思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
ツアーシェルスーツ 買いました。


初めてのBMWウェアで ちょっと嬉しい みつえっちゃん。

といっても 私の方は
パンツがまだ揃ってなくて 上だけだけど・・。
e0222836_225563.jpg

ここのところ 時間と共に 首のうしろが 重たくなってきて
ダルかったのに
この日は 少しも そんなことなく

ウェアのせいか、 陽気のせいか、 はたまた 体調のせいなのか・・・
ツーリング後も ウソみたいに ピンピンで びっくりしちゃった。

もう ひとっ走り 出来そうなくらい。 ^^


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-10-15 23:33 | ウエア類 | Comments(18)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-10-16 01:06 x
これで長距離ツーリングの準備万端デスな〜
Commented by power-shoes at 2012-10-16 12:26
その組み合わせ、先日のディーラーで見ていた 店員さん ストガーよりも押していた、ちょっと気持ち動いた二人だった^^:
カッコいいぞ 待ってるぞご両人。
SAM
Commented by ayumi at 2012-10-16 15:49 x
うお~っ。かっこいい!!
はやくパンツも揃うといいですね♪♪
えっちゃんのパンツは黒色なの??
Commented by たーさん at 2012-10-16 19:30 x
ご無沙汰してます。

チョーカッコイイっすね~

また拝見しに来ます。
Commented by マイキー夫婦 at 2012-10-16 20:44 x
お~ かっこいい~
羨ましいな! 着々と冬支度してますね!
電熱ジャケットも?
Commented by mituetsu at 2012-10-16 21:34
熊鹿夫婦さん♪
やっぱりウェアのおかげで疲れなかったんでしょうかね。
頑丈なプロテクターのおかげで 姿勢が良かったと思うんだ^^
Commented by mituetsu at 2012-10-16 21:47
SAMさん♪
SAMさんとこのディーラーさん、品ぞろえが豊富ですね。
なかなか数置いてあるとこ少ないもの。
あれ、気持ちが動いたのね。(*´∀`*)
待っててね。 でも雨降りそうだったらモッタイナイから着ないかも。笑
Commented by mituetsu at 2012-10-16 21:52
ayumiちゃん♪
一番 良く撮れてた写真だよ。
実物より良い場合が多々あるよ。アセ
そうそう。 黒。
履いてみて似合ってたら買うけど
無理しないこととにしています。笑
Commented by たんたん at 2012-10-16 22:24 x
ウェアによって、疲れるor疲れないってあると思います。
バイク用のウェアって、乗車姿勢に合わせて
袖が前寄りに付いていたり、後ろの丈が長めになってたりするけど
それ以外にも重さとか、風でのバタつきとか。
良いウェアに巡り会えたのは、良い旅への入り口かも。
Commented by mituetsu at 2012-10-16 23:18
たーさん♪
こちらこそご無沙汰です^^
イヤイヤ そうでもないですよ。
お恥かしい(´ω`)ゞ
Commented by mituetsu at 2012-10-16 23:19
マイキー夫婦さん♪
半分イキオイで買ってしまいました。
電熱もすでにゲット ^^
最近の買い物は バイク関連のものばかり。(´ω`)
休みといえばバイクなので仕方ないですかね^^
Commented by mituetsu at 2012-10-16 23:19
たんたんさん♪
私もウェアのおかげかなと密かに思っていて
それなら嬉しいなと^^
このウェア、 かなりの重量で 何が重いって プロテクターが頑丈でした。
そのおかげで 常に姿勢がピンとしていたような
気がするんです。
そのかわり 乗っているときはいいすけど
観光の時は ちょっとゴツゴツ。(´ω`)ゞ
Commented by ツーチー at 2012-10-16 23:29 x
お、カッコいいですね ♪
純正ウェアかぁ....
全体に造りがいいし、憧れるよなぁ...
写真ではよく見えないけど、なんか嬉しさが滲み出てるような ^^
Commented by mituetsu at 2012-10-16 23:38
ツーチーさん♪
純正スーツが着られるようになるとは
正直思っていなかったんですけど
これも運命? とんとん拍子に事が進んで ^^
はい、滲んで出てると思います。(*´∀`*)
Commented by ガル at 2012-10-17 12:46 x
純正ウェアーですか・・・やっぱし様になりますね!
BMWのバイクはチャラついた格好じゃ様に成りませんもんね!
Commented by masa4792 at 2012-10-17 22:10
うわっ!
お二人とも、とてもお似合いでカッコイイです♪
やっぱり純正ウェアってBMのバイクに合うデザインだし・・
疲れも違うなんて良く出来てますね!
Commented by mituetsu at 2012-10-17 22:44
ガルさん♪
このウェア、超シンプルですよね。
私のブルーも地味な色だし。
自分のことはよく分からないので 大丈夫かなと思いつつ、
みつが いいいいというので その気になって着てみます(´ω`)ゞ
Commented by mituetsu at 2012-10-17 22:51
masaさん♪
そうですか? ありがとうございます^^
撮影場所が良かったような気がします。笑
餅は餅屋で BMバイクに合うはずですよね!
よし。頑張って着ていこう。
ほんとに疲れなかったんですよ。 ただし私だけですが。 (;^ω^)
<< 日光よいとこ 何度もおいで ♪ * 那須 の秋 ・ その 2 * >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル