思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ランキングに参加中


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ

ポチで喜びます。

ブログランキング・にほんブログ村へ




* おもいで *


H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の記事
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
効くでしょか。
at 2016-10-01 22:27
以前の記事
伊豆でマッタリ 泊まり旅 ・ 大雨編


今回も楽しかったニャ。 と 思いだす。
中部スタンプラリーファイナルの参加を兼ねて
一泊ツーリングに 行ってきました。

(´ー`)

11月17日( 土 )
am 7 : 30 自宅出発。 雨は降ってない。
けど 覚悟は出来ているぞ。
e0222836_15343875.jpg
まだ大丈夫。↑
e0222836_15362880.jpg
ここらで限界。↑
足柄SAで カッパを着こみ 待ち合わせ場所へ。

e0222836_15382713.jpg
お久しぶり~!?
御殿場IC 近くの コンビニで 作戦会議。
悪天候の一途をたどるのが分かっていたので
東海岸を走り、 途中 道の駅なんかで休憩して
素直に 城ケ崎にある お宿に行くことに。

おっと メンバーは、
お馴染みの SAMさん、hideちゃん ご夫妻と
takeちゃん、ayumiちゃん ご夫妻です。


初めて通った ススキの仙石原
e0222836_15485326.jpg
へぇ~ 綺麗だな~
道の両側が黄金色に染まってる。

箱根峠から K20の 十国峠レストハウスで お昼にしましょ。
ここまで来るのに お先は真っ白で 怖かった。
e0222836_15545565.jpg

1Fのおそば屋さんで。
e0222836_163316.jpg

e0222836_1645435.jpg
とっても美味しい。
みんな言ってたから間違いないよ。

黙々と食べる人、、
美味しいと唸る人、
わさびがツンときて
ヒーフー泣いている人、
それぞれ 忙しいんだ。
(´ω`)ゞ


e0222836_1615520.jpg
外は ますます 真っ白に。
雨の日の身支度は ホントにややこしいわ。


熱海へ。
e0222836_16252619.jpg
みつライダーのメット曇って 視界不良になったので
顔面を露出、 タオルで覆ると 怪しいヒトに。( カネヲダセ)

e0222836_16293727.jpg
R135を南下中。
ヤシの木と 真正面に見えてきた 有名ホテルが 伊東っぽい。


道の駅 伊東で休憩し、 R135の渋滞を迂回して
ペンション マリンハーブ に 到着。

このとき、手袋はビチョビチョ、 私の靴の中には 水がたまり
地面を見れば 雨の川が流れている。

それでも こんにちは~! と 扉を開けると
オーナー若ご夫妻と 生後4ヶ月の赤ちゃん、
男性従業員さんが 満面の笑みで 出迎えてくれ、
カラダを拭き拭きして 各自の部屋へ。

そうそう。 これから マリンハーブでの
楽しい ひとときが 待っているのだ。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2012-11-21 16:58 | ツーリング | Comments(10)
Commented by ayumi at 2012-11-22 09:17 x
みつえつさんが出発するときは雨は降っていなかったんですね。
雨降っても楽しかったです。
濡れた紅葉もススキも綺麗だったし、あったかいものが増々体にしみて美味しかった!!
と言いながら、宿でお風呂入った後はホッとしましたが(笑)
みつさんのタオルは、振り返ったりミラーで見てイヒヒと笑ってました。(みつさんゴメンナサイ)
豪雨でも居眠りしちゃうタンデマーayumiより。
Commented by mituetsu at 2012-11-22 17:33
ayumiちゃん♪
そうそう、まだ降っていなくて
今思えば 雨もいい思い出になって楽しかったね^^
寒ければ 温もりのありがたさをひしひし感じるしね♪
でも 夫婦2人だけじゃシンミりしそうだけど・・・
いやいや、 みつは 人に笑ってもらうと 喜びます。笑
そういえば、私も居眠りした時があって
みつの顔を覆ってたタオルが ズレマシタ(^0^;)
これから飲み会に行ってくるよ!
Commented by ガル at 2012-11-22 23:25 x
雨もまた良し!ですか?
でも、仲間と行けば楽しいですよね!
Commented by mituetsu at 2012-11-23 15:14
ガルさん♪
そうですね~。 今となれば雨でも楽しかったな~と思いますが
やっぱり晴れにかなうものなし。
身支度も簡単ですしね!!
またまた飲み会に行ってきま~す。 と 報告してみる。
Commented by ayumi at 2012-11-23 18:22 x
えっちゃん、連続飲み会??いいな~。たのしそう♪
Commented by マイキー夫婦 at 2012-11-23 20:57 x
先週の土曜日、雨凄かったですよね
ご苦労さまでした
日曜日は天気良かったでしょう?
景品何かゲットしたのかな? 充電式LEDライト(笑)
Commented by たんたん at 2012-11-23 21:18 x
すごい雨だったみたいですね。
よくぞみなさん御無事で…
この日は当方は仕事してたのですが
こちらもすごい雨だったから、心配してました。
その代わりと言っては何なんですが、翌日曜日は
晴れ男たんたんが、晴天を御用意させていただきました~(笑)
Commented by mituetsu at 2012-11-24 08:57
ayumiちゃん、おはよー!
そうそう。 二日続けて 夕飯作らなくていいので
楽でした。 (^0^;)
Commented by mituetsu at 2012-11-24 09:00
マイキー夫婦さん、おはよー!
ねぎらいのお言葉ありがとうございます(=´ー`)
日曜日 天気は徐々に回復し 快晴でした。
で、 景品は・・・・・ (-ノ-)/Ωチーン
Commented by mituetsu at 2012-11-24 09:05
たんたんさん、おはよー!
ほんとに予定していた山道を外して正解でした。
わ、仕事中にうちらのことを・・・・ 嬉しいわ! ありがとうございます!
もー 自ら晴れ男と言える たんたんさんが羨ましい。
これも人徳のなせるわざ(´ー`*)
<< 伊豆でマッタリ泊まり旅 ・ お宿編 つぶやき 8号 >>


記事ランキング
最新のコメント
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
硬モリさん (笑)  ..
by mituetsu at 21:36
ありがとうございます。 ..
by mituetsu at 21:31
SAMさん 春先にちょ..
by mituetsu at 21:29
こんばんは! ちょっと..
by qjoo at 19:17
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル