思い切って大型バイクを購入してみた夫婦の・・ライダーへの道☆ タンデマー目線で書いてます。
by みつえっちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
omoide

H23.7.3 Fairy cafe

H23.8.7 BURCAK

H23.10.24 白川郷

H23.10.25 開田高原


H24.1.15 房総ツー


H24.6.16~17 霧ヶ峰高原


H24.10.20~21 滋賀県
メタセコイヤの並木道


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の記事
こんばんは!
at 2017-06-18 23:44
みつえつのGW
at 2017-05-08 23:03
久々の・・・熊鹿さん^^
at 2017-04-17 22:34
富士山を望め!363と走る。..
at 2017-01-10 23:05
富士山を望め!363と師走を..
at 2016-12-29 23:34
秋の伊豆をちょっぴりん ☆ ..
at 2016-10-24 23:32
竹岡ラーメン
at 2016-10-08 16:34
以前の記事
伊豆でマッタリ泊まり旅 ・ お宿編
つづき


部屋に入った うちらは 大急ぎで お風呂の準備。
こちらには 各部屋のユニットバスの他、 内風呂と露天風呂があり
家族単位で使うので 慌てているわけです。
だって 順番待ちの時間は タイクツだもの・・・。

いざ、大嵐の露天風呂へ
e0222836_923161.jpg
屋根付き、三方が壁になっている露天風呂。
みっちゃんが 今を堪能しろ 堪能しろ と 何度も言うもんだから
余計に 大切な場面に思えてきて・・・

どっぷり湯船に浸かりながら 荒れ狂った世界を眺めてみる。
風がうなる音、 木々がしなる音、すだれがパタパタと舞う姿。
静と動の同時体験が なんとも不思議でいい。
荒れた露天に思い出ひとつ。


(´ー`)

部屋で 髪を乾かしていると takeちゃんが
今 ロビーでビール飲んでるので 来ませんか? と誘いに来てくれた。

夕飯と一緒にお酒が飲みたいし どうしましょ..
でも どうにも喉が渇いちゃって・・・
e0222836_11254163.jpg
ということで食前酒。 しかも みんないるし。
来るべきでした。


引き続き、夕食タイムだよ。
e0222836_9573648.jpg
サーモンのサラダ。
そうそう。野菜は最初に食べるのが一番カラダにいいのだ。
e0222836_1001460.jpg
船盛り。 金目鯛の煮つけ。
今もよだれが・・・・
地元のもんは地元で食べるのが 一番おいしい。
e0222836_10162226.jpg

ワイワイガヤガヤワイワイガヤガヤ・・・
e0222836_1046335.jpg
基本 楽しい飲み会での話は
忘れていいものだと思っていて(言い訳ともいう)、
なにより アルコールによって 緩んだ心が自分の壁を取り払い
より親しくなれれば それが一番。
ま、このメンバーとは とうにそんな時期過ぎてますけどね。
(最初からなかったともいう) ひゃひゃひゃ


(´ー`)


至福の夕食タイムが終わり、 部屋に戻る。
流れ星、見えるかな?
シーンとした階段を 抜き足差し足・・・ ひとり テラスへ


静まった夜空には まだ雲がかかっているようで
くすんだ星が いくつか見えるだけ。
そんでも せっかくなので 撮ってみよう。
e0222836_10443782.jpg
る・る・る・・・・ って。 笑


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[PR]
by mituetsu | 2012-11-24 11:03 | ツーリング | Comments(17)
Commented by ayumi at 2012-11-24 12:33 x
え~(笑)
一段落した時、そんなにLOVELOVEしてたんだ!!!イヒヒヒ~♪♪
お刺身に金目鯛、写真で見てもよだれが出ます。
今を堪能しろ!。うんうん。そう思います。
今回も堪能しまくりの旅でした。楽しかったな~。
るるる・・・ってなってる(笑)
Commented by ayumi at 2012-11-24 12:35 x
それから、料理の写真きれい♪ばっちりですね~!!
Commented by mituetsu at 2012-11-24 16:23
ayumiちゃん♪
恐ろしい文章は 削除しました(^0^;)
あとから読むと恥ずかしいわ。
お料理も美味しくて また食べたいね。
お料理写真は takeちゃんとayumiちゃんに
教えてもらったモードで撮ったものだよ。
赤みがちょうどいいでしょ。 ありがとね^^
そうそう。堪能する気持ちが大切みたい♪
Commented by たまくま at 2012-11-24 23:10 x
楽しい仲間と美味しいお酒に料理。
言う事無しですね!

ラビュラビュでしたか ( ´艸`)ムププ   良い事です(*'ェ'*)ノ ォゥィェ

る・る・るって・・・((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by mituetsu at 2012-11-26 08:35
たまくまさん、おはよー!
そうそう。 ぬくぬくの部屋での楽しいひととき、
ましてや上げ膳据え膳・・・ 言うことありません♪
いやいやお恥ずかしい・・オオアセ
写真見て みつが発見したんですけどね、る・る・る。
可愛らしいでしょ! ^^
Commented by るるる at 2012-11-26 12:26 x
え〜お宿ですなぁ〜!!
呼びました??
Commented by かえる妻 at 2012-11-26 14:15 x
あっ!!ラブラブシーンが消えとるっ!!(@^^@)
ばっちり読みましたぜっ♪

美味しそうなお魚料理~♪よだれがでましゅ。。。
Commented by mituetsu at 2012-11-26 15:17
るるるさん♪ 爆笑!
えぇ 呼びました。
朝食も美味しいのだ!!
Commented by mituetsu at 2012-11-26 15:19
かえるちゃん♪
げっ 見てたのね。
忘れてください。笑
私も いまだに よだれがでましゅのだ!
Commented by たんたん at 2012-11-26 19:34 x
そっかー
そんなラブラブお楽しみターイムがあったから
翌日お会いしたときには、みなさんツヤツヤなお肌をしてたんですね(笑)
Commented by masa4792 at 2012-11-26 20:45
やっぱり、お風呂上りはビールですよ~。
お刺身に金目鯛、美味しそう♪
お酒はやっぱり楽しく飲まないと・・ ですよね!
Commented by mituetsu at 2012-11-26 21:35
たんたんさん♪
ツヤツヤしてtのは嬉しいんですけどね、
違いますってば。笑
Commented by mituetsu at 2012-11-26 21:44
masaさん♪
あんな 苦いモノ 、いつから好きになったんでしょうか。笑
特にお風呂上りには グビっといきたくなりますね~(´ω`)
そうそう。楽しいが一番!
ですが、 つらいときも現実逃避できていいですね。笑
Commented by Sinsia at 2012-11-26 23:21 x
えつさんこんばんは〜!  ご無沙汰しています〜!
「る る る」 良いですね、ルンルンが伝わってきます♡
伊豆の海の幸、最高です♬♬♬ 見ているだけでよだれが・・・!!
私も先月伊豆ツーリングに行きました、そして初日は雨と霧↓
今年は雨が多いですね、でもバイクは楽しい♡
そして私もちょこっとブログを始めてみました、「Sinsia日記」
BMWもペタッと貼ってみました、ちょっとハズカシイな^^
良かったら見てやって下さいませ
Commented by ガル at 2012-11-26 23:33 x
駿河湾の魚!旨そうですね・・・
Commented by mituetsu at 2012-11-27 17:17
Sinsiaさん♪ こんばんは!
ほんとにご無沙汰しちゃってます(^0^;)
見事にるるるで可愛いらしいでしょ!
そうそう。ここんとこ 雨が多いような。
冬こそカラッと晴れて 澄んだ空を見せてほしいですよね。
で、ブログを開設とのこと、 嬉しいー!
私 不精なもんで なかなかあちらに出向けなかったんですけど
これでちょくちょく遊びにいけそうです。
朝仕事行く前に ちょろっと見せて頂きましたが
あとで コメントとポチしに伺います。
待っててね! ^^
Commented by mituetsu at 2012-11-27 17:18
ガルさん♪
ウマイですよ~~!!!
また唾液が・・・
<< 伊豆でマッタリ泊まり旅 ・ 2日目 伊豆でマッタリ 泊まり旅 ・ 大雨編 >>


記事ランキング
最新のコメント
硬モリさん、 このたび..
by mituetsu at 23:25
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!..
by qjoo at 09:29
おー!SAMさんこんばん..
by mituetsu at 23:04
おお 硬鉄さんとこのT..
by power-shoes at 08:21
SAMさん みっちゃん..
by mituetsu at 21:27
男の白メッシュ みっちゃ..
by power-shoes at 13:45
外部リンク
カテゴリ
検索
ブログジャンル