思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
ひゃっはーの走り♪


10月27日、
この日は ちょろっと 様子見の走りに行ってきたんだ。

e0222836_1328496.jpg
乙女峠の 茶屋脇にある 熊と金太郎の像。
すごいな 人の脂は。 テカテカ。
脂だけじゃないよ。
お尻ナデると 御利益があるそうなので 念がコモッテいるから。


そういえば
近頃 ハンドパワーの素晴らしさを忘れていた気がする。
手は何かにつけ 一番使うところ。
犬で言えば 口に当たる。( 怪しい展開 )

よく 足の指を 丁寧にぺろぺろしてくれるけど
無償の 愛を 感じずにはいられない。


人だって 肩を抱いたり たたいたり
何歳になっても 頭を撫でられたら 嬉しいものだ。
男の人だって 目をつむっている時なら いいでしょよ。
ハンドパワーだよ。( なんのこっちゃ )


(´ー`)


お昼は 2度目の訪問となる やまびこ さんへ
e0222836_13525253.jpg
店を囲んでいる駐車スペースは 超満員。
ちょうど 12時頃だったから。

食べてる人、 料理待ちの人、 溢れんばかりの着席した人を 見て
店内の広さを 改めて感じたわ。
また 店員さんが感じいいんだ。 ご近所さんみたいな。


注文は みつが この間 美味しい と言っていた 鴨汁せいろと
隣のテーブルで見かけた 揚げたてがんも。
がんもが 食べてみてくれって。 了解だよ。
e0222836_1432960.jpg

e0222836_1432724.jpg
雰囲気がいいから
ドッカリ落ち着いちゃう。

お料理も美味しいし
綺麗だし。
がんもは 3個入りよ。



(´ー`)



次は 前から ずっと 走ってみたかった
西伊豆スカイラインだ。

e0222836_1410238.jpg

向こうに見える ココ ↑ を 今から走るから。↓





で 一番 大騒ぎしたのが コチラ ↓
e0222836_14203830.jpg
左側に 地面はナイ。
このまま 空に向かってダイブ! しそうで 怖かった。
よく考えてみたら バイクに跨っているとはいえ
カラダは浮いているようなもの、
空中に 掴むとこナシ。


ひゃっはー
オッカナ楽しいとは このコトよ。 (´ー`*)


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
by mituetsu | 2012-11-09 15:41 | ツーリング | Comments(16)
Commented by ayumi at 2012-11-09 18:26 x
ぎゃはははは。お尻がテカテカだ。

みっちゃん・えっちゃん、またあそこの蕎麦食べたの~♪
私も次は鴨汁せいろとがんもにしよ~。デザートも食べたいけど・・・。

で、気持ちよさそ~で恐そ~(笑)
Commented by かえる妻 at 2012-11-09 19:40 x
がんも食べたかぁあ~。
気持ちのよさそうな道ですね~。いつもにゃびさんとこで食べ物決めて、えっちゃんさんの記事見て道を決めることが多いんですよ♪
参考になります!!
Commented by にゃびのママ at 2012-11-09 20:18 x
おおいいな~西伊豆スカイライン。
私の記憶では何故か走ってないような...
気持よさそうな道なので洗脳しておきました。

伊豆は色んなアプローチが出来る場所なので道選びも楽しいよね。
伊豆の西や南側は結構走り込める楽しい道も多いしワクワクしちゃうわ。
でも、伊豆でも真冬は凍結して雪が積もったりするので要注意なんですって。
最近、伊豆行ってないなぁ~
えっちゃんの見て行きたかぁ~(爆)
鯵の干物食べたか~
Commented by mituetsu at 2012-11-09 22:16
ayumiちゃん♪
ひゃひゃひゃ 笑えるほどテカテカだよ。
みつがどうしても食べたいと言って 行きました。
がんもは 超 超 超シンプルな味で
いくつでも食べられそうな美味しさよ♪
天ぷらの盛り合わせもすごいボリュームだったよ。
そうそう。気持ちよい怖いぞ^^
Commented by mituetsu at 2012-11-09 22:25
かえる妻さん♪
↑にも書きましたが がんもは シンプルで素朴なお味で
美味しいです^^
参考なんて 言われると ビビっちゃうから・・(;^ω^)
この道、 ほとんど車は走ってません。
有料だったころの名残のパーキングが
錆びれていたのが残念だけど
何度も絶叫しました。(´ー`*)
Commented by mituetsu at 2012-11-09 22:34
にゃびのままさん♪
あれ、 まだ走ってないとは!
パーキングや 沿道はちょっと錆びれた感がぬぐえませんが
これぞ スカイラインでしたよ。
伊豆はまだまだ知らないところだらけです。
年々増えていくんかな。 知識 (´ー`*)
あ~ 私も 伊豆の鰺 食べたいー!
Commented by akaya123 at 2012-11-09 22:45
こんばんは ^^
お、西伊豆スカイライン、懐かしいなぁ....
あそこは見晴らしもいいいし、走ってて気持いいですよね~
私が以前行った時、
確か我を忘れたように走りまくってしまったなぁ...
いい道走って美味しいもの食べて、いいツーリングですね ^^
by ツーチー
Commented by 熊鹿夫婦 at 2012-11-09 23:26 x
あの鴨せいろ美味かった美味かった
今の季節中伊豆もいいでやすよ(^^;;
Commented by bmw-gs at 2012-11-10 01:32
こんばんは

関東の方の定番コース
景色も良くて快走コースなのでしょうね
1度走ってみたいものです(^o^)
Commented by mituetsu at 2012-11-10 23:49
ツーチーさん、こんばんは!
天空の荒野を走っているようでした^^
スカイラインはいつくか通りましたけど
ちょっと雰囲気が違いますね。
我を忘れたようにですか? (´ー`*)
ツーチーさん速そうだしな。笑
途中 ナビにえらい道を案内されて ちょんぼりした
ツーリングでもありました(;^ω^)
Commented by mituetsu at 2012-11-10 23:55
熊鹿夫婦さん♪
またまた美味しかったですよ♪
サービスだと言って最初に出てくる 野菜の薄切りたち 覚えてますか?
味噌付けて食べるやつ。 あれも感じよかったです(´ω`)
伊豆だ伊豆!
Commented by mituetsu at 2012-11-11 00:00
bmw-gsさん、こんばんは!
ようこそです ♪
ツーチさんのとこにも書きましたが 天空の荒野を走っているようでした。
風を思い切り受けて 空に向かっていくような・・
パーキングは荒れてしまっていますが
車の姿はなく 何度か絶叫?してました(;^ω^)
Commented by SAM at 2012-11-11 17:33 x
行ってるよ~ こんないい日に。
食ってるよ~ 「やまびこ」 食べた~い。
走ってるよ~ ガスで何も見えなかった西伊豆スカイライン。
祈ってるよ~ お天気 頼みます。 ほんま御願 頼みます。
SAM 
Commented by mituetsu at 2012-11-11 22:51
SAMさん♪
行・食・走・祈・・・・ なんだか 四文字熟語のバイク用語のような・・(´ω`)♪
雨 降ってしまうと 山道厳しそうなんで
天気予報は 超アヤシイ。(;^ω^)
Commented by ガル at 2012-11-12 21:40 x
西伊豆スカイラインですね!
景色も良いし走って楽しいルートですよね・・・・・
また、行きたいです。
Commented by mituetsu at 2012-11-13 07:15
ガルさん♪
以前から気になっていたんです、西伊豆スカイライン^^
みつが言うには 車で走ったことがあるそうですが
すっかり忘れちゃてて(;^ω^)
はい とっても楽しい道でした。
私も また行きたい(・´ェ`・) ポ
<< 群馬県・上野村まで ひとっ走り=3 メ トロ スタンプラリーファイ... >>


記事ランキング
最新のコメント
熊さん、今頃で失礼しまし..
by えっちゃん at 21:54
みつさんのTシャツ姿初め..
by 熊鹿夫婦 at 22:32
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル