:41
ガルさん♪
つまごいパノラマライン、いいですよね~
こんだけ視界が開けていると 北海道にも引けを取らない? (´ω`)ゞ
愛妻の丘は ベンチもありますんで
休憩場所にも いいかもです^^
Commented by mituetsu at 2012-09-24 13:45
ayumiちゃん♪
そうそう。ススキがさらさらと銀色に 金色か? どっちでもいいけど
光って秋を感じました。
せっかくなら 晴れてるときに来たほうが お得だね^^
Commented by mituetsu at 2012-09-24 13:49
たんたんさん♪ 考えてみたら
たんたんさんがこの道のことブログに上げてくれて
みんなの記憶に残ったんだもんなー。
感謝しないと!! ありがとうございました。
で、 無ry・・・ 爆笑。 メモメモ ^^
Commented by mituetsu at 2012-09-24 13:51
かえる妻さん♪
あら なら 今度ぜひ 晴れた日に!
いやいや、何にもいらんよ^^
自分が青虫になったつもりで 行ってみて (´ω`)/

Commented by mituetsu at 2012-09-24 13:56
SAMさん♪
むはは~
また 歌を詠むように SAMさんのコメントを
読んでいる自分に 笑い。
SAMさんのところからだと 日帰りはキツイでしょうから
神様にお願いしとかないと。
あ、草津もだ。
また 行きましょ (´ω`)/
Commented by にゃびのママ at 2012-09-24 21:06 x
愛妻のみつさんだから似合う丘かな。
どう考えても、うちのおぢさんには不似合いだぁ(-_-;)

最近、我が家もおぢさん同志の夫婦で戦闘機見ては萌え、鉄もの見ては萌え~、傍から見たら怪しいかも。

ブサイクなんてとんでもない、凄く素敵なお二人ですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪。
Commented by mituetsu at 2012-09-25 17:26
にゃびのママさん♪
いーや、うちのダンさんもあんまり似合いませんよ(-_-;)
でもま 自分で選んだ人なので 仕方がない。笑
夫婦の好みが一緒てことは とても素晴らしいことです。
なんだかんだいっても 一番近くにいるのは伴侶ですもの。
あははは・・・そうですか?
アセアセ(;´▽`A``
Commented by hide at 2012-10-04 10:35 x
やっぱりお天気の良い日は格別ですよね!
もう一度同じルートで行きた~い!!と叫んでる(笑)
Commented by mituetsu at 2012-10-04 18:13
hideちゃん、こんばんは!
やっぱりお天気の違いは大きいです。(´ω`)ゞ
私も志賀草津道路 天気がよい日に走りたいの。
来年 また行く?
そしたらその時までとっておくわ~♪
大感動するに違いないよ。(´ー`*)
<< パニアケース塗装中 R18 ・ 碓氷峠の めがね橋 >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル