思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
以前の記事
* 那須 の秋 ・ その 1 *

10月8日 月曜日

3連休の最終日。
東北道を使って行ける いいトコ ロ・・・ 。


e0222836_1694852.jpg

どこか探しといて。と前夜言われ、
往復2時間弱の山登りが 組み込んであるにもかかわらず
あまり反対されぬまま 東北道 快走中。


最初の休憩。 大谷PA
e0222836_1618130.jpg

ライダーたちが 次々やってきては 寒い寒い って。
でも みなさん 声高らかで とっても嬉しそうなんだよなー。 笑


那須IC を降り 那須高原線。
両サイドには 凝った造りのお店が建ち並び
どこも 美味しそうだし。
e0222836_16262085.jpg
何年か前の夏旅では 暑さで参ったけれど
秋の那須・・・いいかもね♫


目指すは茶臼岳。
めっちゃ混んでると 下界で聞くも とりあえず行ってみることにした。




ただ今、交通規制により
この駐車場より先へは 行けなくなりました。 by police man
うひょー (・。・;

e0222836_16564938.jpg


そんでも この景色だから
e0222836_1723539.jpg

e0222836_1725572.jpg

e0222836_173255.jpg
満足! 満足!

でもね、今日のニュースで 茶臼岳の紅葉の様子が流れているのを見ると
やっぱり 歩いてみたかったな。 と思う。



さ、うどん食べて Uターンだ。
少し下ったところにある 展望台 「 恋人の聖地 」
e0222836_18572082.jpg
聖地は どこまでも美しい。
e0222836_18524479.jpg
せっかくなので 合成写真 作ってみた(;´▽`A``


ここらで愛でも語ろうか。
e0222836_1858404.jpg
夕飯どうする? ^^



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-10-10 19:40 | ツーリング | Comments(18)
Commented by ayumi at 2012-10-10 21:57 x
なんかおかしいぞ・・・。って思ったら合成だった(笑)
愛を語る・・・夕飯の悩み。これもオモシロイ。ヒヒッ。
写真、すっごくきれいですね。
青がイイ青が♪秋の青色最高~!!!
Commented by マイキー夫婦 at 2012-10-10 22:11 x
お~ニヤミス
7時上河内SAで最初の休憩してました
Commented by ガル at 2012-10-10 22:19 x
東北ですね・・・・
私にとっては未知の国ですが、これからの季節は良いんでしょうね!
でも、関西人にとっては北海道より遠い国なんですよね・・・
Commented by たんたん at 2012-10-10 23:58 x
茶臼岳といえば『ボルケーノハイウェイ』???
かつてそのネーミングにすごいと思いながら走った覚えがあります。

愛の語らいは…夕飯ネタ??(笑)
Commented by るる at 2012-10-11 10:25 x
茶臼岳・・ええとこやなぁ〜!!合成写真も言わんかったらわかりまへんわかりまへん!
ところで、パニアの塗装ってどこに出したん?ディーラー?
(前の記事でコメ入れれなかったんで)すいません(苦
Commented by ツーチー at 2012-10-11 22:33 x
いやースカッとしたいい天気ですね ♪
茶臼岳かぁ...確か日本百名山のひとつ、
せっかくの青空と紅葉なのに、歩けなかったのは残念でしたね。
交通規制ってのは行楽渋滞のせい?
Commented by mituetsu at 2012-10-11 22:58
ayumiちゃん♪
やっぱり 分かっちゃったか。^^
みつは気づかなくて、 こんなの撮ったっけ? だって。笑
話すことと言ったら おかずのことと、犬のこと、
そうそう この日は パニアが綺麗になったことも^^
秋は空気が綺麗だもんね。 最高のお天気でした♪
Commented by mituetsu at 2012-10-11 23:01
マイキー夫婦さん♪
その時間、 うちら まだ家・・・
RTのカバー取っていたころ (^0^;)
Commented by mituetsu at 2012-10-11 23:08
ガルさん♪
あーそうかー。 そちらからだと便が悪いですもんね。
那須は 栃木県にあり ギリギリ関東なんです。
避暑地のはずが ここのところの温暖化で夏でも暑くて
今がいいのかもしれません^^
Commented by mituetsu at 2012-10-11 23:12
たんたんさん♪
そうそう。ボルケーノハイウェイ ですよね。
記事書くとき この道なんだっけって思ってました。笑
ツーリングに行くと 最後は必ず 夕飯ネタ^^
愛にも色々あるのでね (=´ー`)
Commented by まーぼー@くま夫 at 2012-10-11 23:16 x
だめだめ!
恋人の聖地が似合う恋する2人のブログの締めが
「夕飯どうする?」じゃいけませ~ん!!
Commented by mituetsu at 2012-10-11 23:20
るるさん♪
写真、 パッと見 分からないでしょ!
張本人の みつ も こんなの撮ったっけ?と言ってました。笑
パニアは ディーラーに出しました。 そこから塗装やさんへ。
みつの自前だけど 両パニアで5諭吉半ほどだったらしい。
Commented by mituetsu at 2012-10-11 23:25
ツーチーさん♪
ほんとにこの日は 最高の天気♪
うどん食べながら 店員さんに聞いた話では
この駐車場から 歩いてロープウエイに行ける距離だそうなので
今度はその覚悟でこようかな^^
そうそう。行楽渋滞のための交通規制です。
Commented by mituetsu at 2012-10-11 23:29
まーぼー@くま夫さん♪
がははは・・うちら 、長年一緒にいるため
肉親愛に変わりつつありますんで
まさに 夕飯どうする? が ピッタリよ!
でも 嬉しいコメントありがとうございます(*´∀`*)
Commented by SAM at 2012-10-12 12:30 x
"満足! 満足!"の上の写真、
バイク雑誌に出てきそうな雰囲気ありますね。
いいお天気、どうして三脚持っていかないの?
一緒に撮らないと淋しいじゃないか タンデムの夫婦なんだから^^
SAM
Commented by たまくま at 2012-10-12 13:09 x
那須ってええとこですね。

でも夕飯ネタはダメダメ!(笑)

だって言うでしょ・・・

秋ナスは嫁に食わすなって。  チャンチャン。

お粗末さまでした。 m(_ _)m
Commented by mituetsu at 2012-10-12 21:04
SAMさん♪
たまに違う角度から撮ってみるのもいいね~^^
バイク、ライダー、山、空を モウラしたかったので
しゃがんで撮りました。
そうですよね。 使わないとしても 積んでおけばいいんだよね。
三脚という言葉が 全然 頭に浮かばないの(´ω`)ゞ
まずは買わなくちゃだけど・・・
この場所で並んで撮るのは ちと恥ずかしい。笑
Commented by mituetsu at 2012-10-12 21:11
たまくまさん♪
ククク・・・ やっぱり那須は茄子を思い出しますね。
記事のタイトルも 最初 ”秋の那須” だったんですけど
美味しそうなので ”那須の秋” にしたんです。
どっちでも同じ? (*´∀`*)
<< * 那須 の秋 ・ その 2 * パニアケース 塗装完了。 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
みっちゃん もうメッシュ..
by power-shoes at 12:26
hideちゃん♪ あけ..
by mituetsu at 21:18
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル